ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「天運を掴む」~
2014-01-24 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は、正月8連休と、休み明けの3連休などがあり・・・(=´∇`=)

なかなか、正月ボケが抜けませんでした

まあ、ボケてるのは、いつもの事なんですが(笑)

パチ稼働の方も、従来通り、地道にコツコツ稼ぐ!!

そちらに、軌道修正しつつあります

まあ、常に万発は狙っていますが・・・|ω・)チラッ

それは、もう少し後のお楽しみ

という事で、稼働報告です





1/15(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

最近、打っていなかった、甘「新子連れ狼」に着席です

14回当り、26回転の台です





41回転目

緑保留が入りますが、特に熱い予告もないまま、「大五郎チャンス」へ・・・|ω・)チラッ

選択されたのは、「拳人 梅ノ木」で、6/7Wライン!!

確かに、7は熱いけど、Wラインだし、「梅ノ木」さんだしなぁ・・・( ̄Д ̄;)

と、思っていたら、まさかの「7」図柄直撃Σ( ̄◇ ̄*)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



こういう事もあるんだぁ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





虹色保留で確変直撃♪
140115_205537.jpg

そして、保留内に「虹色保留」があった為、保留連確定
140115_205454.jpg

「天運」をつかみます
140115_205613.jpg

さらに、「拝一刀」登場で「一刀両断ボーナス」やら♪~
140115_210436.jpg

「大五郎チャンス」で「決戦砂の城」で確直など・・・щ(゚∇゚щ)
140115_211431.jpg

継続率60%とは思えない、好調振りを発揮します



たのしい・・・(=´∇`=)



このまま、どこまでもいっちゃってくだはい(*゚∀゚)=3

そんな、スケベ心を出した瞬間、単発で終了

時短も特に何もなく・・・( 。-_-。)

少し回してヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
140115_212750.jpg

2400円勝ち





結果としては、ショボ勝ちでしたが・・・

いつもの稼働に戻っただけなので、まあ、OK牧場です

しばらくは、1パチでコツコツと地場固めして

4円のMAXでガツーンと勝負する

それを目標とし、帰宅いたしました





次回予告「低周波治療器?」





久々の練り打ち♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: