ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「やらせはせんぞっ!!」~
2014-03-01 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「機動戦士ガンダム」世代のアッシです・・・(*゚∀゚)=3

最初のTV放映は、1979年だったと思うのですが・・・|ω・)チラッ

その頃、まだ、7歳でしたので、「大人が見るアニメ」という印象がありました

その後、何度も再放送され、興味を持つようになり・・・(//∇//)

まともに、面白いと感じたのは、随分後の事でしたね(笑)

プラモデル(通称ガンプラ)は、中高生の頃、ハマってました

まあ、図画工作が苦手なので、出来あがりは酷いものでしたが(汗)

今、42歳になり・・・

パチンコの「ガンダム」にハマっています



・・・( ̄∇ ̄;)



メーカーの策にハマっているような気がする・・・((((;゚Д゚)))



まあ、硬い話は抜きにして、稼働報告参ります♪





2/24(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「ガンダムYF」に着席です

36回当り、119回転からのスタートです





140回転目

緑保留から、疑似2!!

ガンダムチャンスから、「ビグザム」リーチへ発展!!

熱いのかなぁ・・・( ̄Д ̄;)



ハズレ・・・orz

ドズル「ビグザム量産の暁には・・・(ドヤ顔)」




気を取り直して続行です





144回転目

ひょろっと「赤保留」が入り・・・|ω・)チラッ

疑似1でリーチになり、背景的なモノがついて、再び、「ビグザム」リーチへ

いや、「赤保留」+背景ぐらいぢゃ・・・( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?

恐るべし、「赤保留」・・・((((;゚Д゚)))

140224_204502.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





ブンブン切り捲って・・・
140224_205503.jpg


ドム、グフを無難に倒し・・・
140224_205517.jpg


140219_220539.jpg



当確?の「ギャン」にも初遭遇!!(誉)



ようやく出ました、15R(汗)
140224_210319.jpg

7連にて終了です
(7RX6、15RX1)



まだ、時間はありましたが・・・( 。-_-。)

15Rを引いた後、途端に「うわぁー」が増えたり、リーチガセが増えたので・・・( ̄Д ̄;)

即ヤメです





最終結果↓
140224_211042.jpg

投資1200発
戻し3500発






高速で、戦闘空域を離脱しました≡(「・ω・)「

やっぱり「入魂」の瞬間はたまらなくワクワクしますね~(≧∇≦)

とりあえず、「セイラ」さんがいれば、なんとかなりますし(笑)

ただ、贅沢を言えば、連チャンしないし、玉が少ないですね・・・( ̄∇ ̄;)

メインとしては、ちょっと弱いかな、なんて考えながら、帰宅しました






次回予告「どこの甘だよっ(怒)」





思わずそう、ツッコミを入れてしまった・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりでございます♪

実はあたしもいかすけさんと近いお年頃(笑)

しか~し!!ガンダムの記憶が・・・
なのでまだガンダム打ってないんですよね(* ̄∇ ̄*)

そのうち、打ってみようかな?なんて考えております(笑)

勝利おめです♪
ポチっとな♪
2014/03/03(月) 23:44:47 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
コメ返しが遅くなって申し訳orzv-356
いかすけ&みいちですっ☆

パチの「ガンダム」とか「マクロスF」もそうですけど、原作を知らなくても、楽しめるので、大丈夫ですよん♪
逆に、知り過ぎていると、「そこは違う」とか、いらぬ先入観をもってしまいますので(汗)
パチを打った後で、DVDとかを見ると、ここを使っているんだぁ(笑)って、くすくす笑えます( ̄∇ ̄)

ただ、出玉が圧倒的に少ないので、イラッときますねv-359
STなんて、バンバン抜けますしv-356
ガセのオンパレードなので・・・( ̄Д ̄;)
ライトはあまり、オススメできないかも?|ω・)チラッ

気が向いたら、結果を教えて下さいねん♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/03/06(木) 00:30:07 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: