ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「1/50の恐怖・・・」
2014-03-22 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、収支が荒れています・・・( ̄Д ̄;)

勝てる時は、1200円とか、1800円とか、ひどい時には200円とか(爆)

負ける時は、底なしで万円とか平気で負けてますからね・・・((((;゚Д゚)))

まあ、そういう打ち方をしているので、しょうがないのでしょうが( 。-_-。)

原因の一つは、マイホの1パチの回りが悪くなっている事かもしれません

サブホは、1K/60ぐらいが普通で、酷い台は40ぐらい?

マイホは、1K/70ぐらいで、酷い台でも60ぐらいだったのですが・・・( ̄Д ̄;)

最近、その差が無くなってきています

同じぐらいの回りなら、等価のサブホでいいぢゃん!!

って、話なんですが( ̄Д ̄;)

今後の稼働をどうするか、悩みの種が一つ増えてしまいました





3/7(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早いので、1パチの「サムライガァールズ」に着席

31回当り、43回転止まりの台です





56回転目

黄昏ゾーンから、「怪」保留で疑似2!!

又兵衛さんのリーチハズレから、「剣妃」図柄停止!!
140307_204633.jpg



って、潜伏はやっΣ( ̄◇ ̄*)!!



今日は勝てるかな?そんな淡い期待を抱きつつ回します・・・(//∇//)



50回転・・・( ̄∇ ̄;)





100回転・・・(0□0)











150回転・・・( ̄Д ̄;)















って、最初の潜伏よりハマってるやん((((;゚Д゚)))!!





174回転目

黒保留から、ストック疑似3で、3図柄の協力リーチへ・・・щ(゚∇゚щ)
140307_212005.jpg

ようやく当ったか・・・( 。-_-。)

と、余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・(´Д`)



小次郎「効きまへんなぁ(ドヤ顔)」



って、ええっΣ( ̄◇ ̄*)!?

役物稼働から、再始動ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ




ヒヤヒヤものです(汗)

これが確変セグでして・・・
140307_212612.jpg

愛しの兼継で、2080発ゲッツ♪
140307_213100.jpg

140307_213251.jpg

黒保留から、1820発ゲッツ♪
140307_212943.jpg



さあ、ここから、グイグイ巻き返すよっ(*゚∀゚)=3!!



・・・( ̄∇ ̄;)



4R通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短で、もっかい、4通・・・

あまりにも、微妙な展開に、即ヤメです( ̄Д ̄;)





最終結果↓
140307_215535.jpg

1300発勝ち






最初に、速攻で潜伏を引けただけに、大きくハマったのがキツかったですね(泣)

もう、100回転早く当っていれば、気持ち良く終わって帰れたかも・・・( 。-_-。)

1/50がこんなに引けないもんだったかなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「こっちでいいぢゃん・・・?」





今更ながら気付いてしまいました(0□0)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
潜伏ループ系は、キツイですね~。しかし、最終的には勝利おめでとうございます。

私もいちぱち貯玉で遊んでますが、MAX機メインで打つのでやはり荒れますよね。回転率は、気にしないで打ってます。激悪なのはわかってるので(笑)

応援ぽちしときます。

2014/03/26(水) 12:30:01 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

この「サムライガァールズ」って、潜伏状態で、平気で5~6倍ハマっているのを見かけます( ̄Д ̄;)
5倍の時点で既に、通常確率を越えているのに、6倍とか(怒)
1円でやってるから、まだ耐えれますけど、4円だったら、胃に穴が飽きますよねっ(爆)

アッシも、もともとは、回転率とか気にしてないんですけど、相方がうるさいので・・・|ω・)チラッ
最近、ようやく気にするようになりましたv-356

MAXで、1K/50とかありえんですよ・・・orz
どんな極悪ホールやねんv-359
時代の流れなんですねぇ(溜め息)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/03/26(水) 23:04:54 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: