ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後の賭け・・・」~
2014-04-18 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

春ですね・・・

新入社員の季節ですね・・・

うちの相方は、本屋でアルバイトをしております

で、新卒社員さんが入ったそうなんですが・・・|ω・)チラッ



なんか、ヲネエっぽいらしいです(汗)



ナヨナヨとした動きと、微妙に甲高い声(笑)

芸能人で例えると、「楽しんご」さんみたいだそうです

実物を見た事は無いのでアレなんですが・・・( ̄∇ ̄;)

一度、本人を間近で見てみたい!!

そう思わずにはいられないアッシです(´ε`)

という事で、稼働報告です





4/6(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

店内を徘徊していると、1パチの「サムライガァールズ」が空いているのを発見

単発、即ヤメの台です|ω・)チラッ

???と思いながらも、とりあえず台をキープして、トイレでシンキングタイムです

さて・・・( ̄∇ ̄;)



脳内会議スタートゥーヾ(≧∇≦)ノ!!



①潜伏している可能性は?

4R通常30%、4R出玉有り潜伏6%(へそ振り分け)

普通で考えれば、通常を引いた可能性が高いに決まっている・・・( 。-_-。)

自身でも、4R潜伏は数回しか引いた事は無いし・・・( ̄Д ̄;)

期待値としては、5%ぐらい?





②前にどんな人が打っていた?

台に痕跡が何もないので、どんな人が打っていたのか、全くわからない・・・

人の多い、日曜日だから、全く見当もつかない(汗)

若い人なら、携帯で判別するだろうから、単発の即ヤメの可能性が高い・・・( ̄Д ̄;)

お年寄か、おば様ならば、わからず打っている可能性がある・・・( 。-_-。)

でも、それなら、20回転でやめるような、中途半端な攻めはするだろうか?

むしろ、当るまで回すだろう・・・

期待値としては、5%ぐらい?





③打つ価値はあるのか?

期待値としては、多く見積もっても、10%程度

そんな台の為に、無駄玉を使うのか?



答えは「イヤォッ!!」だ(中邑)



まあ、時間はたくさんあるし、入ってなくても、当てるぐらいは出来るかも( ̄∇ ̄;)?

一番回る台だし・・・(´ε`)





結論!!

迷わず打てよ、打てばわかるさ!! ←(馬鹿)




と、いう事でスタートゥー!!










いざ、回してみても、特に変わったトコロは無く、淡々と進んでいきます

ちょうど、600円投資したトコロで、襖がしまり・・・|ω・)チラッ



「剣姫モード・忠」へΣ(・ω・ノ)ノ!!

おしいっ・・・orz




「剣妃」なら、潜伏なのにねー(笑)

・・・ (°□°;)

再び襖が閉まり・・・|ω・)チラッ







「剣妃モード」キターーーΣ( ̄◇ ̄*)
140401_203440.jpg




まさかの、潜伏台でした(汗)

こっ、これは店からのプレゼントだから、大事にせねば!!





63回転目

台枠ランプがキュインΣ(・ω・ノ)ノ!!
140406_202742.jpg

そして、ノーマルリーチが止まり、画面がふよふよ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

からの・・・(0□0)



全回転キターーー((((;゚Д゚)))



最後はこうなりまして↓
140406_203141.jpg



16R+「百花乱舞∞」あざーす(>w<)



ここから・・・≡(「・ω・)「

驚愕の展開が待ち受けていました・・・ (°□°;)

次回に続きます





どうせ即落ちしたんだろう?と思われた方!!
応援ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: