ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「色香に惑わされ・・・」~
2014-02-05 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、ドハマリしている機種があります

それは・・・(//∇//)

ミドル「サムライガールズ」です

1/11(土)に「リベ戦」を終え、通常稼働に組み込んでみたものの・・・



これがまぁ、相性最悪でして(汗)



記事にはしていませんが、ずっと負け越しています( ̄Д ̄;)

「百花乱舞」に入ってしまえば、何とかなる機種なんですが・・・( ̄ー ̄)

毎回、ハマって「4通」というパターンを喰らい、泣かれされています( 。-_-。)

自分なりに解析してみました( ̄∇ ̄;)



良い点
・ハマれば、MAX並の出玉感がある。
・ちょいエロ?(笑)


悪い点
・基本、「2.4.6」図柄は当らない。
・通常時は、どの図柄で当っても、通常がある。
・通常時は超ヒマ。
・30%の「4通」をやたらと引く。
・なかなかうまい方にハマらない。
・「ちょい熱」予告ぐらいでは、うっかり当らない。
・熱い予告からの尻すぼみが酷い。
・ガセ煽りが多発。
・確変中のハマリが酷い。
・小当りの多さ。
・以下多数




って、悪いトコロしか、見つからない・・・orz



当れば楽しいので、スッキリ当りたいだけなんですよね・・・(´・ω・`)

この日も、負け覚悟で挑んだのでありました・・・





1/21(火) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

本日、0回当り、278回転の台に着席です

特に何も無いまま、淡々と進んでいきます( ̄Д ̄;)



409回転目

ブレード役物のオーラ黒色から、疑似3!!

行った先は、1テンで、「ニア」のキャラリーチ!!

最後のカットインは虎柄!!



ズバビッΣ( ̄◇ ̄*)!!

当りをゲット、キターーーΣ(・ω・ノ)ノ




これが確変セグでして☆
140121_211656.jpg

さあ、連チャンの山をщ(゚∇゚щ)♪~
131204_211828.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち・・・orz



やっぱり、こういう機種だよねー( ̄Д ̄;)





時短で・・・|ω・)チラッ

45回転目

緑保留から、変動開始時に「キュイン!!」とΣ( ̄◇ ̄*)

半蔵さんで、「チュウ忠ボーナス」引き戻しキターーー(≧∇≦)
140121_212256.jpg

やっぱり、こうでないと♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





昇天ボーナス → 4通で儚く終了・・・

足りないわぁ・・・( ̄Д ̄;)

腹五分やわぁ・・・(´ε`)





時短で・・・|ω・)チラッ

87回転目

再戦から、当りゲットー!!

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・4通orz



地味だわー( ̄Д ̄;)

ジミ・ヘンもビックリだわぁ(溜め息)

結局このまま終了です



最終結果↓
140121_214926.jpg


投資2200発
戻し5000発




久々の勝利となりましたが・・・

期待していたよりは、地味な結果に終わってしまいました( 。-_-。)

もう少し、出玉感があると良かったんですが・・・

時間があれば・・・あるいは・・・?

という、事で・・・|ω・)チラッ





次回予告「誕生日の珍事?」





打算的勝負の開始(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: