ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「JKリベンジ・ファイナル」~
2014-01-21 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年を迎えてから、まだ一度も、万発を出していません( ̄Д ̄;)

甘、ライト中心の稼働なので、どうしてもそうなってしまうのですが・・・( 。-_-。)

前回は、MAX並みの爆発力を持つ、「サムライガールズ」に挑んだものの・・・≡(「・ω・)「



あえなく、昇天(爆)



やはり、ドーン!!と、ドル箱タワーを積みたいものです

今回ダメだったら、もう、「サムライガールズ」は諦めよう・・・( 。-_-。)

そんな気持ちで臨んだ一戦です





1/11(土) 1&2パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

1パチの「サムライG」にドスン

まっさらな台は初めてです(//∇//)





開始して、139回転目

小当たり・・・orz

ま、まあ、最初ですから(汗)



266回転

小当たり・・・orz






314回転



小当たり・・・orz



って、本当に確率、1/256なのかっ?

このまま、「おは千コース」かなと、諦めていた、392回転目|ω・)チラッ

必殺サムライチャンスから、「柳生義仙」!!

必殺技を繰り出し、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
140111_113837.jpg

これが、確変セグでしてщ(゚∇゚щ)

「千姫」様勝利で、「百花繚乱∞」に突入です
140111_114035.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





チュウ忠ボーナス3連発(誉)
140111_115452.jpg

まずは、ゆっきー☆
140111_114454.jpg

続いて、ぐつぐつさん(笑)
140111_114753.jpg

ダルタニアン
140111_115545.jpg





ハマった分、いっぱい取り戻さないとね~(*゚∀゚)=3

と、ここから、雲行きが怪しくなりまして・・・ (°□°;)





100回転・・・

150回転・・・

200回転・・・





結局、248回転までハマりまして(汗)

1/4赤図柄Wテンパイから、「又兵衛」さんで、チュウ忠Bゲット
140111_120440.jpg

確変中だったから、いいんですが・・・( 。-_-。)

潜伏中だったら、台をぶっ壊してしまいそうなレベルです

まあ、5倍ハマる事もあるわな・・・( ̄Д ̄;)

そう思っていたら・・・ (°□°;)





100回転・・・

150回転・・・

200回転・・・

250回転・・・

300回転・・・



って、今度は6倍ハマリかいっΣ( ̄◇ ̄*)!!



で、306回転目(T□T)



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



$?=~!##&(声にならない叫び)



当然、時短で引き戻せるハズもなく、駆け抜けて終了

全ツッパも考えましたが・・・( 。-_-。)

今日はこういう日だと、自分を納得させて即ヤメです





最終結果↓
140111_123327.jpg

投資7200円
戻し8900発






最後にとてもない、ハマり2連発を喰らってしまいました

そして、万発まで一歩及ばす・・・orz

しかも、ほとんど勝ってないし・・・(0□0)

4連続「チュウ忠B」のおかげで、辛くも勝利って感じです

出玉は、全部貯玉しました( 。-_-。)

とりあえず、リベは成功?|ω・)チラッ

ここは、「牙狼ファイナル」や「V3」があるので・・・(//∇//)

色々と、有効利用していこう思います





次回予告「天運を掴む?」





いつも通りの稼働に、もどりますた☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

ブログ読んで・・・思わずぷぷっと笑っちゃいました・・・( ̄▽ ̄)

でもおしい!!
万発までもうちょいじゃないですか~

でも・・・勝てばいいんだ勝てば~(笑)

ポチっとな!!
2014/01/21(火) 23:56:27 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

サムライガールズ、リベンジ勝利おめでとうございやすぅo(^▽^)

あたい、あのオナゴ達にはオハセンくらったり何だりと、とにかくキツイ印象しかありやせんでして(´Д` )

ちなみに先日、マイホのオネエが21箱出してやしたわ〜(゚o゚;;流石のオナゴ達もオネエにはかなわなかったみたいですわ(^_^;)

次はMAX機で勝負ですかね?貯玉を一気に増やしたってくださ〜い(^_−)ポチリ〜!
2014/01/22(水) 20:25:16 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
大市民のパチンコ指南書~試金石攻略理論2013~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262229&iid=55143
パチンコ-CRぱちんこAKB48 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262229&iid=52275

2014/01/23(木) 16:15:06 | URL | ・・・ #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
岐阜県の非公認キャラ、いかっしー&みちっしーですっ☆

もうね・・・( ̄Д ̄;)
ツッコミ所が多すぎて、どうしたものかと・・・orz
かろうじて、プラスだったんですが、やはり、せつなかったです(T□T)
この後も、チョイチョイ打ってますが、う~ん・・・( 。-_-。)
って、感じです(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/01/23(木) 18:15:31 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

念願の「JK」リベですが・・・( ̄Д ̄;)
もう一台の方が、爆連していたので、試合には勝ったけど、勝負には負けた気分です・・・orz
1/256ですが、あきらかに、確率サギですわv-359
あの暇さは、MAXですよっ(怒)

でも、面白いからやっちゃうんです・・・orz
馬鹿だな・・・俺・・・v-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/01/23(木) 18:20:02 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: