ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「パチビリ始めますた・・・」~
2014-04-15 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホにおける「人間観察図鑑」

第1回目「乙女太っちょ」さん(仮名)

サブホに頻繁に現れる若い兄ちゃんですが、その名の通り太っています

知っている限りでは、「戦国乙女2」から始まって・・・|ω・)チラッ

「乙女3」 → 「サムライG」 → 「一騎当千」 → 「緋弾のアリア」って感じで

やる機種は「ギャルパチ」限定と徹底しております (°□°;)

しかし、驚くトコロは、そこではなく・・・( ̄Д ̄;)

その身体能力の高さにあるのですっ!!



太っているくせに、ダッシュ力が半端無いんです(爆)



開店と同時に掛け込み、店員に止められないよう、裏ルートを通るという徹底ぶり!!

そのダッシュ力は、「ポルト」をも凌駕するのでは?というぐらい、凄いです(汗)

誰も取りゃあせんよ・・・と思うのですが・・・( 。-_-。)

その、熱意と気迫だけは見習っておこうと思います

と、いう事で、稼働報告ですっ





4/4(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

「サムライG」で痛い目を見たばかりですが、なんとなくブラリ・・・( 。-_-。)

散々うろうろと迷った挙句、1パチの「ガンダムYF」に着席

23回当り、298回転からのスタートです





ポロっと入った、一発目

左図柄に「7」図柄が止まり・・・|ω・)チラッ

ああ、ガセかと思っていたら、武器がいつもと違い、「ビームサーベル」!!

「7」図柄テンパイから、カタパルト発進で、逝った先は・・・|ω・)チラッ

先は・・・ (°□°;)

・・・(0□0)?



ジオングΣ( ̄◇ ̄*)(★★★★★)

って、当確なのかっ (°□°;) ? ← 曖昧(笑)

140404_204133.jpg

140404_204151.jpg



一回転で、15Rゲッツあざーす(T□T)



ここから・・・≡(「・ω・)「





ドムX2撃破しーの・・・
140404_205528.jpg

最終回転で、突当きーの・・・



トツギ・・・・ ← 言わせねーよ(我が家)



地味に4連

さて、時間もありますし、持ち玉も出来ました

続行すっかな・・・( ̄∇ ̄;)




















と、思わせておいて、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛

負債を少しでも取り戻したいので深追いはしません





最終結果↓
140404_210125.jpg

投資200円
戻し2300発






勝ちと言えるのか?というぐらい、微妙な勝ちですが(汗)

こういう時の運は、無駄にしちゃあいけません

反撃の第一歩なので、次に又、頑張ればいいんです

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「最後の賭け・・・」





悪魔との最終血戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
勝利おめでとうございます。

ガンダム、相性いいですね。しかし、女子には振り向かれないようで。
私も最近アリアを良く打ちます。相性いいのか、初当たりはくれるのですが連チャンが.....

ライトミドルは単発2連が多いです。

応援ぽちしときます。
2014/04/16(水) 10:04:05 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ガンダムは、割と素直に当ってくれるのですが・・・|ω・)チラッ
あんまり、連チャンしませんね・・・( ̄Д ̄;)
まあ、当るだけマシなんでしょうが(汗)

肝心のオナゴのは、全く言う事を聞きません(怒)
勝率、2割も無いのかもしれません・・・orz
スッキリ当りたいだけなんですけどね・・・(>w<)

応援ぽち、いつもありがとうござまいますぅ☆
2014/04/17(木) 20:03:33 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: