ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「正月稼働のまとめ」~
2014-01-12 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年も早、10日を越えましたが・・・|ω・)チラッ

おまたせいたしました(≧∇≦)♪

2014年、新春稼働報告スタートゥー!!≡(「・ω・)「



・・・( ̄∇ ̄;)



特筆する事もないので・・・orz

サラッとまとめます(汗)





1/2(木) ハーフ専門店 BC店

新年早々、大きく負けたくないので・・・( 。-_-。)

初打ちは、ここのホールに決めました(笑)

久々に、甘「パチンコ天(1)」に着席

投資200円で、「東西血戦モード」に突入

役物稼働で再始動ありーの↓
140102_094431.jpg

「虎柄ざわざわ」ありーの↓
140102_104634.jpg

引き戻しを含めて、12連を達成♪

割と調子良く出てくれたので、撤収ε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140102_110606.jpg

投資200円
換金1400円




なんとも、微妙な感じでしたが・・・( ̄Д ̄;)

勝ちは勝ちなので、OK牧場

帰って、おせちを食べました( ̄∇ ̄)
140101_122249.jpg










1/3(金) ハーフ専門店 BC店

続、大きく負けたく無かったので、朝から出動です

「G1ドリーム2」MAXに着席です

さて、いきますか!!(*゚∀゚)=3



・・・( ̄∇ ̄;)



3000円投資で・・・( ̄Д ̄;)

GⅢレースに一回発展しただけで・・・( 。-_-。)

万馬券、掴めず撤退





最終結果↓

投資3000円
戻し0円




・・・( ̄∇ ̄;)



うん、まあ、MAXだし・・・( 。-_-。)

帰って、おせちの残りを食べました










1/4(土) 1&4パチ 等価O店

やっぱ、低換金店は駄目だ!!

と、いう事で等価店へ出動

1パチの甘「009絆」に着席

600発投資で、単発ゲット♪

時短中に、2R確変を引き・・・Σ(・ω・ノ)ノ

「絆」ボーナスなども出つつ↓
009.jpg

7連・・・(汗)

少し回して、ヤメです



最終結果↓
写メ撮り忘れました(汗)

換金1600円
貯玉ステイ




なんか、こう、微妙な・・・( ̄Д ̄;)

爆連するワケでもなく、16Rが出るワケでもなく

勝ちなんだけどなー( 。-_-。)





結果的に、3日トータルで、200円負け

まあ、負けたという程負けてはいないのですが・・・

新年から、不穏な空気が漂います

今年一年も、こんな感じかな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰っておせちを食べました( 。-_-。)





最後にどうでもいい話ですが・・・|ω・)チラッ

「おせち」、いつまでたっても食べきれず、最後はやむなく、捨てました・・・orz



なんて日だ!!(ばいきんぐ)




次回予告「やっぱり影・・・」





懲りずに挑戦
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

正月稼働3連戦、お疲れ様でございやした〜(^o^)
残念ながらトータルで微マイナスに終わってしまったみたいですけど、正月稼働はなかなか勝ちづらいですからねぇ(´・_・`)そんな状況でその成績は立派ですよぉ(-_^)b

なんだかんだで早くも1月後半に突入しようとしてやすが、徐々にエンジン暖めていきながら頑張ってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!
2014/01/13(月) 19:38:22 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかっしー&みちっしーですっ☆

正月は、毎年、マイナススタートなんですよね~(笑)
何故か去年だけは、プラススタートだったんですが・・・|ω・)チラッ
今年は、夢で終わってしまいまし・・・orz

現在は、まだ出していない、「万発」を必死に狙っておるのですが(汗)
見事に、返り打ちにあっております(爆)

まだ、暖気が済んでいないのか・・・( ̄Д ̄;)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/01/14(火) 23:45:31 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: