ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「誕生日の珍事?」~
2014-02-08 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

わたくし事で、恐縮ですが・・・|ω・)チラッ

1/24(金)に無事、四じゅうにちゃいになりました

この歳までくると、めでたいも何もあったもんぢゃないですが(笑)

なんせ「後厄」ですしね・・・( ̄Д ̄;)



すっかり、おっさんですわ(爆)


さて、本題に移りましょう・・・( ̄∇ ̄)

会員カードに、「個人情報」って入ってるじゃないですか?

あれは、「生年月日」とかもわかるハズですから・・・( 。-_-。)

「誕生日の祝い」に当ててくれないかな・・・|ω・)チラッ

そんな、「打算」と「欲望」丸出しで挑む、アホなアッシでありました





1/25(土) 1&2パチ 等価 BMK店

朝一から一人で出動です

1パチの「サムライガールズ」のよく回る方を求めて、行ったものの・・・(*゚∀゚)=3

タッチの差で取られてしまいました(汗)

しかたなく、もう一台の方をキープ

なんとなく、ケチのついた始まり方ですが・・・( ̄Д ̄;)

諭吉をザスンと挟み、スタートゥー!!





60回転目

さっそくきましたよ♪

小当りという名の当りが・・・orz

まあ、最初なので、気にしません

77回転目

金セリフから、疑似3!!

全員集合の大一番で、行った先は、4図柄の又兵衛さんのリーチ・・・( 。-_-。)
140125_092515.jpg

最後のカットインは緑で、あっさりハズレ



・・・( ̄Д ̄;)



やっぱりこの程度ぢゃ無理か・・・orz





144回転目

赤襖から、キャラストック1で、「幸村&又兵衛」の協力リーチへ発展!!

5テンで、役物もついて、興奮度MAXに!!

必殺技が決まり、当りキターーーΣ( ̄◇ ̄*)!!
140125_094305.jpg



セグは・・・ щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・( ̄Д ̄;)




ド、ドンマイ(汗)





86回転目

必殺サムライチャンスから、1テンで・・・|ω・)チラッ

「ニア」が必殺技を放ち、当りをゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)
140125_100413.jpg



セグは・・・(*゚∀゚)=3

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




二回目までは許そう(怒)

ここから・・・≡(「・ω・)「





134回転目、小当り・・・

141回転目、小当り・・・

だんだんイライラしてきました( ̄Д ̄;)





154回転目

ブレードオーラ黒色から、ストック疑似2!!

「秘めカットイン」が入り、ぐつぐつさんのリーチへ・・・(0□0)

わりと予告は良いけど、「8図柄」だしなぁ・・・



どっせーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!!
140125_104002.jpg

当りキターーーΣ( ̄◇ ̄*)!!




すごいぞ、ぐつぐつさん(笑)
140125_104516.jpg

これが、確変セグでして☆
140125_104238.jpg

さあ、連チャンモードいきまっしょい♪

140125_104642.jpg

昇天RX1、4通X1にて、終了



もう、最悪やわぁ・・・orz



でも、初当りは軽いから、イケるはず!!

そう思い、回します



・・・( ̄∇ ̄;)



363回転目、小当り・・・

391回転目、小当り・・・



って、どんどんハマってくがなー(魂の叫び)



1K/60ギリなので、どんどん目減りしていく諭吉

既に、500回転は目の前・・・ (°□°;)

仕事で疲れが溜まっていて、体調が悪い中、考えた事はただ一つ

撤退?いや、まさか



連チャンするまで、やめま宣言!! ← 久々(笑)



もう一枚、諭吉投入の準備をし、いざ仕切り直しです!!

次回に続きます





最後に待っていたモノは、やっぱり・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、40歳の誕生日おめでとうございやすぅo(^▽^)

誕生日稼働、あたいも期待して行った事ありやすよ〜(^。^)
結構な頻度で勝ててたんですけど、2年くらい前からバッタリ勝てなくなりやした(゚o゚;;

サムライガールズ、やはり恐ろしい機種ですなぁ((((;゚Д゚)))))))
せっかく引いた確変も即落ちだと、めっちゃガッカリですよねぇ(´Д` )

でも、この後粘り打って、ホールからバースデー出玉で祝ってもらえる事を期待してやすよ〜(^o^)ポチリ〜!
2014/02/08(土) 14:38:13 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんぱんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

誕生日コメ、ありがとうございますぅ(ぺこり)
立派なおっさんになりますた(笑)
中見はクソガキですが・・・orz

ところで、インフルエンザはよろしいので?|ω・)チラッ
無理せんといて下さいねっ☆

いつも、コメありがとうございまぅ☆
2014/02/10(月) 23:06:29 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: