ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「低周波治療器?」~
2014-01-27 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

身長164cm、体重65kg

いわゆる、中肉中背タイプです( ̄∇ ̄)

顔だけ見たら、「70kgはあるだろう?」というぐらい、パンパンですっ(笑)

前にも書きましたが、見た目の割に、小食なんです(´ε`)

毎日の御飯も、お茶碗半分程度の御飯で、お腹いっぱいなんです

嫁さんの実家へ行きますと・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

毎回、「おかわりはいい?」と聞かれるのですが・・・|ω・)チラッ

最初に出された量が既に、いつもの倍ぐらいあるので、おかわりなんて、無理なんです

お義母さんに、凄く残念そうな顔をされます( ̄Д ̄;)

小太りだから・・・( 。-_-。)

「大食漢」に見えるのでしょうね~(笑)



うちは、相方の方がよく食べますからー(魂の叫び)

残念!!(ギター侍)




ぜったい・・・(T□T)

絶対キレイになってやるんだかだぁ(泣) ← 又かっ(笑)

と言う事で、稼働報告ですっ☆





1/16(木) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から、二人で出動です

この日は「エヴァ8」をネリ打ちしようという事になりまして・・・(*^ー^)人(^ー^*)

まずは手始めに、各自、持ち玉作りに専念です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「冬ソナファイナル」






いかすけの台、30回当り、34回転からのスタートです

程なくして、アタックモードからの・・・|ω・)チラッ

小当り・・・orz

アタックモード中に・・・|ω・)チラッ



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



110回転目

アタックモードから、4R確変(潜伏)ゲット

ようやく、種ありを引きます

すると、みいちが、先に「エヴァ8」に着席

冬ソナFで、1400発使って、スーパーリーチが一回もこなかったとの事(汗)

メールで、そんなやりとりをしている間に、シャキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!

150回転目

いつの間にか、数字が揃っていましたΣ(・ω・ノ)ノ
J2.jpg

14確 → 14確 → 4通 とつなぎ・・・

持ち玉が2箱になったので、「エヴァ8」に移動です

1箱みいちにリリースし、ネリ打ち開始です





いかすけの台、0回当り、731回転からのスタートです

748回転目

疑似2から、「初号機起動ミッション」に突入!!

すると、カウンターランプがペカーっと( ゚д゚)・・・



あっ・・・入った・・・(0□0)



みいちより、先に潜伏を引いてしまいました

これには、みいちも怒り心頭

相方でなければ、ぶっとばされてたかもしれません(笑)

ま、まあ、この台はここからが大変だから(汗)

なんせ、初打ちの時は、4R単発でしたし・・・





「ミッションモード∞」に突入し↓
140116_212205.jpg

32回転目

再び潜伏を引いて、「バトルモード」に突入です
140116_213351.jpg

ま、まあ、この台はここからが大変だから(汗)

みいちを、なだめながら続行です

ここから・・・|ω・)チラッ

衝撃の展開の幕開けとなります (°□°;)

次回に続きます





次回予告「続・低周波治療器?」





やらかしたのは、どっち?(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

冒頭の『見た目のわりに、小食なんです』というくだりの部分、『見た目のわりに、小倉なんです』と呼んでしまい、一人で爆笑しちゃいやした(^。^)

Jラッシュからのエヴァ8で、サクッと確変をGETですかぁ∑(゚Д゚)お見事ですなぁ(^。^)

ここから、お二人揃って連荘街道を突っ走る事を期待して、ポチリ〜!
2014/01/27(月) 19:22:03 | URL | pachi-1 #YAvifyII[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

見た目の割に、小倉Σ( ̄◇ ̄*)
アッシも、思わず、笑ってしまいました(笑)
確かに、そう見えますね (°□°;)
ちなみに、アッシは、こしあん派ですよん♪ ← どうでもええわ(笑)

毎度、コメ返しが遅くなって、申し訳・・・v-356
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/01/30(木) 00:02:24 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: