ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「4の嵐・・・」~
2014-01-06 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回はサブホのお話です

ここまでの話を整理しますと・・・|ω・)チラッ

17000発あった貯玉で、「サムライガールズ」を中心に打ち散らかした結果・・・щ(゚∇゚щ)



貯玉、昇天!!(爆)



カツアゲされ、すっからかんです

このままでは、良い年は越せないという事で・・・

熱い血潮を胸に、股間を膨らませ・・・( 。-_-。)

もとい、熱い血潮をたぎらせて、諭吉を握り締め、サブホへ向かったのでありました





12/27(金) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

迷わず、1パチのミドル「サムライガールズ」に着席

諭吉をザスン!!と挿入!!

11回当り、264回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



相変わらず、通常時の暇さはなんとかならないものでせうか・・・

まあ、「おひぃさま」のくだりが面白いんでいいんですが・・・( ̄Д ̄;)

324回転目

「剣姫」図柄停止から、潜伏ゲットΣ(・ω・ノ)ノ

よしっ!!今日はイケる!!



・・・( ̄Д ̄;)



分母が重たい機種は駄目ですね・・・orz

結局、422までハマり、2R確変を引いて、「百花乱舞∞」に突入です
131227_213237.jpg

昇天ボーナスX2からの・・・(//∇//)
131227_213054.jpg

131227_214409.jpg



4通落ち・・・orz



・・・( ̄∇ ̄;)



苦労した割には、なんだかなぁ・・・( 。-_-。)





時短23回転目

赤図柄停止から・・・ (°□°;)

引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)
131227_213441.jpg

初めての時短引き戻しにドキドキです





昇天ボーナスX2からの・・・щ(゚∇゚щ)
131227_215113.jpg

131227_215622.jpg




4通落ち・・・orz



って、さっきと一緒やないかぁ~い(髭男爵)



せっかく引き戻したのにぃ(泣)

続行です





時短34回転目

「再戦」から、確変引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)
131227_221343.jpg



って、素敵過ぎるやないかぁ~い(髭男爵)



ここから・・・≡(「・ω・)「










4通落ち・・・orz



もう僕は誰とも笑えません(シン)





時短27回転目

三度目の引き戻しに成功(4R確変)
131227_221343.jpg



こっ、今度こそ頼むよ、ひぃ~ぐちくぅ~ん(汗)



4確 → 4通 にて終了・・・orz



なんて日だ!!(ばいきんぐ)



4確、4通コンポに振り回され、やる気DOWNなので・・・(T□T)

時短明け、即ヤメです



最終結果↓
131227_223118.jpg

投資3000円
戻し11400発




最初の方で、割と出玉を稼いでいたせいか、後半はだだ崩れでした・・・orz

引き戻しがあったので、なんとか万発を越えたって感じで(汗)

なんとも、苦しい闘いでした

しかし、ようやく「JK」を攻略し、貯玉が出来たので・・・(*゚∀゚)=3

再び、サブホでも遊べるようになったのは、ありがたい話です♪

意気揚々と帰宅いたしました





次回予告「異人さんとのフォーリンラヴ・・・」





いかすけ・・・不倫?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

おぉ、あの恐ろしいオナゴ達にリベンジかましたりやしたかぁ(^o^)勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

それにしても、時短でめっちゃ引き戻しやしたねぇ(゚o゚;;時短で引き戻し、どうせだったら伸びてほしいトコなんですけどねぇ(>_<)
あのオナゴ達のツンデレっぷりには参りやすなぁ(´Д` )

この調子で、また貯玉を増やしていってくださ〜い(^_−)ポチリ〜!
2014/01/07(火) 21:31:53 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかっしー!!&みちっしー!!ですっ☆

念願の「JK」りべですっ(T□T)
もう、泣きそうでした・・・色んな意味でv-356
せっかく時短引き戻しできても、4Rばっかりで・・・orz
どんだけ30%引かすねん(怒)みたいな( ̄Д ̄;)

でも、しばらくは、戯れたいと思います♪
やっぱ、2080発はええっすわ☆ ← (馬鹿)

応援コメ、ありがとうございます☆
2014/01/09(木) 00:01:58 | URL | いかすけ&みいち #rMPwZq/k[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: