ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・誕生日の珍事?」~
2014-02-11 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

「誕生日プレゼント」を期待して、ホールへ向かったものの・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

しがない展開に、イライラ、アセアセ(汗)

すっと当てて帰るつもりが、まさかの諭吉追加事態に!!

体調不良を我慢して、挑んだ結末とは・・・ (°□°;)

衝撃のラストに・・・|ω・)チラッ

全米が泣いた!?・・・かもしれない・・・(爆)

コネチカット州の一部の住民ぐらいは、泣いたかも・・・? ←しつこいっ(笑)





諭吉を入れる前に、取れなかった台の方が気になったので、休憩がてらブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

チラ見したら、3連続単発という、修行台と化していました(汗)

取れなくて正解だったのか・・・?|ω・)チラッ

そんな事を考えながら、自分の台に戻ります

さて、本当に頼むよもう

いざ、再開!!





上皿と箱に、流した玉が残っておりまして、ちびちび入れながら回します

498回転目

ブレードオーラ黒から、疑似3!!

行った先は「ニア」のキャラ系リーチ・・・( 。-_-。)

最後のカットインは赤で!!



・・・ハラハラ(゚Д゚;)



ズビバッΣ(・ω・ノ)ノ

当りをゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)

140125_122704.jpg


これが確変セグでして・・・(>_<。)

ようやく、「百花乱舞∞」に突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「




やっぱり嬉しい「チュウ忠B」♪
140125_124124.jpg

やっぱり嬉しい、2080発♪
140125_125825.jpg

「ドM」で「変態」で「レズ」でなければ、ワリとべっぴんさんなのに・・・(笑)
140125_132031.jpg

777からの、2080発♪
140125_132751.jpg




一気に9連

(昇天RX6、チュウ忠BX1、4RX2)

割と2080発に偏ってくれたものの、投資分までは届かず・・・( ̄Д ̄;)

これ、時短抜けたら、どうしよう(汗)

又、修行せなあかんのー?



もう、正直しんどい(堂本)



プレゼントいらんから、もう、解放してくれい(懇願)




















時短94回転目

ボタン連打から、赤2図柄テンパイ!!

期待と不安を込めて、ボタンを優しくぽちっ



キュイン!!キュインキュインキュインΣ(・ω・ノ)ノ!!

引き戻しキターーーΣ( ̄◇ ̄*)




しかも、2080発の「チュウ忠B」(泣)
140125_124124.jpg

プレゼントタイム突入なのか?

ここから・・・≡(「・ω・)「





覚醒した十平衛の方?
140125_133036.jpg

何度見ても、金図柄は美しい(泣)
140125_133926.jpg

プレゼントタイム、しゅーりょー
140125_135623.jpg



5連を追加

(チュウ忠BX2、昇天RX2、4通X1)

ようやく、投資分以上、持ち玉が増えました(T□T)





さて・・・|ω・)チラッ

9箱あるんだから、突っ込めば1回ぐらいは当たるよね・・・( ̄ー ̄)

と、思いつつも・・・

頭痛が酷く、稼働限界だったので


ここで・・・|ω・)チラッ





まさかの・・・ (°□°;)










即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛




最終結果↓
140125_135957.jpg

投資10000円
出玉16700発




一応、勝利となりました

結果としては、今年一番の出玉をマーク

とはいえ、今までの稼働の負け分を全然取り戻せてないですが・・・orz

台も上り調子でイケそうな気もしたんですが(泣)

とにかく、頭痛が酷かったので、撤退をしました(⊃´ω`)⊃

まあ、結果オーライという事で





次回予告「1月末稼働のまとめ」




やけ酒です・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

コネチカット州ってどこやねんっと、ググってしまいやした、pachi-1ですm(_ _)m

おぉっ!ホールからの誕生日出玉、やりやしたねぇ♪( ´▽`)勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

最後は頭痛で撤退されたようですけど、見事な連荘、そして出玉ですなぁ(^。^)b

この調子で、アラフォーならぬジャスフォーパワー炸裂で今後も頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2014/02/12(水) 16:36:03 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
「コネチカット州」のくだりに付き合っていただき、誠にありがとうございますぅ(笑)
さすが、目の付けどころが違います( ̄∇ ̄)

今回は、華々しいフィナーレでしたが、その後は、もう、「パチ人生終わったなっ」てぐらい、ズンドコです・・・orz
その辺の話は、又、今度にでも♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/02/13(木) 23:12:00 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: