ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~不況和音~
2012-05-11 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、しょっちゅうホールへ足を運んでいますε=┏( ̄∇ ̄)┛

それは、打つ為ではなく、「見るパチ」の為です

読んで字のごとく、見るだけなんですが、ひらたく言えば「研究&散歩」です( ̄∇ ̄)

色んな店の色んなシマを見て、この台が出てるとかハマってるとか研究しつつ・・・

歩いて、運動不足の解消をも同時進行します!!

究極の「エコパチ」と呼んで下さい(希望)

誘惑に負けて、打ってしまうコトもしばしば(笑)

店側にしたら、かなり「うっとこ」な客でしょうが( ̄Д ̄;)

あっ、「鬱陶しい」って意味です(汗)





4/24(木) 1パチ専門店 BC店

夜から一人で出動です

ぶらり見まわして、1パチハーフのライトGARO~陰我消滅~に着席

久々の初代です♪

1600円を投資したトコロで、ようやくマカチャンに突入

するする連チャンしていき・・・(//∇//)
2012042421360000.jpg

2012042421360001.jpg

約二箱になり、いざ換金( ̄∇ ̄)

換金1400円・・・Σ( ̄◇ ̄*)

あ、後1回当ればトントンだったんぢゃねすか???

まあ、換金差による200円負けなので、良しとしました(T□T)

これが、全ての始まりでした





4/25(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

昨夜の負けのもやもやを吹き飛ばすべく、赤GAROんに着席

29回当り、140回転のスタートで・・・

ぐるぐる保留からの疑似3を軽いタッチで2回程外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

VFXで、「メシア様」→「大号竜」(青)に発展するも・・・(//∇//)



最後のボタンは、ザルバーーー(0□0)



もちろんハズレました(T□T)

540回転になったトコロでやめです





15回当り、243回転の台に移動

315回転目

バラゴモード突入2回転目、疑似3から、「メシア様」(赤)

最後にFOG完成し、ようやくの初当りをゲッツ♪



単発・・・orz



ここまで来て、単発て(泣)

72回転目

金シャン1から、「黄金騎士」で、1テンで、「GARO群」!!

「大号竜」(赤)で、ザルバ2段階!!

見事に撃破しーーーщ(゚∇゚щ)



潜伏・・・orz



34回転目

疑似3から次回「幸福」からの・・・щ(゚∇゚щ)

守りし者全回転!!
2012042521580001.jpg

2012042521580002.jpg

ようやくのラッシュ突入です♪

するするっと伸びまして・・・
2012042522120000.jpg

2012042522190000.jpg

2012042522240000.jpg

12連まで到達♪

これは気持ちイイ♪

最終↓
2012042522340000.jpg

交換の段階で、再び悲劇が!!

又しても、出玉1回分負け・・・Σ( ̄◇ ̄*)

400発弱の小さい世界の話なんですが・・・

いかすけにとっては、一番嫌なパターンなんです

こういうのが続くと、大連敗を呼び込むのです(汗)

心の中で誰かが囁きます・・・|ω・)チラッ





「こんなもんじゃないだろう?・・・なあ、森田」

「銀さん???」

「森田じゃなくていかすけですが・・・?」

「くっくっくっ・・・」






次回「大号泣」(赤)





呪いのビデオの連鎖は留まる事を知らず・・・
って、リングぢゃねっす(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

なるほど~、『見るパチ』ですかぁ(^o^)研究熱心でございやすねぇ(^-^)b
なおかつ運転不足まで解消してしまうとは、それって究極のエコパチやんっ(゚o゚;;(笑)

牙狼ライトと牙狼2ライト、ダブルできやしたかぁ(^_^;)あたいにとってはステーキとハンバーグみたいなもんですよぉ(゚o゚;;
あ、どちらも大好物という事でして(^^;;

ほんの僅かなマイナス収支、確かに今後のリズムに影響する事もありやすよね(ーー;)
でもでも、次回でこれを取り戻して、良い流れに乗られる事を期待しておりやす♪

次回は銀と金の稼動記事でしょうかね?楽しみにしておりや~す(^_−)b
2012/05/11(金) 02:15:15 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
やっぱり、いかすけさんとこの鋼牙は優しいですよっ!!
私なんて当たり一回分どころの話じゃないですぅ…・゜・(ノД`)・゜・。
あっ、でも鋼の鋼牙は少ーしだけ優しかったですww

次は大勝目指して、お互い牙んば狼っ♪
2012/05/11(金) 14:43:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
お~!!
「見るパチ」・・・きっと私には無理かも・・(笑)

陰我消滅、私も大好きでよく打ちますが、とにかく回らない・・・
・・・なので、打ちたくても打てない状況になっておりますv-406

・・・で、次回は銀さんですか?

実は福本ファンの私・・・フッフッフッ楽しみです♪
2012/05/12(土) 16:29:54 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
惜しいっ稼動だったんですね(´Д⊂ヽ
でもノーヒットとか潜伏地獄よりはマシですよ!

次回は金と銀かな?!
楽しみにしてまーす☆

2012/05/12(土) 22:09:55 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

文中にもありますが、惜しい!!
っていうパターンは、大負けよりもイライラしますv-356
今回みたいな、僅かなズレというのは、本当に嫌で、連敗を呼び込むのでございますよっ(泣)
事実、これを皮切りに、連敗ロードのスタートです(ネタバレ)

次回予告に「銀と金」を想わせるような表現がありましたが・・・|ω・)チラッ
すんません、次回もGAROです(汗)
「BPO」には通報しないでくださいませ(T□T)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/13(日) 13:42:34 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんにちはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

うちの「鋼牙」君は、徐々に真の姿を現しつつあります(汗)
本当に、「ツンデレ」君なのであります(T□T)
ホントに、これはっщ(゚∇゚щ)♪
っていう、爆連目指して、牙んば狼っと(汗)

応援コメ、ありがとうございますっ☆
2012/05/13(日) 13:47:09 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「エコパチ」と勝手に呼んでいますが(笑)
なかなかどうして、バカにしたものではないですよっ♪
しかし、相方のみいちも、「見るパチ」は出来ないようでして・・・
どうしても打ってしまうらしいです(笑)
いわゆる、コンビニでトイレだけ借りれないタイプってやつです(笑)

次回予告が、「銀金」ぽくなってしまいましたが・・・
すいません、GAROです(汗)
福本さんの作品が好きなので、それっぽく作ってみましたv-13
陳謝なのでありますorz

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/05/13(日) 13:53:30 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
るるさんへ☆
こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

次回ブログネタですが、久々に、ホールで泣きそうになりましたよ・・・(T□T)
こんなひどい展開があって良いのかと(怒)
1円だから、まだ耐えれるけど、4円だったら「店長出てこいや~」レベルですねっ(T□T)

次回は「銀金」ではなく、やっぱり「赤GARO」ですが、ご賞味下さいませ☆
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/05/13(日) 13:57:48 | URL | いかすけ&みいち #lOi.uN3U[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: