ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「連邦の白い悪魔」~
2014-02-23 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「サムライガールズ」の悪夢稼働から、一夜明け・・・(前記事参照)

しばらく、パチ休業するかと思いきや!!

マイホでの「稼ぎ台」探しをしていました(爆)



済んだ事は、忘れましょう♪ ← 前向き?|ω・)チラッ

地味に取り戻せばいいんですっ☆ ← いや、ただの馬鹿だ(笑)



今までメインを張っていたのは、ライト「マクロスF」ですが・・・( 。-_-。)

この代わりとなる、スペックの台がなかなか無いものでして(汗)

「MAX」への移行も視野に入れつつ、辿りついたのは・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ガンダムYF(1/150)でした

確率は一緒ぐらいだし、同じ「SANKYO」だし・・・( ̄∇ ̄)

苦手なST機だけといってみっか!!

と、相変わらず、予備知識無しで、挑むアッシなのでありました





2/10(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

1パチの「ガンダム」に着席です

49回当り、61回転からのスタートです





81回転目

赤保留から、疑似3で、右下のウインドゥに「激熱」の文字が!!

後、アッガイが8機とか、モノアイ稼働とか、色々絡んでましたが、初見なので忘れました
140210_205014.jpg

8テンで行った先は、VS「シャア専用ザク」のリーチ・・・щ(゚∇゚щ)
140210_205051.jpg

最後のカットインは緑でしたが、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
140210_205206.jpg

これが、「7」に昇格しましてΣ(・ω・ノ)ノ

記念すべき初当りは、15Rをゲットーーー!!

さて、ST突入ですが・・・(*゚∀゚)=3



・・・???



「RX-78」じゃないガンダムがいますが・・・(0□0)
140210_205708.jpg

再び、15Rをゲッツ

さあ、ここから・・・≡(「・ω・)「





STをスルーしてみます・・・orz



初打ちなので、続行です










210回転目

「ガンダムモード」突入し、赤保留で疑似3!!

ジオン軍のエムブレムが光り、行った先は、VS「シャア専用ズゴック」・・・щ(゚∇゚щ)

これを撃破に成功し、当りをゲットー(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





うわー!!を連発し、スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



続行です










56回転目

三度目の赤保留から、疑似3で、次回予告「ジャブローに散る」出現!!
140210_214738.jpg

エムブレムが光り、行った先はVS「シャア専用ズゴック」・・・щ(゚∇゚щ)

これを撃破に成功し、当りをゲットー(≧∇≦)

今度こそ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい突当やら♪
140210_215146.jpg

嬉しい15Rゲッツ♪
140210_215155.jpg





ーーー閑話休題ーーー

ST中の「Vコン」の使い方は、なんか上手いなあと感心した次第です( ̄∇ ̄)

アムロのわたわた感と、うまくシンクロしてて、振動した時は超キモチイイです♪

スカった時の絶望感は半端ないですが・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

そこだけは、妙に気に入りました♪

あの、横っちょについてる、ちっちゃなタンバリン?は、よくわかりませんが(笑)






安っぽいけど、振動が気持ちいい(笑)
140210_220707.jpg

140210_220837.jpg

140210_221253.jpg



結局、9連に成功
(15RX2、7RX7)

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
140210_221852.jpg

投資3000円
戻し5000発






初打ちですが、割と楽しめました(*゚∀゚)=3

結局のトコロ・・・( ̄∇ ̄)

通常時は、ひたすら「赤保留」待ちで・・・

「ST」中は「セイラさん」待ちのような気がして・・・

ちょっと退屈さを感じました・・・( 。-_-。)

そして、圧倒的に出玉が少ない・・・(`ω´)

いかに、10%の15Rを引けるかってトコロ勝負ですが(汗)

これから、何度か打って行けば、色々わかるだらう

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「1回転で・・・!?」





ある意味、無謀稼働(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: