ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「アムロがジムに乗り換えました・・・」~
2014-03-31 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

しがない、自動車部品の小売商の営業をしております

4月から・・・|ω・)チラッ



まさかの、リストラ(0□0)!?



いえいえ、人員が、増員されるようです

今まで、19歳年上の所長、19歳年下の女子事務、アッシの3人でしたが・・・( ̄Д ̄;)

アッシと同じぐらいの年代の男子が増えるようで・・・(//∇//)

凄く!!いろんな事を期待しています(≧∇≦)

うまく、味方に引き込んで、仕事の愚痴とかバンバン話せたら良いなと思います( ̄∇ ̄;)

そんな野望を抱いております





3/19(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早いので、1パチの「サムライガァールズ」に着席

14回当り、306回転の台です





402回転目

「怪」保留から、ブレードオーラ黒色で、疑似3!!
140319_204234.jpg

2テンで、「半蔵さん」のキャラ系リーチへ逝き・・・ (°□°;)

あっさりと当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




又、30%引いちゃった・・・orz

前回の教訓を生かし、早めにガンダムに移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

14回当り、269回転の台です





368回転目

赤エフェクトから、疑似2で、ガンダムチャンスへ!!

選択されたのは、「シャアザク」!!

これを見事に撃破し、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ここから・・・≡(「・ω・)「

サクサクッと、7連に成功です♪
140319_215825.jpg

140319_220845.jpg

8戦目、「シャア専用ズゴック」ですが・・・(//∇//)



シャア「私にもまだ運があるようだな(ドヤ顔)」



これ皮切りに・・・(0□0)



ズゴックに・・・
「連邦のMS、噂ほどでは無いな(ドヤ顔)」



ゴックに・・・
「連邦のMS、噂ほどでは無いな(ドヤ顔)」



ごちそうさまのザクⅡにすら・・・
「連邦のMS、噂ほどでは無いな(ドヤ顔)」



まさかの8連続「うわー!!」を体験( ̄Д ̄;)



更に・・・(°□°;)

索敵率100%だった「セイラさん」までもが、機影をロストΣ(・ω・ノ)ノ



・・・どうなっとんぢゃい(ノ-_-)ノ~┻━┻



一体いつから、ガンダムを降りて、ジムに乗り換えたんだか

残り4G、再び「シャア専用ズゴック」登場ですが・・・( ̄Д ̄;)

どうせ又、「うわー!!」でしょ

ぐんっ!!

ヴィィィーーーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
140305_220916.jpg

撃破に成功
※画像は使い回しです。
140319_221006.jpg


結局、10連にて終了

15Rは一度も引けませんでした( 。-_-。)





最終結果↓
140319_222128.jpg

投資5000円
戻し4200発






僅かに捲り及ばず・・・( 。-_-。)

負けた事よりも、「うわー!!」の嵐にてんそん↓↓↓でした(PД`q。)

だんだん回りも落ちてきているし・・・

そろそろ潮時かなぁ・・・(>w<)

なんて考えながら、帰路に着きました





次回予告「血戦 ~目指せ、てりたま!!~」





血戦史上最速の・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ





コメント:
この記事へのコメント:
ガンダム、あと一歩足りずでしたね~。それにしても、最弱のザクにまで負けるとお前、何に勝てるねん!ってなりますね。私もMAXガンダムの時短でザクとシャアザクに連続で負けたとき、呆然でしたよ。まぁ、STじゃないからしょうがないとはいえ、ね。

次回は勝てますように。応援ぽちしときます。
2014/03/31(月) 23:13:21 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
コメ返しが遅くなりまして、申し訳・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

この回のガンダムは、本当に酷かったです(泣)

水色保留 →セイラさん →索敵成功 →ハズレ

ずっとこのパターンが続きました( ̄Д ̄;)
セイラさんて、テンパイ確定だと思っていたので、Wショックでした(泣)
この後、何回か打ってますが、パッとしませんねぇ(溜め息)
相性悪いみたいです(PД`q。)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/04/02(水) 23:32:30 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: