ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「どこの甘だよっ!!(怒)」の続き~
2014-03-07 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

リベで挑んだ「サムライガァールズ」ですがっ( ̄Д ̄;)

甘デジ並の出玉に大苦戦

引き戻しは早くても、すぐ追加投資をしなければならないので、イライラも頂点に

4Rしか引けない、引き弱なアッシ・・・( 。-_-。)

そんな、いかすけを待っていた、ゴールとは・・・(0□0)

ハァーゲェンダッツェでも食べながら、ご覧ください♪ ← 発音いいな(笑)





4連した後、124回転目

夜桜ゾーンから、保留オーラ赤で、疑似3!!

虎柄ボタンで、役物がついて、3テンで協力リーチへ!!

これを、ズバン!!と決め、本日初の「潜伏」セグщ(゚∇゚щ)



うっしゃ!!(小さくガッツポーズ)



いつの間にやら、「剣妃モード」に突入しており↓
140222_142631.jpg

当らないなぁと思いつつ回します



・・・( ̄∇ ̄;)



155回転目、4通・・・( ̄Д ̄;)

ええ、そうでしょうねー(魂の叫び)




折れそうな心を保ちつつ、続行です





145回転目

ブレードオーラ黒色から、疑似3で7テン!!

キャラ系リーチへ行き、当りをゲッツ

これが確変セグでして・・・щ(゚∇゚щ)
140222_145511.jpg

140222_152445.jpg

こっ今度こそ(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)



3連・・・orz
(16RX1、4RX2)

どんだけ、甘デジ仕様なんだよっ(怒)





233回転

疑似3から、7テンで、役物がついて・・・|ω・)チラッ

行った先はストーリー系最強の、「さいごの忠」!!
140222_160651.jpg










を、あっさり外しましてΣ( ̄◇ ̄*)



328回転目

6テンの協力リーチを外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

330回転目

小当り

348回転目

必殺サムライチャンスから・・・ (°□°;)



4通・・・((((;゚Д゚)))





そろそろ、心身ともに、資金も限界が近づいてきました

絶望的な展開ですが、いかすけには一つの考えがありました

ここまで、21回当って、内訳は・・・( ̄Д ̄;)

【16RX2、4RX18、2RX1】

ここまで、4Rを引き続けていたんだから、その逆もあるハズ!!

最初は、激アツは外していないのに、今は、外しまくっている・・・( 。-_-。)

目に見えない、流れ的なモノは変わっているハズ・・・だと思う(ドキドキ)

駄目なら、駄目でしょうがない!!

他の人にいトコ取りされるよりは、自爆上等!!

最後の力を振り絞って、続行です










ちょうど、15000円を投資した、212回転目

ポロっと入った玉から、イントロリーチ、コスプレverへ!!

これが、7テンになり、最後まで歌いきりまして、当りをゲッツp(≧∇≦)q
140222_173025.jpg



セグは・・・ (°□°;)

ここまで来て、単発は無いよね((((;゚Д゚)))???




・・・(0□0)



確変セグでしたヾ(≧∇≦)ノ

ここから・・・≡(「・ω・)「





変動開始時キュインから、5図柄で昇天R



からの・・・(*゚∀゚)=3



4通・・・((((;゚Д゚)))

やってもうたーーー(PД`q。)(悲鳴)




さすがに、もう、心が折れました(>w<)

時短を淡々と回します

あぁ・・・時間を無駄にした・・・( 。-_-。)

家で屁こいて、寝てれば良かった・・・(T□T)










そんな事を考えていた、32回転目

緑枠から、「抜刀チャンス」へいきまして・・・|ω・)チラッ

はいはい・・ってな感じで、ボタンPUSH・・・( 。-_-。)/ 凸



キュイン!!キュインキュインキュインΣ( ̄◇ ̄*)!!

まさかの、引き戻しに成功Σ(・ω・ノ)ノ




これが、8図柄でした(泣)

そして・・・≡(「・ω・)「





男がキライ?な、まえだけさん↓
140222_175642.jpg

愛しの・・・コホン・・・ニア
140222_180248.jpg

確変中なら安心の7テン(笑)
140222_181102.jpg

ツンデレ千様↓
140222_181736.jpg



連続で、2080発キターーーΣ( ̄◇ ̄*)



これを・・・( ̄Д ̄;)

これを、朝一にやりたかった・・・orz

4通を引き、9連に成功
140222_182843.jpg

ようやく、万発を越える出玉を所持できました(T□T)





さて・・・|ω・)チラッ

投資15000円なので、勝ちラインまで到達していません

換金したら、もちろん負けですわな・・・( 。-_-。)

時間もまだ、18時だし、もちろんイクよね( ̄ー ̄)



・・・( ̄∇ ̄;)





少し回して、ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



負けの許容範囲内なので、撤収しました



最終結果↓
140222_183032.jpg

投資15000円
出玉11000発(換金10000円)




5000円負けまで、取り戻す事が出来ました

最終的には、30回当って・・・( ̄Д ̄;)

【16RX8、4RX21、2RX1】

それっぽい振り分けになりましたが・・・

それでも、4R多すぎです

まあでも、最後にドバッと16Rが重なったので、割と気持ちイイ終わり方が出来ました(//∇//)

もう、リベンジはしない・・・( 。-_-。)

「甘デジ」みたいな出玉はもう、コリゴリラ・・・(>_<。)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「蛇の道は蛇?」





色々と問題有りな感じで・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: