ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~大号泣(赤)~
2012-05-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

GAROんにまつわる話しです( ̄∇ ̄)

GAROんで、ホラーの名前が達筆過ぎて、最初、勘違いをしていました(0□0)

「森のホラー熊」を→「森のホテー熊」
「グラウ竜」を→「ゲテウ竜」
「イシュターブ」を→「イシュタール」


なんか紛らわしくないですか?(汗)

最大の間違いは「邪美」を「じゃみ」さんだと思っていたことでせうか?

女の子なのに、「じゃび」て・・・

DQNかっ(笑)

ちなみに一番最初に覚えたホラーの名前は・・・

もちろん鉄壁のキーパー「レギュレイス」です(笑)

いやもう、強いのなんのって(けらけらけら)

あー・・・おかしい(笑)

半ばやけくそですが、GAROん報告です





4/27(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの赤GAROんリベです

102回転からのスタートで・・・

266回転目

金シャン疑似3から、「バラゴ」の文字を焼き「天運」!!

FOG完成し、3テンで逝った先は、「大号竜」(青)!!



期待度MAX70%オーバーで!!



最後のボタンは、杖・・・(0□0)



あれ?・・・

ぴゅーーー(落ちて行く音)





あー・・・(T□T)

これダメなら、何が当たるの?

今日の鋼牙はん、つれないどすぇ・・・





410回転目

ぐるぐる堀裕から、「ホラーミッション」突入するも敗北・・・

480回転目

金シャン疑似3から、「希望」、8テンで、FOG完成!!

逝った先は、「二千体ホラー」(赤)

「希望」の時点で、期待度30%ぐらいですが・・・(T□T)

最後のボタンは、ザルバ二度焼き!!



撃破に成功するも、潜伏orz



かなり、お腹にきます(泣)

牙狼モードで、「カルマ様」(赤)で、FOG完成!!

撃破に成功し、ラッシュ突入!!

にゅうおぉぉぉぉぉぉぉщ(゚∇゚щ)

連チャンの山を!!、城を!!、要塞を!!

2012042722110000.jpg

2012042722130000.jpg

↓この日も田植え状態でした(汗)前の方おつです
2012042722120000.jpg










欲を出したのがいけなかったのか・・・|ω・)チラッ

4連にて終了Σ( ̄◇ ̄*)

追っかける気力も無く、即ヤメですorz



この日の収支
現金マイナス3200円
貯玉マイナス2000発



当てるコトは出来ましたが、勝つ当り方は出来ませんでした(T□T)

とぼとぼと帰宅いたしました




次回「深淵」

夜の闇は深くて暗い・・・(くっくっくっ)


ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
確かに邪美さんは、漢字だけ見たら『じゃみ』がまず浮かびますよね
私も最初『じゃみ』やと思ってたんですが、ドラマ観直した時に鋼牙が『じゃび』と呼んでいるのが確認できましたww

やはり、鋼牙はツンとデレの差が激しいですね
次は、鋼牙をメロメロにしてやりましょう!!ww
2012/05/14(月) 14:01:16 | URL | ゆう #-[ 編集]
え~っと、私もずっと『じゃみ』だと・・・
それと、『グラウ竜』あれ絶対『ラ』→『テ』に見えますよね~
そう思ってるのは私だけじゃなかったんですね・・フッフッフッ

そして、『レギュレイス』・・・
どうせ、ナイスキャッチでしょ!!って思っちゃいます(笑)

赤GAROん、この前32連目撃しましたe-350
次回は、爆連目指して・・・田んぼ荒らして来ちゃいましょう☆

2012/05/14(月) 16:20:26 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
じゃび…初めて知った(笑)
というか、ドラマ観てないからか(; ・`д・´)
今度見てみようかなぁ♥

田植え…
あれキツいですよね><
潜伏台やラッシュ入り系の甘デジでよく起こる現象ですorz
次は爆連楽しみにしてまーす!
2012/05/14(月) 18:23:37 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは~(^-^)

確かに雨宮監督の字体は独特ですもんねぇ(^_^;)原作を知らなければ、間違いなくグテウ竜って読みやすよね(^^;;

って、いかすけ&みいちさん、ゲテウ竜って読んじゃっとるやんっ(゚o゚;;確かに言われてみれば、ゲテウ竜って読めやすね(^。^)b

今回の牙狼2ライト稼動は、展開に恵まれなかったようですねぇ(>_<)
田植え状態が続くと萎えてしまいやすが、牙狼は一撃の夢がありやすからね(^o^)
次回、今回の投資分以上をサクッと回収しちゃってくださいやせ~(^_−)b応援ポチリ~!
2012/05/14(月) 21:25:25 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

特に「邪美」さんには、驚かされましたねぇv-13
後、最初「シグト」も「シゲト」だと思ってました(笑)
まだ、シリーズの最初の方と「レッドレクイエム」を見ていないので、勘違いばっかりです(汗)

赤GAROんは、なかなかデレてくれませんねぇ( ̄Д ̄;)
愛が足りないんでしょうね(泣)
ツーンて、わさびかっ(寒っ)

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/05/16(水) 23:46:07 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2 さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

GAROの「陰我消滅」をやった時に、初当たりは「レギュレイス」だったんですよ(笑)
噂に聞くより、弱いなぁ、なんてたかをくくっていたら、その後は全く勝てなくなりましたね(爆)
オリバー・カーンもびっくりな、セービング力ですよ(ぷんぷん)

今日、ライト赤GAROんで、32連を目撃しましたv-40
悔しかったですねぇ( ̄Д ̄;)
アッシの愛はまだ届かないみたいです(泣)

次回は荒らしますよ(予定)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/16(水) 23:51:38 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いかすけも、実はドラマ見てないんですよね~(笑)
それなのに、「MAKAISENKI」は全部見ちゃったんで、混乱しまくりです(汗)
とりあえず、初代をレンタルして見始めてております♪
零君、チャライとか、ツッコミどころ満載です(笑)
まあ、パチでおおまかなストーリーは把握してるんですが・・・

今回は田植えの後の稲刈りだったんですが、失敗に終わりました・・・orz
爆勝ち出来る日はくるのかなぁ・・・(遠い目)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/16(水) 23:56:24 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちでーす♪

ホラーの名前って、覚えておくと、パチがより楽しくなるんですよねー♪
全部把握しておきたいトコロですが、まだ、旧シリーズを見始めたのばかりなので、もうしばし時間かかりそうです(汗)

ちなみにキライなホラーの名前はしっかり覚えていますよっ(怒)
「ベビル」「モロク」「レギュレイス」ですっ(爆)

応援コメ、ありがとうございますう☆
2012/05/17(木) 00:01:19 | URL | いかすけ&みいち #97JJWI.A[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: