ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「あんた、背中が猫背だぜ・・・」~
2014-02-02 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「パチンコ」「パチスロ」以外のギャンブルは一切、やってません・・・|ω・)チラッ

我が、岐○県には、あの「オグリキャップ」を排出した「笠松競馬場」があるんですが!!

「競馬」とかは、全く興味がありません・・・(キッパリ)

買い方とかよくわかんないですし・・・|ω・)チラッ

「パチ」の収支管理だけで、精一杯です(汗)

ギャンブルで言えば、「麻雀」はちょっと得意・・・ですかね・・・( ̄ー ̄)

えっ?|ω・)チラッ

何で打てるかって? (°□°;)



ゲーセンの「脱衣麻雀」をやる為っすよ!! ← 不潔(笑)



というのは冗談で、会社の先輩にちゃんと指導してもらいました(=´∇`=)

得意な上がり手は、ホンイツです♪

わからない人は、ヤホーでググッてみて下さいヾ(≧∇≦)ノ

という事で、稼働報告ですっ





1/19(日) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

この日は久々に、甘「哭きの竜」に挑戦です

ちょくちょく打ってますが、なかなか勝てない機種です(笑)

33回当り、105回転の台です

ストローク調整に、疑似連が始まり・・・ (°□°;)

思いがけず、当りをゲットΣ( ̄◇ ̄*)

6図柄でしたが、ラウンド中にバトルに勝利しまして(汗)

「飛翔伝モード」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





あンた・・・( 。-_-。)
140119_205554.jpg





背中が・・・( ̄Д ̄;)
140119_205837.jpg





すすけてるぜ・・・( ̄ー ̄)
140119_210513.jpg




いつもは引けない、16Rを連発(汗)
140119_203053.jpg



ラッキーパトも、2回程降臨
140119_210507.jpg


2R落ちしましたが、どうやら潜伏だったようで・・・щ(゚∇゚щ)

再び、「飛翔伝モード」へ突入



さらに・・・≡(「・ω・)「





あンた・・・( 。-_-。)
140119_205301.jpg





背中が・・・( ̄Д ̄;)
140119_210942.jpg





猫背だぜ・・・(笑)
140119_211254.jpg



16Rを連発するのは、いいことなんですが・・・(*゚∀゚)=3

甘デジで、店員さんを何度も呼びだしているので、なんとなく恐縮です

思わず、猫背になってしまいました(笑)





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

始まりがあれば、終わりもきます( ̄Д ̄;)



一撃、13連にて終了(汗)
(11RX1、16RX6、RU8X2、RU4X2、2RX2)

最高の出玉感を味わったので、満足なので即ヤメです♪





最終結果↓
140119_212641.jpg

投資200円
出玉8200発





甘としては、出来過ぎの爆連となりました(汗)

16Rをコンスタントに引けたのが、良かったですっ(//∇//)

久々に、不祥事商事の「甘」の爆発力に関心しながら・・・(*゚∀゚)=3

ホールを後にしました





次回予告「色香に惑わされ・・・」





まだ、闘いは終わっていない・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

麻雀とゴルフ、サラリーマンには必要不可欠なものですけど、どちらもやった事がありやせん、pachi-1です(^_^;)

哭きの竜、懐かしいですなぁ(^o^)マイホにはMAX機が入ってやしたけど、一度も触れずに撤去されちゃいやしたわ〜(^^;;

甘デジでそこまで連荘してくれて、16Rも適度に引けての出玉8000発オーバー、お見事ですわ〜(^o^)b勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

あたいもそんな甘デジに出くわしてみたいですわ〜(>_<)ポチリ〜!
2014/02/02(日) 20:56:28 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

そうそう♪
サラリーマンと言えば、「食う、寝る、遊ぶ」・・・
あれ?違うなv-356
「ゴルフ、麻雀、飲み会」ですねっ♪
ゴルフと飲むは全く駄目な、ダメリーマンですがっorz

甘で8000発は出来過ぎですよね~(汗)
嬉しい半面、ずっと嫌な汗がでてましたよっ(笑)
普段は、3000発で単発とかなんで、稼働に組み込む気はさらさら無かったんですが・・・( ̄Д ̄;)
ちょっち、見なおしました☆

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/02/04(火) 23:51:37 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: