ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「どこの甘だよっ!!(怒)」~
2014-03-04 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、リベンジ戦です

ターゲットはもちろん、ライトミドル「サムライガァールズ」です(`・ω・´)>

とは言っても、サブホの回りが1K/50ぐらいなので・・・

マイホの1円でのリベンジ戦になりました・・・( 。-_-。)

波乱づくめの展開に・・・ (°□°;)

全豪が泣いた!?・・・かもしれません・・・(笑)

コアラが驚きのあまり、2足歩行したとかしないとか・・・|ω・)チラッ

いざ、開戦





2/22(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

前日、下調べをして狙っていた台があったのですが、既に取られておりΣ( ̄◇ ̄*)!!

他の台に着席です

嫌な予感がしつつも、回し始めます





46回転

夜桜ゾーンから、保留オーラ赤で、振り物が金色!!

疑似3までいき、2テンから、役物がついて、協力リーチへ!!

撃破に成功し、早速の当りをゲッツ



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・( ̄Д ̄;)




しかも、右打ちに入り、どこかのパーツが折れたようで・・・(0□0)



玉詰まり発生((((;゚Д゚)))!!



店員さんを呼んでもらい、出玉保証していただき、事無きを得ます(汗)

しかし、なんとも、ケチのつくスタートです





53回転目

赤襖から、兼継登場で、「激熱」の文字がっ!!

キャラ系から、ストーリー系「愛ある暮らし」へ発展!!
140222_095020.jpg

見事に当たりをゲッツ(≧∇≦)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・( ̄Д ̄;)




又、このパターンか・・・



ここから、早い引き戻しを狙いますが・・・≡(「・ω・)「





314、小当り

445、小当りり

595、小当りりり





スポーンとハマって

713回転目

ストック疑似3から、8テンで役物が付き・・・|ω・)チラッ

ストーリー系「愛ある暮らし」へ発展!!
140222_095020.jpg

見事に当たりをゲッツ

これが確変セグでして♪
140222_122506.jpg

今日、初めての「百花繚乱∞」に突入です
131228_213743.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





ニアで、昇天ラッシュ(実4R)
140222_122556.jpg

4テンから、「祝福する」の逆転パターンで、昇天R(4R)

からの、4通・・・((((;゚Д゚)))





時短9回転目

緑保留から、「反撃、反撃、昇天」の全て当りパターンから・・・щ(゚∇゚щ)

6テンで、昇天R(4R)をゲッツ
140222_122556.jpg

からの、4通・・・((((;゚Д゚)))

玉、増えないなぁ・・・(´Д`)





119回転目

ロングリーチハズレから、2R潜伏ゲッツ

望みをつなぎます

24回転目

ストック疑似3から、4テンで、秘めカットがついて・・・щ(゚∇゚щ)
131204_210250.jpg



4通・・・orz



76回転目

保留オーラ赤から、疑似3で、ブレードオーラが黒色!!
140222_131546.jpg

2テンで、半蔵さんのリーチへ行き・・・

まさかの、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

びっくりし過ぎて、写メ忘れました・・・orz



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・( ̄Д ̄;)






ここまでのトコロ・・・( 。-_-。)

1度、700までハマりましたが(汗)

引き戻しは、割と早いですщ(゚∇゚щ)

単発は多いものの、テンポは良いです・・・(//∇//)

熱めの予告は、全て当っていますし・・・(*゚∀゚)=3

何より、小当りが少ない!!

非常に素直な台だと感じましたが・・・( 。-_-。)

11回当って、内訳が、4RX10、2RX1・・・(0□0)

って、4Rしか引いてないじゃん!?



どこの甘だよっ!!(怒)



と、思わず、突っ込みを入れてしまいました

悔しいので続行です










89回転目

虎柄襖から、ノーマルリーチでハズレ、画面がフリーズ!?

その時の写真がコレ↓
140222_134050.jpg

真っ黒な画面に慌てふためくオッサンが写りみんでいますが(笑)

何やら、ぼそぼそしゃべり声が聞こえます???

これが、ヘソ保留内訳2%の、全回転へ突入Σ(・ω・ノ)ノ


最後はこれになりました↓
140222_134427.jpg



「16R」+「百花乱舞∞」直行便をゲットーヾ(≧∇≦)ノ



さあ、流れは変わった!!ここから、連チャンの山を築いてやるですバイ♪



・・・( ̄∇ ̄;)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短23回転で、4通・・・

時短74回転で、4通・・・



15回当りを引いて・・・( ̄Д ̄;)

「16RX1、4RX13、2RX1」



って、どこの甘デジだよっ((((;゚Д゚)))!!(怒)



二回目のツッコミですが

もう、それしか言えません・・・orz

業界激震の後半へ続きます





その先に待っていたモノとは・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: