ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「百花繚乱 Hell!!」~
2014-02-20 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて、今回はタイトルに「Hell」がついておりますが・・・|ω・)チラッ

文字通り、「天国」では無く、「地獄」の方です・・・

ただ、引きが弱かったというだけの話なんですが( ̄Д ̄;)

ブログにUPした日にゃあ、余計凹むんぢゃないかと思いましたが・・・( 。-_-。)

事実は変わらないので、ケジメをつける意味で、勇気を出してUPします

衝撃の結末に・・・ (°□°;)

全英が泣いた!!・・・かもしれない・・・(爆)

ウィンブルドンのボールボーイぐらいは、共感してくれたかも・・・? ← しつこい(笑)





2/9(日) 1&2パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

1パチの「サムライルガールズ」に着席

諭吉を投入し、いざ開戦





114回転目

青保留から、画面を覆う墨が赤色で、疑似2!!

秘めカットが「ぐつぐつさんの水着」で、逝った先はキャラ系リーチ・・・ (°□°;)

最後のカットインは虎柄で、見事に当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140209_101219.jpg



セグは・・・(0□0)

単発・・・orz




ま、まあ、最初ですから





93回転目

ストック疑似1から、又兵衛さんの秘めカットが入り、キャラリーチへ・・・( 。-_-。)
140209_122527.jpg

見事に城門を破壊し、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
140209_103740.jpg

初めて、4図柄で当りました(汗)

これが、確変セグでして・・・(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





140209_104144.jpg

キュインからのニア
140209_104336.jpg



3連で終了
(チュウ忠BX1、4RX2)

ま、まあ、とりあえず持ち球が出来ましたし・・・( ̄∇ ̄;)

と、ここまでは、いつもの通りでした( 。-_-。)





287回転、小当たり

311回転

「咲走ゾーン」から、激熱の7図柄がまさかのハズレΣ( ̄◇ ̄*)
140209_115502.jpg

えぇぇぇ~・・・と、慌てふためきますが

ここから、一気に台が本領を発揮します

331回転、小当たり

353回転、小当たり

秘めカットが出たぐらいでは、全く歯がたたず(汗)

赤保留も空気みたいなものです・・・( ̄Д ̄;)





426回転目

保留オーラ黒から、なんとか単発をゲッツ(T□T)
140209_122515.jpg

しかし、台は悪魔的な「加速装置」が発動し・・・(>w<)

ここから・・・≡(「・ω・)「





70回転、小当たり

101回転、小当たりり

110回転、小当たりりり

124回転、小当たりりりり

243回転

「夜桜ゾーン」から、赤保留で、会話ウィンドウ金!!

秘めカットと、役物がついて、逝ったのは、2図柄の協力リーチщ(゚∇゚щ)
140209_203522.jpg










を、当り前のようにハズしまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)



434回転、小当たりりりりり

469回転、小当たりりりりりり



489回転

たむぱつ・・・orz






その後も、小当たりを引き続け・・・( 。-_-。)

保留が「赤だるま」だろうが、激熱は全て激寒となり・・・

途中参戦した、みいちから二箱もらうも、当りを引けず・・・(T□T)

600回転まで回したトコロで・・・( ̄Д ̄;)



リタイア・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
131229_111711.jpg



もう、打つ気力すら無くなりました(ヽ´ω`) ヨボジー



最終結果↓





笑う準備はいいですか?|ω・)チラッ















25,000円負け+(貰い玉4000発消滅)((((;゚Д゚)))





ホントに、笑ってやってくださいよっ・・・orz

一回の負け額としては、過去最高をマーク

朝から、夕方まで打ち続けるも、6回しか当りを引けず・・・(T□T)

パチンカーとしてのプライドを、ボロボロにされたのでありました(>_<。)

まあ、今回は1円だったのですが・・・( 。-_-。)

4円だったら、10万円負けという事になりますね(汗)

もう、二度と打つまい・・・

そう思いながら、岐路についたのでありました










~余談~

引けなかったのは、自分の引きだからしゃあないです( 。-_-。)

これが、MAX(1/399)だったら諦めもつくんです

たかだか、1/256だったから、余計に腹がたったんです

その後、リベで何回か打っていますが・・・(▽ω▽)

一度として、確変は引けていません(>_<。)

もう、無理っす・・・



これにて、昇天!!(チーン)





次回予告「連邦の白い悪魔」





いかすけ、ドンマイと思った方(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

サムライガールズ、改めて恐ろしさを感じやすなぁ((((;゚Д゚)))))))

最初の初当たり、めっちゃ薄い予告から引かれてるのでビックリしたんですけど、その後はかなりキツイ展開でしたねぇ(´Д` )
ちなみにあたい、潜伏中に7テンからのストーリーリーチを外した事ありやすよぉ(゚o゚;;

あの機種はミドルとは名ばかりで、完全にMAX機並みですもんねぇ(>_<)
暫く距離を置いて焦らしてから、リベンジかましたってくださ〜いo(^▽^)
2014/02/22(土) 17:19:11 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

タイムリーな話ですが、本日、「サムライガァールズ」リベをしてまいりました(`・ω・´)>
・・・ええv-356
あれ、絶対にMAXタイプですわv-359
ライトミドルちゃいますよv-356

記事は後日にでも・・・orz
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/02/22(土) 21:40:29 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: