ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「スペエンが消えた日・・・」~
2014-04-24 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、回転寿司の「スシロー」さんに行ってきました♪

もちろん、寿司目当てですが、もう一つ目的がありました

ヤホーの記事で見たのですが・・・|ω・)チラッ

「スシロー」のポテトフライは、「マクドナルド」のポテトを越える美味さ!!だとか・・・(//∇//)

通な人は、うどんに入れて食べるとか・・・( ̄ー ̄)

早速、実戦してみました↓
140408_194049.jpg



・・・(≧∇≦)♪~



まあ、ポテトはポテトで美味いし、うどんはうどんで美味いし・・・(´ε`)

アッシは別々でいいかな・・・( ̄∇ ̄;)

そう思った次第です(爆)

興味のある方、是非、感想を聞かせて下さい(≧∇≦)

と、いう事で稼働報告です





4/7(月) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチの「陰我消滅」にドスン

17回当り、60回転止まりです

過去歴としては、10連後、即ヤメした様子・・・|ω・)チラッ

裏山・・・( 。-_-。)

アッシも10連を目指して頑張りまする





82回転目

金シャンから、絵本疑似(青)X3!!

逝った先は、バルチャス・・・ (°□°;)

はあ・・・、このパターンはアホ程外してる奴だなぁ・・・( ̄Д ̄;)

生暖かい目で見守ります

カードに赤文字で「チャンス」から、ハズレ(爆)

空のグラスが倒れ、逝った先は、「鉄壁のキーパー」オリバー・レギュレイス!!

エフェクトは水色・・・( 。-_-。)

ヲワタ・・・orz



時代にぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ~・・・(こぶし)

ナイスキャッチ(爆)!!




・・・( ̄∇ ̄;)



こんだけ、長い尺を使ってハズレとは、人をおちょくるのも、たいがいに・・・



からの、再始動Σ( ̄◇ ̄*)

しかも、魔戒チャンス突入(汗)




あんなんで当るなら、誰も苦労せんわ(溜め息)

ぶつくさ言いながら、右打ち開始です ← (贅沢)





まずは・・・|ω・)チラッ

「魔界竜」★★★★

を撃破し、ウロコを入手(汗)

即落ちは回避

ここから・・・≡(「・ω・)「





サクサクホラーを倒しまくり・・・
140407_200115.jpg

140407_200349.jpg

140407_201032.jpg

轟天、絶狼を仲間に加え・・・
140407_201255.jpg

140407_201624.jpg


あっという間に9連まで到達

いやぁ・・・(*゚∀゚)=3

これはキモチイイ♪



10連目、相手はメシア様(★★★★★)

って、無理Σ( ̄◇ ̄*)!?




ヌッ倒されてあっけなく終了です

投資も少ないので、ツッパを考えましたが、楽しみは次回に取っておく事にしました





最終結果↓
140407_202306.jpg

投資1000
戻し4500発






久々に、スカっとした勝利となりました

今日は10連で終わったものの、この台なら、「スペエン」を狙える・・・(//∇//)

そう思っていたのですが・・・ (°□°;)



翌日の入れ替えで、撤去されていましたΣ(・ω・ノ)ノ

「スペエンへの道」しゅーりょーーー(0□0)




しかも、牙狼3まで、同時に撤去て・・・

っていうか、どんなタイミングで撤去やねん(怒)

O店育成はしばらく、中止です(T□T)

やりたい台が入ったら、又、逢いましょう(ぷん)





次回予告「イサヲに逢いたくて・・・」





アッシは「たかお」より「イサヲ」(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
スペエンまで後すこしだったのに残念でしたね。

しかも撤去されてしまうとは。
次は何を打つんでしょうか?

楽しみにして応援ポチしときます。
2014/04/25(金) 19:10:25 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

とうとう恐れていた事がおきましたv-356
陰我消滅、まさかの撤去です(泣)
もうさすがに、打てるトコロは無いので、スペエンは夢と終わりました・・・orz
相方の台で一度見ているので、いいっちゃあ、いいんですが・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり、自分で到達したかった(>w<)
残念です・・・(PД`q。)

応援コメ、ありがとうございますう☆
2014/04/27(日) 00:13:21 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: