ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
4パチでいず ~「異人さんとのフォーリンラヴ・・・」~
2014-01-09 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、相方が夜中に風呂に入っていた時・・・|ω・)チラッ

その日一番のテンションで・・・(*゚∀゚)=3



「ふなっしー!!」ならぬ、「いかっしー!!」を炸裂≡(「・ω・)「



「イラッ」という一言だけが返ってきましたΣ( ̄◇ ̄*)

そのまま、現場を去り、ベッドに入りましたが・・・

なんでだろう・・・( ̄Д ̄;)

枕が濡れていました・・・

新年早々、馬鹿な事ばっかりしてます(爆)

今年一年も、多分、こんな感じでしょうね・・・orz





12/28(土) 1&4パチ 3.6円 GWC

夜から一人で出動です

お目当ては、前回、辛くも勝利した「百花繚乱」ですщ(゚∇゚щ)

2013年の最後という事で、4円勝負なのでございます

13回当り、107回転からのスタートです





175回転目

何やら熱気な予告から・・・|ω・)チラッ
131228_212512.jpg

「ダルタニアン」のリーチで、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

セグは・・・(0□0)



4R通常・・・orz



いきなり、洗礼を受けます

サムライアタックは何事も無くスル―し、通常画面へ・・・( 。-_-。)





途方に暮れていた、16回転目

会話ウインドゥが、金枠で「ダルタニアン」!!

疑似2から、「ダルタニアン」リーチへ行き、カットインも金!!

あぁ・・・あれだ・・・( 。-_-。)

最後に「剣姫」図柄停止して、小当りかと思っていたら・・・( ̄Д ̄;)



まさかの、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)



すごいよ、「ダルタニアン」(涙)



これが確変セグでして(汗)

「ぐつぐつ」さん勝利で「百花乱舞∞」に突入です
131228_213731.jpg

131228_213743.jpg


ここから・・・≡(「・ω・)「



「ダルタニアン」で昇天ボーナス♪

続いても「ダルタニアン」・・・(≧∇≦)

3回連続で「ダルタニアン」・・・(//∇//)

この日は「ダルタニアン」さんとの相性バッチリです
131228_215354.jpg

4回目も「ダルタニアン」さんの登場で胸が高まります(ドキドキ)












~いかすけの脳内妄想~

「ニア」、なんで、そんなにアッシの事を気にかけてくれるの?

残念だが、アッシには女房が・・・( 。-_-。)

えっ?そんなの関係ないΣ( ̄◇ ̄*)?

もう一度、契りを交わしたいって・・・(0□0)

本気にしてもいいのですか・・・?

この「チュウ」が成功したら、一緒に・・・






優しく、ぽちっ










・・・シーン(0□0)



って、ハズレかいっ(爆)

エライ、思わせぶりやなっ




いかすけの不倫、しゅうりょー(笑)

そして・・・ (°□°;)

「柳生義仙」で、忠Bを引いた後、連チャンもしゅーりょー
131228_215907.jpg

(昇天BX4、忠BX1、4通X1)





時短4回転目

昇天ボーナスゲットで、まさかの引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)!!

ここから・・・≡(「・ω・)「





「777」が出たり・・・щ(゚∇゚щ)
131228_221607.jpg

着実に連を重ね・・・(//∇//)
131228_221530.jpg

131228_222239.jpg

最終、12連にて終了

久々に味わう、4円の感覚にお腹が痛くなりつつ、時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
131228_224045.jpg

投資5000円
出玉12300発
換金&貯玉






最終稼働で、奇跡の万発勝利となりました(T□T)

最初の4R通常を引いた時はどうなるかと思いましたが(汗)

「ニア」の愛によって、勝ちへと導かれたような気がしました ← (馬鹿)

最後の方は、「ニア」は一回も出てきませんでしたけどねっ(笑)

今回の稼働によって、4円貯玉の基盤が出来たので・・・(*゚∀゚)=3

2014年は、4パチもヴイヴイ攻めて行きたいと思います





次回予告「正月稼働のまとめ」





新年を占う大事な闘い・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
回らんね~
コレって平和の機種でしたっけ?

最近のパチンコは釘が渋いのか
最近のパチンコ台の作りで色んな役物があって
回らんのか。

ホント回らんよね~

ホールに行く回数を減らす為に
自宅にお気に入りの機種をおいて
今では家がホールですよ~
2014/01/09(木) 14:34:07 | URL | 中古パチンコ&パチスロ多数~安心の格安通販ショップ #-[ 編集]
2014/01/09(木) >コメントをいただいた方へ
こんばんはっ(≧∇≦)
初めまして、いかすけ&みいち申します(ペコリ)
普段は1パチで、ゆるくやってます♪

表題の件ですが・・・( ̄Д ̄;)
本当に回りません・・・orz
昔は、数年前までは等価で、1K/20なんて時代もありましたが、今は、15ぐらいが当たり前ですもんね~(汗)
1パチなんて、もっと酷くて、1K/60を切ってますからね( ̄Д ̄;)

それだけ、ホールも経営が苦しいのか・・・( 。-_-。)
でも、回してくれないとやらないぞっ(怒)
みたいな、イタチごっこですね~(T□T)

ウチにも実は、実機が一台ありますが(笑)
ホールには、残存しないので、ホコリかぶってますが(爆)
やっぱり、「ウチパーラー」が一番かもですねっ♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/01/11(土) 23:58:55 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: