ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「血戦 ~目指せ、てりたま!!~」
2014-04-03 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は久々の「血戦」です

初見の方の為に簡単な説明を・・・|ω・)チラッ



『血戦』

二人で出玉を共有しながら、朝から晩までぶっ通し打ち続け・・・

文字通り、血反吐を吐いてでも、勝利をもぎ取る!!




それが血戦なのです

しかし、ここ最近は、結果が出せず、負けてばかりです

今回は、「早めに勝負を切り上げ、てりたまを食べよう!!」

そんな予定で臨んだ一戦です





3/21(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝から二人で出動です

いかすけ・・・DX海 ミドル
みいち・・・エヴァ8 ミドル


それぞれ、予定通りの台をキープし、いざ開戦!!





いかすけの台、26回転目

4シングルで、魚群発生Σ(・ω・ノ)ノ!!



・・・を、あっさりスルーΣ( ̄◇ ̄*)



みいちも同じ頃、「らみたん保留」から、70%を外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)

二人して、不穏なスタートです





いかすけの台、125回転目

3/4Wで、シャチ?が通り、魚群が発生Σ(・ω・ノ)ノ!!

これが、見事に3図柄ビタ止まりΣ( ̄◇ ̄*)!!
140321_093005.jpg

イルカ役物綺麗
140321_093525.jpg

一発告知からの確直
140321_093803.jpg

嬉しくないけど、カワイイ、クジラッキー☆
140321_094204.jpg

これが、するするっと、5連に成功♪

とりあえず、持ち玉が出来ました










139回転目

先読み3から、再び魚群Σ( ̄◇ ̄*)!!

2図柄をゲットするも、これは単発
140321_100817.jpg










147回転目

何の煽りもない、泡珊瑚リーチから・・・|ω・)チラッ

図柄を通り越し、「デラ海チャス」ゲッツ(≧∇≦)
140321_102920.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





クジラッキーボーナスやら・・・Σ(・ω・ノ)ノ
140321_103149.jpg

ラウンド中昇格やら(≧∇≦)
140321_104105.jpg

魚群からの確変直撃、気持ちヨス
140321_105926.jpg

変な踊り~(笑)
140321_110548.jpg

無難に連チャンし・・・(≧∇≦)

9連に成功(*゚∀゚)=3

ミドルの海を打つのは久々なので、こんなに安定感があるのかと、少し関心(//∇//) ♪~





さて・・・|ω・)チラッ

投資2000円で、約19000発を手に入れた訳ですが・・・(//∇//)

みいちは未だノーヒット

いかすけの台はドハマリが待っているだろう・・・( 。-_-。)

みいちの台が当るまで、リリースした場合・・・(´・_・`)

最悪、共倒れになるかな・・・



そう考え・・・( ̄Д ̄;)





ここで・・・|ω・)チラッ










まさかの・・・ (°□°;)



いかすけ、戦略的撤退ε=┏( ̄∇ ̄)┛



みいちには、気のすむまで打ってもらう事に

みいちに、3回分程度の出玉をリリースしました☆

勝利を手にしたいかすけは、その脚でマックへ行き・・・

念願の「てりたま」を買って、休憩室で二人でむしゃり

こうして、いかすけは先に帰宅ε=┏( ̄∇ ̄)┛

そして・・・( ̄∇ ̄;)



爆睡・・・ZZZ










同日夕方

みいちもなんとか奮闘していたようで、出玉13000発を確保щ(゚∇゚щ)

連チャンが終了したトコロで終了です





最終結果↓
140321_113133.jpg

いすかけ
投資2000円
戻し14800

みいち
プラマイゼロ(現金が貯玉化)




久々の二人での勝利となりました

先に退散してしまい、みいちには申し訳なかったですが・・・

色々と楽しんだみたいなので、結果オーライ?|ω・)チラッ

作戦的には、成功したようなので

二人で、健闘をたたえながら帰宅いたしました。





次回予告「心滅」





金色になれ・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ミドル海での快勝、おめでとうございます。てりたまも食べれて目標達成ですね。

私は、最近連チャンというものを忘れかけています。STばかり打ってるからかな?久しぶりに海触るのもいいかもしれませんね。

応援ぽちしときます。
2014/04/04(金) 08:16:57 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

沖縄2ぐらいまでは、結構、海ラーだったんですが・・・|ω・)チラッ
当らないと、ホンットに退屈なので、一度は捨てたアッシです( ̄Д ̄;)
どの図柄で当っても、時短100はあるし、ツボにはまれば結構爆連してくれるので、又、海に戻ってみようかな・・・( 。-_-。)
とか、アホな事考えてます(笑)

今回の血戦はレアなパターンでしたが、その後は、順当に負け続けています・・・orz
勝ち逃げは許るさん!!みたいな感じですかね(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/04/06(日) 00:03:42 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: