ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「蛇の道は蛇?」~
2014-03-10 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

仕事の昼飯は、お弁当屋さんの弁当です(280円)

安くて、野菜中心なので家計にも、身体にも優しいです

普段、家では食べれないもの多々ありますので、嬉しいのですが・・・( ̄∇ ̄;)

たまーに、ハズレ日に遭遇します( ̄Д ̄;)

今回は、ちょっと変わったおかずを紹介いたします





第3位「そば弁当」戦慄度★★

夏限定イベントですが、おかずとして、「ざるそば」が入っています( ̄Д ̄;)

炭水化物と炭水化物て・・・(苦笑)



第2位「チキンフライ弁当」戦慄度★★★

「チキンフライ」と「輪切りみかん」がメインですっ( ̄Д ̄;)

子供は好きやろうけど、手、抜き過ぎやろっ(笑)



第1位「アジフライ弁当」 戦慄度★★★★★

メインが「アジのフライ」と「ふりかけ」のセットです( ̄Д ̄;)

初めて見た時は、驚愕モノでしたね・・・ (°□°;)

もう、弁当というより、猫の餌です(爆)!!



こういう日で、原価調整をしているのでしょうけど・・・( ̄Д ̄;)

たまにゃあ、「ステーキ」とか入れてくらはい

と、いう事で、稼働報告です





2/27(木) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

お目当ては、1パチの「エヴァ8」です

二人並んで、いざ開戦!!

いかすけの台、0回当り、463回転からのスタートです





510回転目

赤保留から、疑似3で、行った先は「第7使徒」リーチ・・・|ω・)チラッ

最後のカットインは金色ですが・・・ (°□°;)



ハズレ・・・( ̄Д ̄;)



まあ、最初ですから(汗)





564回転目

保留が「らみたん」から、「ヤシマ作戦リーチ」へ発展!!

充填率60%からの・・・щ(゚∇゚щ)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



と、思いきや、「警報」が止まり、ミッションモードへ移行Σ( ̄◇ ̄*)!!

これが、2R潜伏でして・・・(照)





保留内の6回転目

エアコン振動から、疑似2で、行った先は「サキエル」!!
140227_203835.jpg

140227_203914.jpg

これを見事に撃破し、16Rゲットー≡(「・ω・)「
140227_204016.jpg

からの・・・(*゚∀゚)=3



ゼルエルに敗北・・・((((;゚Д゚)))

何で初回16Rの時って、即落ちするんだよぅ(怒)






時短で・・・|ω・)チラッ

82回転目

先読み+カウントダウン「3210」から、保留が携帯に変化!!

着信から、「蛇の道は蛇ね」(赤文字)が!!

なんだこれ?熱いのか( ̄Д ̄;)?

そして、「発進準備予告」へ行き、成功!!

行った先は、「第7の使徒」ですが・・・|ω・)チラッ

カットインの替わりに・・・ (°□°;)



まさかの、インパクトフラッシュΣ(・ω・ノ)ノ!!



16Rの引き戻しに成功
140227_205712.jpg

140227_210224.jpg

みいちに玉をリリースしつつ続行です










みいちも、いつの間にやら、「ヤシマ作戦リーチ」に行っておりまして・・・|ω・)チラッ

よく見たら、充填率「100%」で虹色!!



って、当確やんΣ( ̄◇ ̄*)!?



もちろん撃破に成功し・・・ヾ(≧∇≦)ノ



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当確なだけで、確確ではありませんでした





いかすけも、パッとせず・・・( ̄Д ̄;)

サキエルで、16Rの後・・・(*゚∀゚)=3
140227_210136.jpg

140227_210224.jpg

ゼルエルに敗北・・・((((;゚Д゚)))

なかなか、連チャンに恵まれません
140227_211209.jpg

時短で、赤保留を3回ぐらい外したので・・・

いかすけは、ここで撤収です

みいちは、その後追うも、ノーヒット





最終結果↓

いかすけ・・・3000円勝ち
みいち・・・5000円負け






前回と似たようなパターンになってしまいました( ̄Д ̄;)

こと、「EVA」に関しては、みいちの方が愛があるのですが・・・(´・ω・`)

バーターである、いかすけの方が何故かいいとこ取りをしてしまうので(汗)

かなり、モヤッとした様子でした( 。-_-。)

こればっかりは、なんともならんですからねぇ・・・

次こそは、爆連を誓い、ホールを後にしました





次回予告「金金、キラキラ☆」





因縁の対決・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: