ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「こっちでいいぢゃん・・・?」~
2014-03-25 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

まずは、下の写メをご覧ください↓
140309_203244.jpg



3/9(日) マイホの1パチにて、「サムライガァールズ」をやった時の結果です( ̄Д ̄;)

投資2000円で単発を引き・・・Σ( ̄◇ ̄*)
140309_195249.jpg

持ち玉内の14回転で確変を引いて、5連して即ヤメしたのですが・・・( 。-_-。)

奇跡的な展開だったのですがっ(//∇//)!!



全て4Rでした(ノ-_-)ノ~┻━┻



過去にも、4Rに偏った事があり、さすがに頭にきておりました(>w<)-333

しばらく、打つのはやめようと思い、マイホには向かわず・・・( ̄∇ ̄;)

O店へ行った時に、ある機種と目が合いました |ω・)チラッ

それが「陰我消滅」でした



「陰我消滅」
通常時確率・・・1/147
確変中確率・・・1/19
確変突入率・・・82%
確変継続率・・・82%




・・・あれ( ̄Д ̄;)?

もし、4Rしか引けないなら、「陰我」の方が勝ちやすいんぢゃないか?|ω・)チラッ

出玉は一緒ぐらいだし、確率軽いし・・・ (°□°;)

そんな気にかられ、実戦です





3/11(火) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

1パチの「陰我消滅」に着席です

1回当り、50回転止まりです





73回転目

「心滅ゾーン」から、8テンで、エムブレム完成!!
140309_215553.jpg

行った先は「千体ホラー」ですが・・・( ̄Д ̄;)



だいにっぽんていこく・・・ (°□°;)

ばんぢゃーいっ\(^o^)/(ドヤ顔)




・・・( ̄∇ ̄;)



からの再始動で、「マカチャンゲット」Σ( ̄◇ ̄*)
140309_215446.jpg

これは、4連で終了

継続です





113回転目

「魔塔」(赤文字)から、「黄金騎士」!!

エムブレム完成し、行った先は「魔戒樹」!!
140309_215553.jpg



じだいにぃ~、かがやけっえ~え~え~・・・(こぶし)

がっろぉ~・・・Σ( ̄◇ ̄*)




撃破に成功し、潜伏セグ





保留2回転目

バラゴ登場から、「牙狼」が選択され、行った先は「千体ホラー」



だいにっぽんていこく・・・ (°□°;)

いわせねぇーよっ(`ε´)!!(我が家)




撃破に成功し、「マカチャンゲット」
140311_213531.jpg

ここから・・≡(「・ω・)「





「絶狼」やら↓
140304_214806.jpg

だれだ お前?の「邪美」を仲間にしつつ(笑)
140311_214431.jpg

6連で終了です

時間はありますが、即ヤメです( ̄∇ ̄;)




最終結果↓
140311_215546.jpg



投資1000円
戻し3000発






初当りは軽いですし、潜伏中も1/19と軽い・・・(*゚∀゚)=3

出玉の少なさは、継続率が補っている・・・( ̄∇ ̄)

何より、時間効率が格段に良いです

短時間稼働のアッシには、「サムライG」より、「陰我消滅」の方が合っている!!

そういう結論に達しました(`・ω・´)>



って・・・|ω・)チラッ

気付くの遅っ ((((;゚Д゚)))!!(爆)




確かにギャルは「邪美」と「カヲル」しかいないけど・・・( 。-_-。)

まずは、勝たないと話しにならないので・・・

これからは、「陰我消滅」も大事に育成していこうと思います





次回予告「イカを殺るにゃ刃物はいらね・・・」





「Hell」シリーズ、第2弾!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ガロ初代のライトですよね?まだ設置してあるとは。しかし、古いだけに撤去されないかが心配ですね。

最近の台は波が荒いので、悪い方に偏るとMAX機で当たっても出玉が悲惨なことになりますね。

応援ぽちしときます。
2014/03/27(木) 15:14:35 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

何故か、「陰我消滅」は生き残ってるんですよ~( ̄∇ ̄;)
まあ、田舎なんで、あるだけかもしれませんが(笑)
赤GAROのライトは無いくせに、何故に「陰我」が?ってカンジですが・・・( ̄∇ ̄;)
ちなみに、MAXもまだありますよ~☆

残存する限りは、ちまちま打って行くつもりです♪
応援コメ、ありがとうございます☆
2014/03/29(土) 00:11:46 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: