ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「心滅」~
2014-04-06 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

JUJUさんの、「ただいま」という曲にドハマリしています

きっかけは、何気なく聞いていたラジオだったのですが・・・|ω・)チラッ

あまりにいい曲だったので、早速、GヨOにレンタルへ!!

以来、毎日のように聞いています(//∇//)

何気ない日常を描いた歌なんですが・・・( ̄∇ ̄)

忘れていた何かを、思い出させてくれる・・・(o´ω`o)

そんな曲ですね(涙)

ようつべで、公式が見れますので、興味のある方は是非!!

という事で、稼働報告です





3/24(月) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

育成中の、1パチの「陰我消滅」に着席

14回当り、84回転からのスタートです





155回転

VFXから、逝った先は激熱の「魔界竜」щ(゚∇゚щ)!!



・・・を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)



さ、さすが「牙狼」クォリティだぜぃ(汗)





221回転目

金シャンから、疑似連発生し、「牙狼」 → 「GARO」 → 「次回予告」へ・・・|ω・)チラッ

なんか、いつもと違う感じの次回予告だなと、見ていますと・・・(0□0)



次回!心滅Σ( ̄◇ ̄*)

って、全回転やがなっΣ(・ω・ノ)ノ!!

140324_205703.jpg



7図柄をバスンとゲット♪
140324_205729.jpg

魔戒チャンス直行あざーす(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





何回見ても、誰だアンタ?の邪美さんや(笑)
140324_210017.jpg

頼れる甘党、絶狼やら↓
140324_210544.jpg

魔天使が出たり、カラクリに勝利してみたり(汗)
140324_210820.jpg

140324_211639.jpg


エムブレムがシャキーンしまくりです
140324_205953.jpg


駄無も↓
140324_212040.jpg

最後は「融合巨大ホラー」にヌッ倒されましたが・・・( 。-_-。)



一気出しで、12連に成功(*゚∀゚)=3



時間はまだありますが、気持ちのいい連チャンが出来たので、即ヤメです





最終結果↓
140324_213007.jpg

投資3000円
戻し5600発






どうしようか迷いましたが、貯玉しました

とりあえず、攻略の為の種は出来ますた

後は、上手い事育てていくだけ♪



・・・の (°□°;) !?



ハズだったんですが・・・(0□0)





次回予告「些細な事から・・・」





連敗ロードの幕開け・・・
応援ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
心滅全回転、おめでとうございます。私も鋼で一度だけ全回転ひきました。あれ以来、全回転は引いてないです。


ってか、ガロが苦手なんですよ。あの、最強リーチでチャンスアップないと当たらない感じ。

ともあれ、連チャン勝利おめです。

応援ぽちしときます。
2014/04/06(日) 21:38:40 | URL | イオタ #-[ 編集]
こんばんゎぁイカスケさん( ・∇・)

ガロ連チャン羨ましい…

マイホにゎガロファイナルMAXしかなくて~

今ゎMAX禁止と心に決めてるのでガロめっちゃ羨ましいです!!

次回、なんだか雲行き怪しいですが…

記事楽しみにしてますね~~(*´-`)
2014/04/06(日) 22:39:09 | URL | たま #u4ZZddF6[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

久々の全回転見れました(泣)
本当に久々です・・・(PД`q。)
赤GAROに慣れたせいか、陰我はすごく軽く感じますねv-356
まあ、激熱外しはどっちもどっちですが(爆)

れぎゅたんのばぁがぁーーー(PД`q。)

取り乱してしまいました(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆


2014/04/07(月) 22:33:05 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
たまさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

うちの近隣、台揃えが変なんですよ~( ̄Д ̄;)
マイホは、鋼とファイナルしか無いのに・・・
サブホは、ファイナルだけ・・・
O店に至っては、陰我、鋼、ファイルと・・・

赤は??? ← こだわるトコそこ?(笑)

って、感じです( ̄Д ̄;)
しかも、50~60しか回らないので、勝負にならんですよv-359
今は、ちまちまと陰我で、牙狼熱を冷ましてます・・・( 。-_-。)

次回、飯ウマ稼働、ご期待下さい!!
応援コメ、ありがとうございますぅ☆


2014/04/07(月) 22:38:43 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: