ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「女子高生=悪魔」~
2014-04-12 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・( ̄Д ̄;)

早速ですが、参りましょう!!



負け報告、さんっ!!れんっ!!ぱっつんぱっつん(下腹が)!!



はぁ・・・orz

いかすけから、夢やら希望を奪っていったのは、「女子高生」の台・・・( ̄Д ̄;)

そう、「サムライガァールズ」です

今回は、写メはほとんど有りませんが・・・

井村屋のあずきバーでも食べながら、ご覧ください





3/30(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早かったので、「サムライガァールズ」を選択

20回当り、106回転からのスタートです





淡々と進み、495回転

銭湯ステージにて、アイテムが将棋の駒「王手」(金色)出現から・・・|ω・)チラッ

夜桜ゾーンへ突入し、百花チャンスへ発展!!

選択されたのは、8図柄で、秘めカットが入り・・・(//∇//)

見事に、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140125_104002.jpg

これが確変セグでして・・・(*゚∀゚)=3

百花乱舞∞へ突入です♪
131227_213237.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



なんか、当らないなあ、と思いながら回し続け・・・

ガスガスと玉が削られていった、286回転目



まさかの、4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短37回転で、当りを引くも4通・・・

このまま駆け抜けて終了です( ̄Д ̄;)



結果、現金5000円マイナス



確変を引けたのに、後が続かず、無念の敗北です(PД`q。)










3/31(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早かったので、以下同文

22回当り、150回転の台です

385、小当り
480、小当りり


なんか、昨日より酷くないか?(汗)





507回転目

ミニゲーム「愛覚えてやがれですわ」にて・・・|ω・)チラッ

あっさりと「剣姫モード」から潜伏をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140222_142631.jpg

頼むからハマるなよと祈りつつ・・・( 。-_-。) ナムナム

76回転、再び2R確変を引き、「百花乱舞∞」へ突入♪
131227_213237.jpg

からの・・・|ω・)チラッ



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短明けのヘソ保留、106回転目

大した事ない予告から、秘めカットが入り・・・ (°□°;)

あっさり、8図柄をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140209_101219.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




どうやら、潜伏中に同一保留内に、当りを2個引いていたようです

確変中に消化していても、どちらにしても、単発終了だったみたいです( 。-_-。)



結果、現金3000円、貯玉2000発減



リベ失敗です・・・・orz










4/1(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から、やけくそ出動です

この日は諭吉を用意して、「木端上等」です!!

24回当り、190回転の台です





271回転目

ストック疑似1から、ニアが選択され、キャラリーチへ!!

最後のカットインは赤文字でしたが、ハズレ・・・( 。-_-。)



からの、潜伏Σ(・ω・ノ)ノ



今日こそは、この1チャンスをモノにしたい一心で回します(>w<)



ハマるなよ(▽ω▽)!!

単発引くなよ(T□T)!!




そう、台に言い聞かせた結果・・・ (°□°;)





66回転目



・・・\(^o^)/



















4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



はっはっはっはっはっ( ̄∇ ̄;)(爆)

って、どんだっけ~(IKKO)




この台は、4Rしかないんかいっ(怒)



諭吉を使いきったトコロで・・・・( ̄Д ̄;)

心が折れ、無念のリタイヤ!!
131229_111711.jpg



結果、10000円負け



3連続の敗北となりました((((;゚Д゚)))





当たってはいるんです・・・( 。-_-。)

特別、ハマっているわけではなく、順当に当りは引けているんです(T□T)

ただ、勝てる当り方をしていないんです(泣)

昔みたいに、「昇天R」とか「チュウ忠B」を見たいだけなんです

でも、この程度のお布施では、駄目だったようです・・・(PД`q。)

どうやったら勝てるんだろう・・・(´Д`)

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「パチビリ始めますた・・・」





いかすけを救ったのは、あの・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: