ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「1回転で・・・!?」~
2014-02-26 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ何年か、「エヴァパチ」において「次回予告」を見ていません・・・( ̄Д ̄;)

「シ者」、「福音」の頃は見ていたハズなんですが、「7」になってからは全く(汗)

なんとか見ようと、甘「7」も打っていますが、未だ見れません

なんでしょうね、この敬遠のされ方は(笑)

純粋に見たいだけなんですけどねぇ(溜め息)

相方の台では、何度か見ていますが、ちょっとジェラスィーです( 。-_-。)

さて、今回は見れたのでせうか・・・(ネタバレ)





2/15(土) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

お目当ては、「エヴァ8」です

ホールに着いた時は、ほぼ満席で、台は空いていなかったのですが・・・

5分ぐらい待っていたら、二つ並びで空いたので、とりあえず着席です

15回当り、129回転の台です





140回転目

保留が携帯(黒)で、疑似2から、「次回予告」発生!!
140215_201723.jpg

行った先は、「第9使徒 バルディエル」!!

しかも、よくよく見たら、「7」テンパイ!!



あっΣ( ̄◇ ̄*)!!・・・無理っ・・・



瞬時に理解しました(T□T)

最後のカットインは白で・・・|ω・)チラッ



ハズレ・・・orz

やっと見れた次回予告なのにぃーーー(>_<。)




いきなり、洗礼を受けます

と、狙っていた台が空いたので、そちらへ移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

9回当り、630回転の台です





652回転目

緑保留から、プレゼント2個!?

ロンギヌスの槍が通り、2テンで、行った先はVS「サキエル」

これを撃破に成功し、16Rゲッツ(≧∇≦)
140215_203220.jpg

実は、2個目から「赤ペンペン」が出てきていたので、何となく当る予感はしていました(//∇//)

さあ、ここから♪



・・・( ̄∇ ̄;)



ゼルエルに敗北・・・((((;゚Д゚)))


続行です





360回転目

激アツゾーンで、心電図波形が金色!!
140215_215005.jpg

赤保留から、疑似3で、行った先は「バルディエル」!!

最後のカットインは白ですが・・・( ̄∇ ̄;)



ハズレ・・・((((;゚Д゚)))

って、どんだけ「激アツ」煽るねん(怒)




んで、「バルディエル」どんだけ相性悪いねん

継続です





383回転

先読み4回目で、保留が「らみたん」!!

「らみたん」のリーチですが、充填30%程度・・・( ̄Д ̄;)



無理無理(笑)



最後のカットインは金色で・・・|ω・)チラッ



まさかの撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
140215_215920.jpg

のええええぇっΣ(・ω・ノ)ノ!?




さっきの、「バルディエル」の方がよっぽど激アツに思えましたが

「金カツト」なのか?全てはそれで決まるのかっ?(汗)

何はともあれ、16Rゲッツ

そして・・・≡(「・ω・)「



・・・( ̄∇ ̄;)



ゼルエルに敗北・・・((((;゚Д゚)))



時短中に「バルディエル」でマルチバトルに発展し、当りをゲッツするも・・・щ(゚∇゚щ)

4R通常・・・orz

玉、増えないなぁ・・・(´Д`)










時間も遅いので、やめようと玉を抜いていた、電チュー保留の103回転目

青保留から、初号機連続予告発生!!

エアコン振動&レイ背景出現で、何だか熱い展開に

VS「第9使徒」マルチバトルを生暖かい目で見守ります(笑)

これが、撃破に成功し、しかも16RΣ( ̄◇ ̄*)
140215_221207.jpg

140215_224154.jpg

完全なラッキーパンチです♪

そして・・・( ̄∇ ̄;)



ゼルエルに敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

からの、初号機ボーナースΣ(・ω・ノ)ノ!!



続いて、サキエル撃破で、16R♪
140215_224154.jpg

この時点で、22:40を越えていたので、この当りで終わりだね~・・・(´・ω・`)
140215_224508.jpg

なんて話をしておりました










ラウンド終えて、残り30秒ってトコロだったでしょうか・・・( 。-_-。)

保留1回転目で、画面にノイズが走り・・・(0□0)!?

閉店コールとほぼ同時に・・・|ω・)チラッ



まさかの・・・ (°□°;)





「全回転」(シンジ&ゲンドウver)降臨!!
140215_224516.jpg





慌てて店員さんを呼んで、当たってますからいいですよね?と確認

もちろん、16R♪
140215_224154.jpg

いただきましたーーー(≧∇≦)



ラウンド終了と同時に、撤収です





最終結果↓

いかすけ・・・投資4400円、出玉6400発
みいち・・・投資8000円、出玉無し






最後の1回転が、勝敗を大きく変えました

って、二人トータルだと負けてますね(汗)

今回は、「次回予告」も「全回転」も観れたので、心ウッキX2でした♪

みいちは、今回も消化不良だったみたいですが・・・( ̄Д ̄;)

次は二人で勝つ事を誓い、帰路につきました





次回予告「やらせはせんぞっ!!」





ゾルゲゲ、ビックサム、スコック、大活躍?・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

エヴァ8、初体験の次回予告、ハズレちゃいやしたかぁ(>_<)しかも7テンパイからの次回予告とはっ(゚o゚;;
7テンパイは激アツなんだから、当たってくれないとキツイですよねぇ(-。-;

その後はちょいちょい引き戻しもありつつ、最後の最後で全回転を引き当てるとは凄いですなぁ(゚o゚;;
無事に捲り勝ち、おめでとうございやすぅo(^▽^)

次回はみいちさんとのW勝利を期待してやすぅ(^o^)/ポチリ〜!
2014/02/28(金) 16:00:20 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
イカ初号機&みい二号機ですっ☆

ようやく、念願かなって見れた次回予告ですが・・・(//∇//)
「7」という時点で、諦めてました、ハイ(T□T)
他の人の台で、ハズレを何度も見ていましたし、当るならストーリー系ぐらい行かないと、無理ですよね~(泣)

まあ、結果として、いいもの見れたので、良しとせにゃあ、アカンのですが、相方の当らなさが加速していってます(汗)
これも、なんとかせにゃにゃにゃぬっ!! ← 噛んだ?(笑)

いつも、応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/02/28(金) 23:51:05 | URL | いかすけ&みいち #0iyVDi8M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: