ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・低周波治療器?」~
2014-01-30 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

エヴァ8を先に打っていたみいちを尻目に・・・|ω・)チラッ

うっかり、当りを引いてしまったいかすけ(汗)

いかすけ自身も、意味もわからないまま右打ちに突入・・・

この凸凹劇の結末やいかに・・・ (°□°;)





さて、「バトルモード」に入ったのはいいものの・・・( ̄Д ̄;)

初めてなので、全く要領を得ません(汗)

とりあえず、「1回は、16R引きたいよね~」なんて話しながら続行です

お初の対戦相手は、柔らかくなった?「らみたん」

ズバーンと撃破に成功し、16Rに昇格Σ( ̄◇ ̄*)
140116_220045.jpg

140116_220105.jpg

続いて、「サキちゃん」

バス―ん!!と撃破に成功し、16Rに昇格Σ( ̄◇ ̄*)
140116_220045.jpg

140116_220105.jpg





楽しい・・・(=´∇`=)

エアコンを引く度に来る、「超低周波」も含めて楽しい(笑)

こんなに、バイブさせる必要はあるのか?って感じで

知らない、ご老人が引いたら、ショック死しそうなレベルなんですわっ(汗)

馬鹿な事を考えていたら、「ゼルエル番長」に敗北・・・Σ(・ω・ノ)ノ
140116_213846.jpg

ま、まあ、こんなもんか(汗)

みいちに、玉をリリースしつつ、継続です





時短20回転目

赤保留から、疑似3で、逝った先は「第7の使徒」戦
140116_221520.jpg

これを見事に撃破Σ(・ω・ノ)ノ!!
140116_214618.jpg

そして、16Rに昇格Σ( ̄◇ ̄*)
140116_220105.jpg

二人して、ぽカーンです・・・(0□0)



時短だから、ツリかと思った(笑)



続いて、「バルディエル」に敗北からの・・・|ω・)チラッ

「初号機ボーナス」
140116_215705.jpg





ここから・・・≡(「・ω・)「

16R☆
140116_220105.jpg

まだまだいきまっしょい!!
140116_220216.jpg


16R♪
140116_220105.jpg

「バルさん」に敗北・・・

強いな、「バルさん」 (°□°;)





時短13回転目|ω・)チラッ

二度目の引き戻しに成功щ(゚∇゚щ)
140116_214618.jpg

140116_213512.jpg

これには、みいちも、すっかり戦意消失(汗)

ここまでの間・・・( 。-_-。)



赤保留からの「らみたん」80%を外してみたり・・・

7テンの「サキちゃん」を外してみたり・・・

激熱ゾーンからの「バルさん」を外してみたり・・・




隣で見ていても、それ当るやろっ?ってのを、連発しておりまして(汗)

明暗がハッキリしてしまったのです (°□°;)

いかすけの方は・・・|ω・)チラッ
140116_222503.jpg

「初号機ボーナス」 → 敗北 で終了




時短で・・・|ω・)チラッ

特に何もありませんでしたが・・・(´ε`)

時短明けの保留で、「レイ背景」を外し、時短クォリティーを味わった次第です

怖いな、エヴァ・・・( ̄Д ̄;)

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

いかすけ
140116_223636.jpg

みいち・・・0発






いかすけは、2~3箱リリースしていますので、万発には一歩届かず

幻の万発勝利に(>w<)クソース

二人合わせて、トータル3000円勝ちという結果になりました

みいちは、随分と消化不良だったみたいですが・・・(汗)

再戦を誓い、ホールを後にしました





次回予告「あんた、背中が猫背だぜ・・・」





恐るべし、「不祥事商事」(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

おぉっ、いかすけさん!時短引き戻しもあり〜ので、バトルモードを堪能されたみたいですなぁ♪( ´▽`)
勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

一方でみいちさんは、激アツ演出を外しまくっちゃったみたいですなぁ(>_<)
でも、そこはいかすけさんがしっかりカバーしてあげたようで「ヨッ、ナイスコンビ!」

次回こそは、二人揃っての勝利を期待してやすぅ♪ポチリ〜!
2014/01/31(金) 20:35:41 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
深夜の徘徊ニスト?
いかすけ&みいちですっ☆

「エヴァ8」、二回目の参戦にて、バトルモードからの16Rとか、きもちEのを堪能出来ました☆

たまたま、いい方のパターンに出逢えただけで、普段は、即落ちとか、多いみたいですねっ(汗)
初回も、ほぼ4R分の出玉なので、かなり、リスキーに感じましたが・・・( ̄Д ̄;)
機会があれば、又、やってみるつもりです( ̄∇ ̄)

願わくば、次回は二人で勝ちたいっすね~( ̄Д ̄;)
毎回、どっちかしか当たらないんで(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/02/01(土) 23:24:44 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: