ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~懐かしいわぁ・・・~
2012-05-07 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、パチ歴10年ぐらいです( ̄∇ ̄)

その当時にハマっていた機種は今でも覚えています(*゚∀゚)=3


※順不同
「平和」ハッピーハッピートレイン
「豊丸」竜王伝説
「西陣」花満
「三洋」海物語3R
「藤商事」かっぱ64



あの頃は、確率とか、ボーダーとか何も気にせず、ただただ打っていましたщ(゚∇゚щ)

それでも、勝てた時代です(≧∇≦)

1回当れば2100発!!

もちろん、時短なんてありませんでしたが、早い引き戻しがありました( ̄∇ ̄)

モーニング台なんてのも、ありましたねぇ♪

今でこそ、確確ですが、3Rの頃の「サム」って当確だったんですよね~( ̄∇ ̄)



出現率、1/65000の単発て、意味ねぇーーー(笑)



さて、時代を元に戻しましょう( ̄∇ ̄)

思い返せば、昔の台ってハイスペックが多かったんですよねー|ω・)チラッ

だから、今のMAXも打てるはず?・・・・なんですが

相変わらず、甘でせこせこ頑張っております(汗)





4/26(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

アテもなく彷徨い、とりあえず1パチの「武神烈伝」に着席

開始早々、疑似3から当りをゲッツするものの、潜伏・・・

90ぐらいまでハマって、潜伏・・・

70ぐらいまでハマって、単発・・・

初当りより、潜伏の方が重いってどういう事でしか???

疑似予告で「お市様」が「激アツでございます」

おおっщ(゚∇゚щ)!?

疑似2でリーチになり、ノーマル終了・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「お市様」激アツの意味おわかりですか???(怒)



やってられっかーという事で、プレ海の「ぼのぼの」に着席

相変わらず、信用のならん機種なんですが・・・(笑)

開始早々、いきなり音楽が???

って、なんか「昔のマリンちゃん」おるがね!?
2012042621250000.jpg

しかも、15R♪
2012042621260000.jpg

問答無用の75時短に突入です

STでは引けず、時短引き戻しのみで繋ぎます(汗)

ようやくの5連↓
2012042621430000.jpg

結局、6連で終了
2012042621450000.jpg

最終↓
2012042621530000.jpg

「武神烈伝」の負けを取り戻し、プラス1000円換金まで到達

なんとも苦しい戦いでしたが、スゴイ懐かしいのが見れて良かったです(//∇//)


次回「不協和音」
GAROに一体何が起こったのか???





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ぼのぼのは、和むんですが相性がめっちゃ悪いんですよね…。

武神烈伝の負けを取り返し、尚且つプラスにするとは、お見事です

次は、牙狼ですね♪
楽しみにしてまーす
2012/05/07(月) 16:09:57 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

なるほど~、昔懐かしの機種の話は、ぼのぼのの初代マリンちゃんリーチへの伏線だったんですねぇ(^。^)

え?いかすけ&みいちさん、違うって?

ゴホン…、それにしても昔の機種は
おっしゃる通りハイスペックでしたよねぇ(^o^)出玉は多いものの、恐ろしい大当たり確率だったり、確率突入率50%が当たり前だったり(^_^;)

ぼのぼののプレミア、お見事ですねぇ♪そして、武神烈伝の投資分も捲っての逆転勝利、おめでとうございや~すo(^▽^)

海、最近は全く打ってやせんが、こういった記事を拝見すると打ちたくなってしまいやすなぁ♪
ちなみに、ぼのぼのでは最高3連荘でございやすぅ(T . T)

2012/05/07(月) 21:16:26 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
確かに・・昔の台はシンプルながらもおもしろかったですね~
ほんと、確率うんぬんなんて気にせずに打ってましたもんね~
懐かしいわぁ~v-398

昔のマリンちゃんもまだ頑張ってたんですね~!!
『ぼのぼの』は1回ボッコボコにやられてから、近づかないようにしてましたが・・・(笑)
こうやって、連してくれると楽しそうですよね^^

逆転勝利、おめでとうございます☆
2012/05/08(火) 10:42:56 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ぼのちゃんですが・・・|ω・)チラッ
やっぱり、GAROの「レギュレイス」並に性質が悪いですよっ(汗)
この日はうまく、連できましたが、その後は2連が限界です(T□T)
もっと安定感があって、回れば・・・なんですが(泣)

次回GAROも、見に来て下さいねっ♪
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/05/09(水) 00:04:12 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

伏線・・・|ω・)チラッ
バレちゃいました(爆)


しかし・・・|ω・)チラッ
昔の機種て、ムチャクチャでしたよね~v-13
規制が入る前の、大ヤマト2とか、約500分母ぐらいぢゃなかったでしたっけ?
今のGAROなんて、可愛いぐらいの無茶ブリでしたね(汗)
とは言え、最近のMAXは手を出す気にならないのは、何故だらう・・・|ω・)チラッ???

即落ちとか多いからかな・・・?
目指せ、MAKAISENKI(笑)

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/05/09(水) 00:10:23 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ぼのちゃんですね・・・
かなりの強敵ですよっ(汗)
とりあえず、STが引けないから、サブホなんかは田植えオンパレードです(汗)
たまーに、2連とか、3連とか・・・
GW前に釘を締められちゃいましたし、もう打てないかもしれませんねぇ( ̄Д ̄;)

新台入れ替えもあった事ですし、又、打てる台の発掘から始まります( ̄Д ̄;)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/09(水) 00:14:37 | URL | いかすけ&みいち #vZ8/ezjk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: