ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「続・とりあえず打ってみた・・・」~
2014-01-03 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年一発目の稼働報告なので、気合入れて参りますが・・・(`・ω・´)>

尺の関係で、昨年末の稼働報告が続きます(汗)

ご了承くださいませ(ぺこり)

と、いう訳で早速いってみませ~う!!





12/25(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

お目当ては、1パチの甘「影の軍団」です!!

今回は潜伏台ではありませんが・・・|ω・)チラッ



いけるっしょ( ̄ー ̄)? ← 軽っ(笑)



ってな感じで、早速スタートェゥー!!

25回当り、40回転からのスタートで・・・

63回転目、当りを引くも、潜伏抜け・・・

ちょっとハマって、119回転で当りを引くも、潜伏抜け・・・

んっ、まあ、こんなもんか(汗)





27回転目

「魂」の上乗せが続き、100魂を越え、「祝魂」まで到達!!(当確)
131225_221423.jpg

更に、上乗せで、150までいってましたが(笑)

ちょっと笑える当りをゲッツ♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・( ̄∇ ̄;)



5R通常・・・orz



なっ、なんの為の150魂でしゅか? ← ハム?(笑)



「祝魂」までいったら、右打ち確定とかぢゃないのー(魂の叫び)



そんなに甘くないのが、この機種です・・・orz

途方に暮れていた、36回転目

今度は、画面左下のアイコンが「祝」になり、手裏剣役物が作動!!
2013013021570000.jpg



・・・(0□0)



まさかの・・・???
131225_222532.jpg

サニーJJ千葉若かりし頃の・・・
131225_222601.jpg

クールな映像で・・・
131225_222610.jpg



全回転からの「7図柄」ゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)131225_222619.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



又、引けるとは思わなかった(汗)

「斬撃の陣」直行です(≧∇≦)
131223_212700.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





まずは、5R(≧∇≦)♪~





・・・( ̄∇ ̄)♪~










・・・( ̄Д ̄;)?















・・・ (°□°;) ???




















即落ち・・・orz



最初の5Rが嫌な当り方をしたので、まさかとは思いましたが・・・

時短でも引き戻せず、敢え無く終了です(T□T)

クリスマスなので、早めに切り上げです



最終結果↓

プラマイゼロ




負けはしませんでしたが、勝ちもしませんでした・・・orz

せっかく、「7」図柄引けたのに、本当に悔やまれる闘いでした

毎回はうまくはいかないか・・・(T□T)

ちょっと寂しさを噛みしめながら、帰宅いたしました





次回予告「4の嵐・・・」





「JK」との因縁バトル!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
いかすけ&みいちさん
明けましておめでとうございます!!

なかなか忙しくてコメ残せてませんが・・・
今年もよろしくです~♪
2014/01/03(金) 21:45:27 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんワニ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

改めまして、明けましておめでとうございす☆
本年も、よろしくお願いいたします(ぺこり)

今年は、4円への挑戦の年と考えておりますv-42
その為、昨年末から仕込みに入っていたトコロです(汗)
とりあえず、甘から・・・(ぼそっ)

コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/01/05(日) 00:12:04 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
遅くなりやしたが、新年明けましておめでとうございやすm(_ _)m
年始早々に親戚に不幸があってバタバタしてやしたが、ようやく落ち着きやした〜(^^;;

影の軍団、祝福され〜の、全回転を拝み〜ので楽しまれたみたいですなぁ♪( ´▽`)ただ、残念ながら展開には恵まれなかったようですが(>_<)

初当たりでレアな当たり方した時って、不思議と連荘してくれやせんよねぇ(´Д` )何なんでしょ?

でも、マイナスではなかったようですし、また今年たっぷり触れてあげてくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2014/01/05(日) 16:52:31 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

改めまして、新年明けましておめでとうございます(ぺこり)
新年早々、バタついていたようで、お疲れ様でしたv-356

影は・・・( ̄Д ̄;)
まともに勝とうなんて、思っちゃダメみたいですね(汗)
昔あった、エックスファイルを彷彿させます( ̄Д ̄;)
甘だけど、MAXみたいなv-356

又、挑戦し直しですv-42
応援コメ、ありがとございますぅ☆
2014/01/05(日) 22:21:33 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: