ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「金金、キラキラ☆」~
2014-03-13 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

超S級の「アレルギー持ち」です

例年だと、「花粉症」でへろへろになっているのですが・・・( ̄Д ̄;)

今年は寒いせいか?、今のトコロ、そんなに酷くありません( ̄∇ ̄;)



とうとう、俺に受粉するのを諦めたか( ̄ー ̄)(笑)



んなこたぁ、無い(´ε`)(タモリ)



油断してっとくっぞ!!はっ、くっぞΣ(´Д`;)!!

一度発症したら、ティッシュ必須!! ← (いやらしくない意味で)

5月末までは、くしゃみ鼻水、眠気のシーズンなので、気を引き締めなければっ

と、いう事で稼働報告です





3/2(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

懲りもせず、1パチの「サムライガァールズ」に着席です

30回当り、124回転からのスタートです

特に、何も起こらないまま、淡々と進んで行き・・・( ̄Д ̄;)



229、小当り・・・

293、小当りり・・・

まあ、いつも通りです( ̄Д ̄;)





320回転目

ポロっと入った保留から、「夜桜ゾーン」へ突入!!

会話文字が赤枠に金色で、「激熱」を示唆するセリフが!!|ω・)チラッ

よく見たら、画面上の方にも、金色で「激熱」と出ておりますΣ(・ω・ノ)ノ

疑似3まで逝き、4テンから、「又兵衛さん」のキャラリーチへ・・・(0□0)



あれ?なんか弱い・・・ (°□°;) ?



タイトルも金文字Σ(・ω・ノ)ノ!!

これは、もらったでしょう(≧∇≦)

最後のカットインは何故か「赤文字」・・・(0□0)



え゛っ゛!?凄い尻下がりだけど (°□°;) ?



・・・(//Д//) ハラハラ



無事に城門突破に成功(大汗)
140209_103740.jpg

これが、確変セグでして・・・щ(゚∇゚щ)
140302_212821.jpg

「百花乱舞∞」に突入です
140302_212830.jpg

まずは、3図柄で、昇天R(2080)♪
140302_214205.jpg

続いて、4図柄のチュウ忠ボーナス♪
140302_213237.jpg

140302_214522.jpg

からの・・・щ(゚∇゚щ)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、早すぎるわっ(怒)










時短12回転目

緑保留から、ボタン赤で、昇天RゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140302_214205.jpg

これが嬉しい、2080発♪



こういうのを待っていたんだよ、ひぃぐちくぅ~ん(髭)



続いて、5図柄で昇天R(2080)
140302_215059.jpg

からの・・・(*゚∀゚)=3



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だから、早いって(汗)

もう少し、遊ばせてくれよう(T□T)(泣)

時短で引き戻しも無く、そのままスルー・・・
140302_220150.jpg

勝ちゾーンには入っているものの・・・( ̄∇ ̄;)

連チャンがあまり伸びなかったので、ちょっとモヤッとしましたが・・・( 。-_-。)

投資が少ないので、少し回してヤメです





最終結果↓
140302_220227.jpg

投資3000発
戻し8600発





ようやく、前回の負けた分を取り戻し、イーブンになりました

今回は、「4R責め」には合いませんでしたが(汗)

本当に、「天国」か「地獄」の二択しか無いんだなぁと、思いました( 。-_-。)

このまま、勝負し続けたら、余裕で死ねるな・・・orz

そんな気がギュンギュンしました( ̄Д ̄;)

次は激勝利を期待しつつ・・・

後ろ髪ひかれながら、ホールを後にしました





次回予告「いる・・・!?」





そうです!!わたすが、変なヲ・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちゎ~
初めまして。たまといいます☆

以前からブログ拝見させてもらってます(*´ω`*)

私も百花繚乱大好きなんです~(*´-`)
ラッシュ中ゎ気持ちいいですし、かわいところがお気に入りです☆

1パチ稼働ばかりの渡したですが仲良くして頂けると嬉しいです!

よろしくお願いいたします♪
2014/03/16(日) 02:34:33 | URL | たま #u4ZZddF6[ 編集]
たまさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
はぢめまして♪いかすけ&みいちですっ☆

いつも見ていただいているようで、感謝X3でございます(ぺこり)
最近は「百花繚乱」と「エヴァ8」にハマっておる次第です(照)

なんていうか、サムライガールズって、負けても負けても何かを期待して、ついついやっちゃうんですよね~( ̄Д ̄;)
本当に、確変引ければ「天国」、引けなきゃ「地獄」みたいな台ですもんね~(>w<)
マイキャラは「出ヲチ」専門の「兼継」です(笑)

まだまだ、稼働していきますので、又、遊びにきて下さいね☆
たまさんのトコにも、おジャマさせていただきます♪
2014/03/16(日) 23:03:38 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: