ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「やっぱり影・・・」~
2014-01-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

正月、たるんだ生活をしていたせいか・・・( ̄∇ ̄;)

体重は変わっていませんが、お腹まわりが、ごん太りました・・・orz

先日、会社で、荷物を棚に入れていた時に、ベルトが根元から「ブツン!!」と切れました(0□0)



OH!まいっちんぐΣ( ̄◇ ̄*)!!



幸い、お腹が出ているせいで、ズボンはずり下がる事はありませんでしたが・・・( 。-_-。)



漫画かっ(>w<)!?



と、一人突っ込みを入れた次第であります





・・・なってやる( 。-_-。)

絶対に痩せて、キレイになってやる!! ← 何で?(笑)

アイツを見返してやるんだかだぁー(T□T) ← 話変わっとるがな(汗)

とにかく、今年は2キロ減を目標に頑張ります





1/5(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

連休最終日、朝から一人で出動です

1パチの甘「影の軍団」にザスン

新年になってから、出していない、万発を秘かに狙います





36回転目

5R当りをゲッツ

18回の「瞑想の陣」はスルー・・・( ̄Д ̄;)

35回転目

微妙な予告から、ストーリー系リーチへ逝くも・・・|ω・)チラッ

5R当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

再び「瞑想の陣」へ突入です





4回転目

「大吉」の文字から、図柄テンパイし、選択されたのは「大八」・・・( 。-_-。)

ビミョーすぎるけど、南無参(>w<)!!



キュイン!!キュイキュイキュインΣ( ̄◇ ̄*)!!
影2



見事当りをゲッツし、「斬撃の陣」へ突入です
影1



・・・( ̄∇ ̄;)



当ると思わなかった(汗)

とにかく、右打ちスタートです

ここから・・・≡(「・ω・)「



斬!斬!!斬!!!
影3



・・・( ̄∇ ̄)♪~










・・・( ̄Д ̄;)???










終わり?|ω・)チラッ



せっかくの「斬撃の陣」も4連で終了です

もったいなさすぎます・・・orz

気分がそがれたので、即ヤメです





最終結果↓
影4

投資1000発
戻し2000発





連休最後の勝負もビミョーな感じになりました( ̄Д ̄;)

残念ながら、万発まで、8000発届きませんでした・・・orz

まあ、そういう機種だからしゃあないんですが(T□T)

引きの弱さを痛感しつつ、足早に退散いたしました





次回予告「目指せ万発!!」





やはり、禁断のあの機種・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

あらまっ!ベルト切れちゃいやしたかぁ(>_<)何だか嫌な予感がしやすけど、心機一転、新しいベルトで頑張ってくださ〜いo(^▽^)

影の軍団、連荘はイマイチだったみたいですけど、それでも勝利で終えられてるのはお見事ですわ〜(^。^)bおめでとうございやすぅo(^▽^)

コツコツとプラスを積み重ねて、来るべき時が来た時に思いっきり勝負を挑んでくださ〜い(^_−)ポチリ〜!
2014/01/17(金) 21:42:37 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
わかります。
フルサポ確変入れるまでがキツい台なのに‥
斬撃中しか楽しくない台なのに‥‥
無念ですな。
1パチで自分も2回の大波で30000発overしたことありますけど、その後が‥‥
4パチで4000発未満ばっかりです(ToT)
フルサポ確変入れるまで出玉が極少なだけにフルサポ確変ぐらい頑張って欲しいですよねぇ‥(>_<)
2014/01/17(金) 22:48:23 | URL | JJサニーレタス #fwG9/BN2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
ごっつあんですっ(´ε`)
新しく幕内力士になりました!!
いかの海です♪ ← 誰だ(笑)

ベルトは切れるは、靴は穴が空くは・・・orz
新年早々、不吉な予感がギュンギュンしてます( ̄Д ̄;)
「影」が、もうちょっとがんばってくれれば、もう少しいいベルトが買えたんですけどね~(笑)

まだ、暖気運転中ですが・・・( 。-_-。)
又、リベしてきますっ♪
応援コメ、ありがとうございますっ☆
2014/01/17(金) 23:26:51 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
JJサニーレタスさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちと申します(ぺこり)
普段は、1パチでふよふよ漂ってます~♪

甘「影」は、全然甘くないですねっ( ̄Д ̄;)
むしろ、ミドルの方が甘かったような気がします(汗)
へその電サポ次回までが、6%から、2%に落ちただけでなく・・・( 。-_-。)
「斬撃」に入っても、5Rを引いたら、ほぼ終わりみたいな(怒)
ホントに、負けの方が多いです(`ε´)

それでも、「斬撃の陣」の爽快感が忘れられなくて、ついつい、やっちゃうんですけどねっ(汗)
まあ、夢を見れる台である事は間違いないのでしょうが・・・(//∇//)

まだ見ていない演出もたくさんあるので、まだまだ、頑張りますよっ♪
お互い、牙んばりましょう☆

応援コメ、ありがとうございまぅ☆
2014/01/17(金) 23:40:43 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: