ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「倒したのはWB・・・(笑)」~
2014-03-19 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は、後厄です・・・( ̄Д ̄;)

その影響なのか、色んな「家電製品」が壊れていきます・・・

牛乳を温めようとしたら、電子レンジが壊れΣ( ̄◇ ̄*)

やむなく、買い替え・・・( 。-_-。)

トイレに座ったら、「ウォシュレット」から水が、んじょろんっじょろ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

水が出っぱなしです(汗)

賃貸物件なので、これは無償交換が出来ますが、未だ連絡無し・・・( 。-_-。)

次は何が壊れるのかと、ドキドキの日々を送っています

まあ、10年以上住んでいるので、何かしら壊れてもしゃんないのですが・・・( ̄Д ̄;)

家電うんぬんよりも、身内が事故とか、怪我をしない事を祈る次第です





3/5(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

育成中の、1パチの「ガンダムYF」に着席

39回当り、183回転からのスタートです





272回転目

「赤保留」が入り、疑似3+モノアイ稼働!!

ガンダムがカタパルト発進から、エムブレム役物合体で、VSシャアザクへ・・・щ(゚∇゚щ)

これはもらった・・・(//∇//)



シャア「当らなければどうということはない!!(ドヤ顔)」



って、外れるんかいっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

すっかり当った気でいたわっ(怒)




続行です










480回転目

「ガンダムチャンス」から、行った先は「グフ」・・・|ω・)チラッ

一番低いトコいっちゃったかー・・・( ̄Д ̄;)

これが何故か当りましてΣ(・ω・ノ)ノ
140305_211131.jpg

いや、「赤保留」の方が全然熱いように見えましたが(汗)

地味に3連(7RX3)

継続です










112回転

「緑保留」で、疑似3+モノアイ稼働から、背景が絡み・・・|ω・)チラッ

「カタパルト発進」から、行った先は、「ビグザム」!!



・・・( ̄∇ ̄;)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
140305_213934.jpg

当るんだぁー・・・(汗)




しかし、地味に2連(7RX2)

継続です










105回転目

モノアイ稼働+エムブレム稼働し、行った先はシャア専用ズゴック!!

これを見事に撃破し、当りをゲッツ
140305_220317.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





初戦から「シャアザク」撃破で、ステージクリアΣ(・ω・ノ)ノ
140305_220916.jpg

苦手な「ゴック」を撃破し( ̄ー ̄)

15Rもゲッツ☆
140305_222326.jpg


5戦目で「シャア専用ズゴック」を撃破し、ステージクリア(汗)

「0083」出現したり
140305_223419.jpg

140305_223441.jpg

御馳走様のザク様とか☆
140305_223919.jpg

ついには、「ララァ」をも撃破
140305_224146.jpg

140305_224213.jpg

140305_224250.jpg

トントン拍子で話が進んでいきます (°□°;)




そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛


12戦目、「ジオング」に遭遇ですが・・・щ(゚∇゚щ)

いきなり、「マチルダさん」カットインから、WBの「メガ粒子砲」炸裂Σ( ̄◇ ̄*)



倒したのはWBなのに、何故かドヤ顔のアムロ(笑)



名シーンを堪能しつつ♪
140305_224832.jpg

140305_224919.jpg


13連に成功(15RX2、7RX11)
140305_224949.jpg

ここで、残念ながら、タイムアップです



最終結果↓
140305_225050.jpg


投資5000発
戻し6600発






頑張った割には、微勝利となりました

まあ、色んな演出が見れて楽しかったのですが(*゚∀゚)=3

願わくば、最初の「赤保留」が当って、13連して欲しかった・・・( ̄Д ̄;)  ← まだ言うか(笑)

そんな想いでイッパイなアッシでした

背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「1/50の恐怖・・・」





今更だけど、相性悪い?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちゎぁ(*´ω`*)
ガンダム勝利おめでとーございます!

ガンダムもおもろいですょねー(・ε・` )
でも赤保留の信頼度低いからちょと苦手っす(;つД`)
外れたらテンソン↓↓(*_*;

次回も勝利期待してますよー☆
2014/03/20(木) 09:07:57 | URL | たま #u4ZZddF6[ 編集]
たまさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ガンダムは育成枠に入れてみたものの・・・|ω・)チラッ
やる度に、「赤保留」外しが増えてくるので、ちょっとガッカリですね・・・orz
ST中の「赤保留」で、シャアザク外れを体験した時は、さすがに固まりましたね~(0□0)
これ外したら、何で当るん?みたいな( ̄Д ̄;)
てんそん↓↓↓ですねっ(泣)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2014/03/20(木) 23:58:03 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
ガンダム、MAXではレッドコメット保留から通常1回当てただけですわ~。あの、高速解放電チューがめちゃ嫌いになりました(笑)

しかし、甘とはいえ13連チャンは凄い!ジオング倒したのがホワイトベースは笑えます。

応援ぽちしときます。
2014/03/21(金) 08:26:05 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんにちわっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ガンダムはですね・・・( ̄∇ ̄)
ライトで肩慣らしして、いつかMAXへと、考えておったのですが(汗)

先日、ST中に8連続「うわー」を体験してから、MAXでこんなんやられたら、キレるわっv-359と、思いましたね( ̄Д ̄;)
煽りばっかりなら、「牙狼3」でいいぢゃんって・・・orz

まあ、MAXは、時間のある時しか出来ないので、しばらくは細々と稼働していきまする♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/03/21(金) 16:26:06 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
こんばんわ~♪
お久しぶりです~♪

家電…分かります!!
まさにうちも今その状態ですから(笑)

最近いかすけさん調子いいじゃないですか~(* ̄∇ ̄*)
あれ?調子悪いのあたしだけ?(笑)


いかすけさん・・・その引き・・・
分けて下さい(笑)
2014/03/21(金) 21:55:47 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんにゃっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

お久しぶりですねっ( ̄∇ ̄)
お元気そうでなによりですっ♪

ありり・・・?
xjoker2さんのお宅でも、家電壊れますかっΣ( ̄◇ ̄*)
処分とかいちいち面倒ですし、手痛い出費ですよね~( ̄Д ̄;)
しかも、せっかく「スチーム機能付きレンジ」を買ったのに、温めるのは、「飲み物」と「コンビニ弁当」だけ(笑)
嫁よ・・・いつ、スチームは使うんだい?|ω・)チラッ

なんて言ったら、喧嘩になりそうなんで、やめときます(笑)

パチは不調ですか・・・(´・_・`)
うちの相方と一緒ですね・・・orz
でも、大丈夫♪

愛があればきっと・・・v-353 ← きっと?|ω・)チラッ

・・・( ̄∇ ̄;)

お互い、牙んば狼って事で(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/03/21(金) 23:47:07 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: