ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「目指せ万発!!」~
2014-01-18 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、「サムライガールズ」にハマっております

MAX並の爆発力と、MAX並の暇さを持ち合わせた機種ですが(爆)

もっと、パチンコを楽しみたくて、年末に勝ったお金で・・・(*゚∀゚)=3

北米版「DVD」BOXを購入いたしました↓
140115_184803.jpg


税込、3000円ちょっとでしたが、中々、楽しめました♪~

テレビ版を見ていないので、アレですが・・・( 。-_-。)

「尻」だの「乳」だの・・・(0□0)

おぢさんには、健康的な「AV」にしか見えなかったのは気のせい?・・・

よく見たら、「18禁」のマークがっ!!
140115_184825.jpg



しっ、知らないすよ(汗) ← 何故、動揺(笑)



何はともあれ、勉強は終了!!

後は、運を天にまかせるだけでした(//∇//)





1/10(金) 1パチ&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

「万発」を狙いたかったので・・・|ω・)チラッ

結局、「サムライガールズ」に着席

6回当り、134回転の台です





216回転目

ロングリーチハズレから、「剣姫」図柄停止で、2R潜伏!!

おおっ!!なんかいいかんじかも♪

226回転目

3図柄テンパイから、キャラ系で当りをゲットーーー(≧∇≦)
140110_204308.jpg

赤図柄だし、確変だよね~♪

セグは・・・( ̄∇ ̄)



4通・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



しばし、フリーズ(0□0)

もちろん、サムライアタックはスルー・・・

前回のような事もあるので、継続です





181回転目

必殺サムライチャンスから、選択されたのは「ニア」

華麗に必殺技を放ち、当りをゲッツ≡(「・ω・)「

ニア・・・(//∇//)

やっぱりアッシの事を気にかけてくれているのか?(泣)

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、おまえも敵かーーー(魂の叫び)




立て続けに、30%を引いてしまいました( ̄Д ̄;)

追加投資するも、何も出ず、ヤメです





最終結果↓

6000円負け






爆発どころか、暴発して終了です

当りは引けたものの、展開にめぐまれませんでした( ̄Д ̄;)

年末の爆発はなんだったのだろう・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、寂しく帰宅しました





次回予告「JKリベンジ・ファイナル」




最後に待っていた強烈な・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

サムライガールズって、アニメがあったんですねぇ(^_^;)てっきり平和が作ったオリジナルだと思ってやした(^_^;)
って、北米版で18禁って、相当過激なんですかねぇ(゚o゚;;?

稼働の方は、4通に泣かされちゃいやしたかぁ(>_<)3図柄当たりで4通は勘弁してほしいですよねぇ(´Д` )
ちなみにネット情報では、7図柄当たりでも通常があるらしいですよぉ((((;゚Д゚)))))))

次回はたっぷり連荘されてる事を期待してやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2014/01/19(日) 20:41:10 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

サムライガールズって、アニメがあったんですねぇ(^_^;)てっきり平和が作ったオリジナルだと思ってやした(^_^;)
って、北米版で18禁って、相当過激なんですかねぇ(゚o゚;;?

稼働の方は、4通に泣かされちゃいやしたかぁ(>_<)3図柄当たりで4通は勘弁してほしいですよねぇ(´Д` )
ちなみにネット情報では、7図柄当たりでも通常があるらしいですよぉ((((;゚Д゚)))))))

次回はたっぷり連荘されてる事を期待してやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2014/01/19(日) 20:42:37 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

サムライガールズって、アニメがあったんですねぇ(^_^;)てっきり平和が作ったオリジナルだと思ってやした(^_^;)

稼働の方は、4通に泣かされちゃいやしたかぁ(>_<)3図柄当たりで4通は勘弁してほしいですよねぇ(´Д` )
ちなみにネット情報では、7図柄当たりでも通常があるらしいですよぉ((((;゚Д゚)))))))

次回はたっぷり連荘されてる事を期待してやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2014/01/19(日) 20:43:09 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかっしー&みちっしーです☆ ← 又かっ(笑)

サムライガールズ・・・orz
やればやるほど、スコアが悪くなっていきます(泣)
ついには、小当たりすらも引けなくなりました( ̄Д ̄;)

しかも、なんとっΣ( ̄◇ ̄*)
7図柄でも、通常ありですかっ(0□0)
一体、何を信じて打てばいいのやら・・・orz
というか、しばらくやめときます(汗)

応援コメ、ありがとうございますう☆
2014/01/20(月) 22:36:03 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: