ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「イカを殺るにゃあ刃物はいらね・・・」~
2014-03-28 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

来訪者カウンターが、『99999』を突破いたしました(≧∇≦)

いつも、ご覧いただき、誠にありがとうございます(ぺこり)

ここまで、ブログを続けられたのも、皆さまのおかげですっ

で、『99999』突破記念に、何か「サプライズ企画」をと考えておりましたが・・・|ω・)チラッ

すっかりタイミングを失ってしまった次第です・・・orz

今更、やるのもアレなので・・・( ̄Д ̄;)

次の、『111111』またぎの時は、何かをやります

続いていれば・・・(ぼそっ)

と、いう事で稼働報告ですっ





3/14(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早かったので、迷いましたが・・・( 。-_-。)

結局、1パチの「サムライガァールズ」に着席です

今日こそは、スッキリ勝たせていただきましょう

3回当り、258回転からのスタートです





367回転目

ストック疑似1から、6テンで、キャラリーチへ・・・ (°□°;)

当然、当りませんでしたが・・・(´ε`)



2R潜伏ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



次の当りに希望を託します





26回転

「怪」保留から、ストック疑似2で、4テンパイ!!

又兵衛さんの、秘めカットがついて、キャラ系リーチへ・・・(0□0)
140209_122527.jpg

見事に、城門突破に成功
140209_103740.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




おおぉっおぉっ、あぁまぁのくぅぅ~んっ(ウド鈴木)



時間があるので、続行です










213回転目

疑似1から、5テンで「ドデカボタン」出現!!

ロングリーチへ発展し、再び潜伏をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

今度こそ、大事にいきましょう(汗)



50回転を超え・・・



100回転を超え・・・



115回転、小当り・・・( ̄Д ̄;)



150回転を超え・・・



194回転、またもや、小当り・・・( ̄Д ̄;)



ついには、200回転突破!!





確変中に200ハマる事はよくあるけど・・・( 。-_-。)

通常時にここまでハマるとは・・・(T□T)

っていうか、潜伏を213回転で引いてるのに、どうなってるねん(怒)

潜伏してるし、投資している以上、引けないし・・・

こうなったら、勝負しかあるまいて(>w<)!!










251回転目

疑似2から、秘めカットが入り、又兵衛さんのキャラリーチへ・・・ (°□°;)
140209_122527.jpg

見事に、城門突破に成功
140209_103740.jpg



セグは・・・( ̄Д ̄;)


・・・|ω・)チラッ





・・・|ω・)チラッチラッ










・・・|ω・)チラッチラッチラッ



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



んのぉぉぉおん、あっ、あぁまぁのくぅぅ~んっ(ウド鈴木)

僕はコッチじゃないよ!こっちだよ!!←一緒じゃねえか(天野)




まさかの、4通に心折れて、退散です





最終結果↓

貯玉3000発
現金7000円負け





潜伏からの通常2連発を喰らって、撃沈です

しかも、まさかの5倍ハマリとは・・・( ̄Д ̄;)

気付いた時には、時間も遅く、他の台に移れませんでした(泣)

こういう時に、確変確率「1/50」は、敵でしか無いんだなぁ・・・(PД`q。)

そんな事を考えながら、退散いたしました





次回予告「アムロがジムに乗り換えました・・・」





悪い時は何をやっても駄目・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: