ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いる・・・!?」~
2014-03-16 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

職場のノラ猫ちゃんが、妊娠した模様です(//∇//)

昔、記事にした「アメ」と「シロ」の腹違いの兄弟が生まれる事になりますっ♪

「アメ」は良い人(金持ち)に引き取られたものの・・・(≧∇≦)

「母猫」と「シロ」は感染症が酷くなり他界・・・(ぐすん)

今、妊娠中のメスにゃんも、「感染症」の疑いがありますが(汗)

元気な仔猫を生んでほしい・・・(´・ω・`)

そう願わずにはおられないアッシです

まあ、随分とお腹が大きくなってきてますので、もうじき産まれるかとщ(゚∇゚щ)

写メれたら、又、ブログにUPいたします

春の楽しみが一つ増えた、アッシです





3/3(月) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

今回こそはっ!!と意気込んで向かった、「エヴァ8」リベです

二人並んでネリ打ち開始≡(「・ω・)「

いかすけの台、7回当り、326回転からのスタートです





373回転目

保留が「エアコンマーク」になり、ビースト疑似に突入!!
140303_195302.jpg

140303_195349.jpg

疑似8でストップし、8テンですが・・・( ̄Д ̄;)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



やっぱり40回越えないと駄目みたいですね(汗)





387回転目

緑保留から、ミニキャラのセリフが「激熱」!!

1テンで行った先は、「シンジ搭乗葛藤リーチ」・・・(0□0)
140303_195854.jpg

熱いけど・・・ (°□°;)



乗ります!!僕がガンダムを一番うまく操れるんだ!! ←違う(汗)
140303_195939.jpg



当りをゲッツ



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




熱いリーチでも、4Rがあるから嫌いです










携帯にデータ入力をしていた、時短7回転目

なんか、みいちが、隣で興奮しています (°□°;)



・・・( ̄Д ̄;)???



何かあったのかと思って、画面を見たら、見慣れない人物が・・・いる!?



誰だチミはΣ( ̄◇ ̄*)?
140303_200215.jpg



って、「キャヲルくん」やがなΣ(・ω・ノ)ノ!!



どうも、赤保留から、パイロット系の「キャヲルくん」に行った模様です

「激熱」の瞬間を見逃したーーー(PД`q。)

でも、16Rゲット、ごち☆

ここから・・・≡(「・ω・)「





ガギエル撃破の16R♪
140303_200719.jpg

マグマダイバーにやられーの・・・( ̄Д ̄;)

初号機ボーナス
140303_201330.jpg

みいちに玉をリリースしつつ継続です





この後も、調子よく、16Rを引き続け・・・щ(゚∇゚щ)
140303_201734.jpg

激熱のアラエル殿
140303_202038.jpg

ボタン押しで、役物稼働とか
140303_203714.jpg

刺激が心地よい、十字爆破
140303_205236.jpg


順調です
140303_204012.jpg

「最終防衛ライン」でも、初号機覚醒から16Rゲットー(≧∇≦)
140303_204640.jpg


そして、インパクトフラッシュから、16Rゲッツ
140303_200719.jpg

これだけ、16Rに偏るのは初めてなので、ドキバクモノです(汗)

いよいよ、「ゼルエル番長」とのプレミアムバトルに突入ですが・・・щ(゚∇゚щ)
140303_205448.jpg

初号機ボーナス → 4R通にて終了
140303_210308.jpg

やっぱり、番長強えわ(汗)





そんないかすけを尻目に、みいちはノーヒットモード中

連チャンが終わった時点で、6箱の内、3箱をみいちと半分こ

気が済むまで、回してもらいます(汗)

半箱程使ったところで・・・|ω・)チラッ



・・・4R通orz



ま、まあ、当ったから良し(汗)





最終結果↓

いかすけ・・・万発オーバー
みいち・・・単発






又、いかすけのいいとこどりで終わってしまいました

まあ、ネリ打ちなんで、どちらかが当たればいいんですが・・・(//∇//)

相方の相性の悪さはどうしたものか(汗)

とりあえずは、リベ成功?なので・・・

次回も勝ちを期待しつつ、ホールを後にしました





次回予告「倒したのはWB・・・(笑)」





感動の名シーン続出?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
お久し振りです
どれくらい振りでしょうか…
すません、先輩まぢすませんm(__)m

はぁぁぁぁ、キャヲルきゅん(*´ω`*)
いつ見ても素敵です( 〃▽〃)

みいちさんは残念でしたが、次はお二人揃って爆勝をっ!!

また遊びに来まーす(*´ー`*)
2014/03/17(月) 02:21:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
はじめまして。

いちぱちでも、万発出ると気持ちいいですよね~。エヴァはミドル、何回打っても当たらないままですわ。ストーリー行って青カットインで何回やられたか(T0T)

また、見にきます。応援ぽちしときます。
2014/03/17(月) 08:16:45 | URL | イオタ #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんはんにゃっ(≧∇≦)
お久しブリーフ!! ←(ダンディv-186)
いかすけ&みいちですっ☆

お元気そうで何よりです(//∇//)
良かったX2☆
来ていただけるとは夢にもおも、思ってなくて(ハアハア)←落ち着け(笑)

最近は、「ガンダム」「エヴァ8」「サムライガァールズ」「陰我消滅」中心の稼働ですよん♪

よかったら、又、覗きにてやって下さいねっv-238←やらしく無い意味で(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/03/18(火) 00:22:37 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
ばじめまして、いかすけ&みいちと申します(ぺこり)
普段は、しがなく、1パチをやっております☆

ブログランキングの方で、何度かお名前は拝見しておりましたが、来ていただけて、大変光栄です☆
こちらからも、遊びに行かせていだきますねっ♪

「エヴァ8」はストーリー系は、ホント弱いっすね( ̄Д ̄;)
当たる時は「サキエル」が何故か一番多かったりして、バランスがよくわかりません(汗)

イオタさんにも、爆連がくるよう祈願しつつ☆
応援コメ、ありがとうございますぅ♪

2014/03/18(火) 00:27:12 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: