ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「サヨナラノツバサ」~
2014-02-17 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、収支が荒れています( ̄Д ̄;)

理由は只一つ・・・

サブホで「サムライガールズ」ばっかり打っているからです

なんとかなるかな・・・と、思いつつも( 。-_-。)

なんともならず、負け続きです

確率も1/256ですし、MAX並の出玉性能がある訳ですから・・・( ̄Д ̄;)

このクラスを攻略出来ると、具っ!!と稼働が楽になるんですけどねぇ・・・( 。-_-。)

理想と現実には、かなりのギャップがあります(爆)

という事で、2月初戦は基本に立ち返って!!

マイホ戦に挑むのでありました





2/1(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から、一人で出動です

1パチの、ライト「マクロスF」に着席

36回当り、113回転からのスタートです

相変わらず、淡々と進んでいきます( 。-_-。)





186回転目

先読みの「トライアングラーゾーン」3回目で、321までカウントダウン!!

激熱の「シェリル背景」が出て、行った先は3図柄のコンサートリーチの方・・・( 。-_-。)

背景が出た以上、当りかハズレかしか無いんですが・・・

ここ何年と、当った試しがないので、完全に諦めムードです( ̄Д ̄;)



・・・((゚Д゚;))???



シェリルを無事に助け出し、もってけボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140201_204337.jpg

ある意味、超レア演出だったような気がします(汗)

何はともあれ、フロンティアモードに突入ですっ☆

と、すぐさまアラートが鳴りまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ミシェル君でいきなり敗北・・・orz



からの、復活大当りΣ( ̄◇ ̄*)
140201_205623.jpg

ひっひっふぅー・・・(゚Д゚;)(過呼吸)




ここから・・・≡(「・ω・)「





Vコンからの風が気持ちいい、バルB♪
140201_210627.jpg

伊達眼鏡の色男(笑)
2013091611190000.jpg

一応、主人公だから・・・(笑)
2013091611220000.jpg



久々の9連



投資も少なかった事もあり、気持ちイイ連チャンも出来たので、即ヤメです





最終結果↓
140201_211646.jpg

投資1200発
戻し5600発






いい展開に助けられました(//∇//)

何だかんだ言っても、このぐらいの確率が一番楽しめるなぁ~♪

そんな事を考えておったのですが・・・( ̄∇ ̄)

後日、新台入れ替えの際に、撤去されてしまいまして・・・(0□0)

事実上の、ラスト勝負となってしまいました(T□T)

メインを張っていた機種が無くなり、更に稼働の幅が狭くなり(汗)

今後の稼働に不安が生まれました





次回予告「百花繚乱 Hell!!」





まるで、悪夢のよぉ~にぃ~♪(浜省)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

マクロスFライトでの勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)
レア演出からサクサクっと9連荘、気持ち良かったでしょうなぁ(^o^)

以前、マクロスFライトが撤去されたとおっしゃってやしたけど、この稼働後に撤去されちゃったんですかぁ(>_<)
でも、最後の稼働でしっかり勝てて良かったですなぁ(^。^)b

また新たな勝負機を見付けて、頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2014/02/18(火) 23:13:28 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんコンばんはっ(≧∇≦)
いかコン&みいコンです☆ ←意味不明(笑)

マクロスは、無くなってしまいましたが・・・orz
有終の美を飾ったという事で・・・v-356

代わりに、似たような台が見つかりまして♪
コンコンいそしんでおりますよっ( ̄∇ ̄)
やっぱりいっすね、Vコンはv-48

いつも、応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/02/19(水) 22:58:39 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: