ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「とりあえず打ってみた・・・」~
2013-12-31 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年最後のブログですが、通常営業で参ります♪~

前回記事の、ライト「マクロスF」で大フィーバーをかまし、気を良くしたトコロで・・・(*゚∀゚)=3

今なら、サブホの「JK」を攻略出来るんじゃないか?(//∇//)

と、スケベ心を出した結果!!



現金4000円&貯玉2000発木端!!(爆)



又、「JK」にカツアゲされました・・・orz

しかも、奇跡の当りを引けた「牙狼3」は撤去されてました

どうあっても、サブホはアッシに勝たせる気は無いようです



年内リベンジぢゃー(怒)



とまあ、いかすけのお財布事情はともかく・・・( ̄∇ ̄;)

今回は、クリスマス稼働報告です





12/23(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

クリスマスイヴイヴの日、夜から一人で出動です

店内を徘徊し・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの、甘「影の軍団」の潜伏台を発見・・・|ω・)チラッ

どうしようか迷いましたが

前回のような「うっかり」や「ポロリ?」もあるかもしれないので、着席

24回当り、24回転からのスタートです





相変わらず、潜伏が重たい機種ですが(汗)

73回転目、当りをゲッツ♪

確変セグですが・・・( 。-_-。)

「瞑想の陣」18回転を抜け、通常回転へ・・・orz

途中、何度かリーチはかかりましたが、当りは引けませんでした

続行です





103回転目

20魂から、「京乃介リーチ」へ・・・|ω・)チラッ

持っている刀が「ライトセイバー」で、おおっ!!と感動していると・・・щ(゚∇゚щ)



キュイン!!キュキュキュキュインΣ(・ω・ノ)ノ!!

突然、「手裏剣役物」が稼働Σ( ̄◇ ̄*)!!

2013021309380000.jpg



そして・・・ (°□°;)





なんだろう( ̄∇ ̄;)???
131223_210121.jpg





これって、まさか・・・ (゚Д゚;)
131223_210132.jpg





他の人の台では見た事のある・・・(0□0)
131223_210221.jpg





例のあれΣ( ̄◇ ̄*)???

全回転突入で「7図柄」直撃≡(「・ω・)「

131223_210237.jpg



振り分け2%の「斬撃の陣」突入の直行便チケットをゲットです

はっ、はぢめて見た(感涙)

これは、伸びるかも(//∇//) (ドキドキ)

ここから・・・≡(「・ω・)「




131223_210839.jpg

131223_210909.jpg

131223_211627.jpg





相変わらず、5R率が高いのでヒヤヒヤものですが(汗)

無難に連チャンし、9連☆
131223_212209.jpg

終わったかな・・・と思ったら・・・( 。-_-。)

ボタン虹色発行&振動で、「斬撃の陣」継続
131223_212649.jpg

131223_212700.jpg





こうなってくると、後はどこまでイケるかですが・・・щ(゚∇゚щ)

前回は「18連」したので、今回も狙いたいトコロです(//∇//)

と、無粋な欲を出した結果・・・(0□0)

15連にて終了
131223_214102.jpg

うん、全然いい感じ(汗) ← 強がり(笑)





玉を抜いている時に、ヘソの最後の保留で・・・|ω・)チラッ

金文字絡みからストーリー系へ行き・・・

なんと、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

慌てて、玉を戻します

セグ的には、確変セグですが・・・( 。-_-。)

「瞑想の陣」18回転を抜けたトコロで、時間も無いので、離脱ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
131223_215507.jpg

15連+単発

投資1600発
戻り11000発






まさかの、万発稼働となりました

最後のヘソの当りはおまけみたいなものですが・・・|ω・)チラッ

「斬撃の陣」のうちに消化しておけば、確変継続だったみたいなので、ちょっと残念です

まあ、こればっかりは、どうしようもないですけどね(苦笑)

甘「影」で連続で、万発勝利出来たので、意気揚々と引き上げました





次回予告「続・とりあえず打ってみた・・・」





スケベ心満載の聖夜のお話
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: