ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「1月末稼働のまとめ」~
2014-02-14 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・( ̄∇ ̄;)



さて、やりますかっ!!

今回は、負け稼働報告をまとめていっちゃいますよっ!!

小出しにすると、更に凹むので、サラッとまとめちゃいます(爆)

それが、いかすけ流 ← カッコ良くはないぞ?(笑)

なにはともあれ、スタートゥー!!





1/29(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライト「マクロスF」を選択

24回当り、98回転からのスタートです

220回転、小当り → 285回転、小当り → 296回転、潜伏を引き・・・

71回転までハマり、又、潜伏を引いて、Fモードに突入

ここから、いきなりヘソ保留で「バジュラ襲来」ですがΣ(・ω・ノ)ノ!!

撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)



ふぅー・・・( ̄Д ̄;)(大汗)



ここから・・・≡(「・ω・)「

安心のストーリー系♪
140129_220701.jpg

ルカ君、大活躍?
140129_221050.jpg



しかし、伸びず、6連

その後、追うも何もでずヤメ



最終結果↓
140129_222143.jpg

現金投資2000円
貯玉変動無し

現金2000円負け




ショボ負けですが、やっぱり嫌なものです( ̄Д ̄;)










1/30(木) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「サムライガールズ」を選択

6回当り、140回転からのスタートです

236回転目

金襖から、疑似1でテンパイし、「ニア」の秘めカットインが入り・・・(//∇//)

ズバビッと撃破Σ(・ω・ノ)ノ!!
140125_122704.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・orz




その後追うも、何も出ず、タイムアウトです



最終結果↓

現金5000円負け




薄い予告で当ったのに、もったいなかったです(T□T)










1/31(金) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「サムライガールズ」を選択

5回当り、459回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



必殺サムライチャンスを二回外し・・・(▽ω▽)

金襖を外し・・・( 。-_-。)

小当りばっかり引き続けます・・・

875回転目

疑似3から、5図柄テンパイで、幸村の文字が赤色!!
140131_195032.jpg

カットイン金色で、必殺技炸裂!!

当りキターーー(//∇//)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・orz




だーかーらー!!

赤文字はせめて、潜伏にしてくれよう(泣)

少し回してヤメです



最終結果↓

貯玉24000 → 21000発
現金5000円負け




やればやる程、酷いスコアになっていきます(泣)

通常稼働には、無理がある気がしてきました・・・(T□T)





と、いうような感じで、三日間、負け稼働が続きました( ̄Д ̄;)

金額自体は大した事無いですが、連チャンで負けるとやっぱりキツイです

これが、負け収めである事を祈りつつ・・・( 。-_-。)ナムナム

2月の稼働へと移行したのでありました





次回予告「サヨナラノツバサ」





遂にお別れの時が・・・(ヽ´ω`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

先月末の稼働、厳しかったみたいですなぁ(>_<)
あたいも先月後半はかなり酷かったんですけど、月が変わってツキが変わるとイイですなぁ♪

それにしてもサムライガールズ、単発に終わるとキツイですよねぇ(´Д` )
赤図柄当たりで通常って、ナメとるとしかいいようがないですわ〜(-。-;

次回はた〜っぷりと連荘されやすように、ポチリ〜!
2014/02/14(金) 14:01:00 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

サムライガールズ・・・( ̄Д ̄;)
なめ腐ってますv-359
もう打ちま宣言!! ← 何かあった?|ω・)チラッ
次次回、その謎を明かします・・・orz

2月も稼働ヤバイですぅ~(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/02/16(日) 22:29:10 | URL | いかすけ&みいち #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: