ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1&4パチでいず ~「些細な事から・・・」~
2014-04-09 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・( ̄∇ ̄;)

恒例となりました?、負け稼働報告なので・・・( ̄Д ̄;)

流しそうめんの如く、サラッと流してみたいと思います

まあ、プリンでも食べながら、見てやって下さい





3/28(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

目の前で、1パチの「サムライガァールズ」が空いたので、着席

3回当り、42回転の台です





75回転目

黒オーブ発光から、逝った先は「剣姫VS剣鬼」・・・|ω・)チラッ

「小当り以上確定」なので、生暖かい目で見守っておりましたら・・・(//∇//)



千姫様の勝利Σ( ̄◇ ̄*)

「チュウ忠ボーナス」+「百花乱舞∞」あざーす(≧∇≦)

140328_200009.jpg



ところが・・・(0□0)

あれ・・・Σ(・ω・ノ)ノ???

玉が流れて行かないね・・・

ここは、スマートシステムを使っているのですが、内部で何かが詰まっていたらしく・・・( ̄Д ̄;)



でん↓↓↓
140328_200426.jpg



すごい事になってました(汗)

店員が、ラウンド終わったら、又、呼んで下さいという事なので、しばし待機です

ああでもない、こうでもないで、20分くらい待たされ・・・( 。-_-。)

ようやく異物を取り除き、スッキリ開通♪~

さあ、せっかくもらったチャンスだから、ガンガンいくじぇい!!



・・・( ̄∇ ̄;)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



店員さんよ、何か仕込んだか?(怒)ってぐらい、あっけなく終了

なんやったら、稼働時間よりも、待機していた時間の方が長かったような・・・( 。-_-。)

かなりイラッときたので、即ヤメです



最終結果↓

投資600円
出玉2200発




一応、勝ちは勝ちですが・・・( 。-_-。)

すごく物足りなかったので、その足で、O店へ向かいました





同日、1&4パチ 等価 O店

1パチの「陰我消滅」に着席です

13回当り、103回転からのスタートです

特に何も出ないまま、玉を流し続け・・・( ̄Д ̄;)

イライラが通常の三倍はあったでしょうか・・・





307回転目

VFXから、「魔界樹」へ行き、マカチャンゲット≡(「・ω・)「



さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)

・・・即落ち(ノ-_-)ノ~┻━┻




・・・( ̄∇ ̄;)



アカン、今日は運無いわぁ・・・( ̄Д ̄;)

その後回すも、ノーヒッツで

前回作った貯玉4000発+現金3000円



全木端(>w<)



さらに・・・ (°□°;)



このままでは、怒りが治まらなかったので・・・

10時30分近くに、4円の「Jラッシュ2」に座り、逆転を狙いますが・・・

4R確変(出玉無)は引いたものの、肝心の当りを引けず



無念のタイムアップ(PД`q。)!!



4円貯玉2500発 → 1250発



ただ、傷口を広げただけでした

翌日も、O店へ行き、4円の「ワタル」や「エヴァ7」を打つもノーヒッツで( 。-_-。)



4円貯玉も現金5000円も、全木端(>w<)



すっからかんの、只のカードになってしまいました・・・orz

本当に、「玉詰り」という些細な出来事から、ケチのついた稼働です・・・

ここで、負けが止まってくれていれば、良かったんですが・・・( ̄Д ̄;)

悪魔は静かに微笑むのでありました・・・ウケケケケケ





次回予告「女子高生=悪魔」





黒い三連戦・・・(ドムではない)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
全て木っ端微塵でしたか。私も度々破産しますよ(T-T)

最初調子良くても、後半大失速、あります。しかも当たり引けてるだけにキツイですよね。
応援ぽちしときます。
2014/04/11(金) 10:00:40 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

遂に、1店舗のカードがすっからかんになってしまいました・・・orz
そうならないように、ちまちま使ってきたんですけどねー( ̄Д ̄;)
いっその事、換金して、焼き肉でもいっとけば良かった・・・(T□T)
そんな気持ちでいっぱいです(泣)

後の2店は、絶対に死守しようと思いますv-356

コメント返しが遅くなってすいませんv-356
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/04/12(土) 17:45:50 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: