ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ガロー」~
2012-05-04 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

桜が散ったのも、束の間

岐〇県は、梅雨を越えて、夏日に突入しておりまする

朝晩は涼しく、昼はハンパねぇなぁって感じで暑いです

これでは、身体がついてこれねっす。゚(゚´ω`゚)゚。

皆様も体調管理には充分、お気を付け下さいませ( ̄∇ ̄)

いかすけは・・・

軟骨抜かれて、たってられへぇ~ん・・・|ω・)チラッ

そんな感じです(爆)





4/20(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

この日もやっぱり、1パチライト赤GAROんです

9回当り、41回転の台に着席



59回転目

573の目が揃い「三騎一閃リーチ」へ( ̄ー ̄)

このリーチは当った事がないので、「へっ」て感じで見ておりましたが・・・

見事に撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!
2012042020060000.jpg

・・・潜ってたのかな???

「ひらりマント~」とドラ〇もんの声が聞こえそう(笑)
2012042020110000.jpg

16R1回含む、5連

普通ならここでやめですが、何か回してみたくなり、続行です





バラゴモード中の21回転目

ぐるぐる保留から疑似3、阿門から発展し、「メシア様」(緑)!!

最後のボタンはザルバでしたが、撃破に成功し、潜伏♪

6回転目

ボタン振動から、疑似で、ピンク文字の「ガロー」出現(笑)

潜伏でしたが(汗)

ガロモード8回転目

「カルマ様」(赤)で、6テン|ω・)チラッ


ぴゅーーーー(落ちて行く音)



からの、復活で、7図柄ゲッツ♪
2012042020310000.jpg

2012042020390000.jpg



16R1回含む、4連

もうちょっとがんばりましょう♪





バラゴモード中、26回転目

チラキバから、ボタン振動で疑似3!!

逝った先は「カルマ様」(緑)で、最後のボタンは!!

ザルバーーー(0□0)(もうええっちゅうねん)

・・・|ω・)チラッ


・・・???



再始動でマカチャンゲッツ♪
2012042021080000.jpg

これがするするっと伸びまして(//∇//)
2012042021260000.jpg

2012042021300000.jpg

8RX11連に成功

初めて見る演出や、早い段階での引き戻しにルンルン(死語)です♪

最終↓
2012042021450000.jpg

万発まではいきませんでしたが、充分な釣果です♪

意気揚々と帰宅いたしました(*゚∀゚)=3


次回「懐かしいわぁ・・・」




ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
いかすけさんとこの鋼牙は、零くんやカオルや翼や邪美や烈花を召喚しなくても、素直にホラー狩りに逝ってくれるのですね…Σ(´Д`:)イイナー
私なんて…はい、あの妄想blogの通りで御座いますww


赤牙狼勝利、おめでとうございます
2012/05/04(金) 23:57:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

いいですね、いいですね~♪牙狼2ライト稼動、順調なようですねぇ(^o^)勝利、おめでとうございや~すo(^▽^)

三騎一閃リーチからの魔戒直撃当たり、これはかなり嬉しい瞬間ですよねぇ♪
『ガロ~』のプレミアもあったり、復活魔戒直撃当たりもあったり、牙狼2ライトをかなり堪能されたのではないでしょうか(^o^)?

次回は万発オーバー目指して頑張ってくださ~い(^。^)b
2012/05/05(土) 12:51:20 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
お~!!
赤GAROんいい感じですね~♪

いかすけさんのブログ見てると、自分も勝てるような気がして・・・(笑)
この前、私も赤GAROん打ってみましたが・・・
朝から400近くはまり、心折れてギブアップv-406

なかなか、そううまくはいかないものです(涙)

勝利、おめでとうございます☆
2012/05/06(日) 15:58:54 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回のは、今までに無い、「デレ」の回でしたね~v-13
引き戻しの早さは、普通「ありえへんやろー」ってカンジでした(笑)
まあ、しかし、これがいかすけにとって最後の「デレ」になろうとは(しみぢみ)
少年「鋼牙」しか出なくなる日は、カミングアウト!!(カミングスーン)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/06(日) 17:39:15 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1 さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回は、お初をたくさん拝めましたし、引き戻しの早さに助けられ、ウハウハでした♪
基本的に、再始動の少ない赤GAROですので、再始動は驚きモノでしたねぇ( ̄∇ ̄)

しかしっ(きりりっ)
調子がいいのは今回まで!!(ネタバレ)
次回のGAROはお腹痛くなるような戦いの始まりです・・・

何はともあれ( ̄∇ ̄)
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/05/06(日) 17:44:19 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2 さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

赤GAROが1円、4円共に残存しているのは、マイホだけなんですが・・・
4円の方て、なんか10回転以内の初当たりとか、多いんですよね・・・|ω・)チラッ
そういうのを見てると、「おれも・・・」とか、考えちゃうんですけど(笑)

先日、1円で1000ハマーを目撃しましたΣ( ̄◇ ̄*)
まあ、5倍なんで、普通かもしれませんが(汗)
アッシも変な話、当らないという日は、まだありません。
その代わり、当るけど全く勝てない日というのが、続いております(泣)
なんか、期待しちゃうんですわね・・・

次回、xjoker2 さんに爆連が来ることを祈願しつつ(≧∇≦)
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/05/06(日) 17:53:06 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
赤GARO好調ですね~♪
ガローというプレミアもあるんですか~^^

グランド店に、ライト赤GARO発見したんです☆
あっいかすけさんの台だ、と思いましたぁ(爆)
2012/05/06(日) 19:56:52 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ピンクの「ガロー」ようやく見れました(笑)
なんか、やる気の無さそうな「ガロー」がちょっと面白かったです(≧∇≦)
残念ながら、潜伏でしたけどねーorz

赤GAROんは、唯一、対抗できる台だと思っていましたが・・・
裏切りの連続で、ちょっと今、不仲です(ぷんぷん)
もう一度、20連とかしたいなぁ(//∇//)

るるさんも、機会があったら、赤GAROん、牙んばって下さいねっv-238
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/06(日) 23:17:29 | URL | いかすけ&みいち #qt/YOItg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: