ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「イサヲに逢いたくて」~
2014-04-27 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホが新台入れ替えの度に、憂鬱になるアッシです( ̄Д ̄;)

今まで打っていた台が、軒並み撤去されていくからです!!



そんなに、アッシの事が嫌いか?マイホめっ(怒)



しかし、今回は珍しく、間口が広がりました(//∇//)



・コードギアス
・(甘)銀河鉄道物語
・(甘)沖縄3
・桃源の笛




ちょっと旬は過ぎていますが、やってみたかった台が、1円に流れ込んできました

特にウハウハだったのが、(甘)銀河鉄道物語でした(≧∇≦)

MAXでも導入率が少なかったので、まさか、甘が1円で遊べるとは(T□T)

前作(SANKYO)は、実機を買う程にのめり込んでましたからね~(笑)

という事で、稼働報告ですっ





4/9(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの、(甘)銀河鉄道物語が空いていたので、着席です

34回当り、110回転からのスタートです






162回転目

疑似3から、4/5Wで逝った先は、水着のリーチ・・・|ω・)チラッ

シェリーが着ていたトレーナーが「ピンク豹柄」!!(写メ間に合わず)
140409_203005.jpg

外れましたが、「トリプルマトリクス砲」リーチへ発展!!

見事に、5図柄をゲッツ(*゚∀゚)=3

そして、「機械惑星」を破壊に成功し、Vラウンドをゲッツです
140409_203203.jpg

140409_203353.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





バスン!!
140409_203739.jpg

ダスン!!
140409_205314.jpg

ガスン!!
140409_205656.jpg

ピキュキュキューン!!
140409_205702.jpg

からの昇格♪
140409_210037.jpg

140409_210402.jpg


と、引き戻しを連発

なかなか、気持ちのイイ展開です(//∇//)





~余談~

ST中の、男性キャラのカウントダウンが、激しくウザイです(汗)

3 → 2 → ガセ と言うパターンなら、まだいいのですが・・・( ̄Д ̄;)

3 → 2 → 1 → 3?と、いうようにガセの複合が多々起こります

かと思えば、いきなり「バルジ」登場の0とか・・・(//∇//)

「バルジ」だけでいいと思いました(爆)






なんだかんだで、8連をゲッツ

振り分けは、16RX50%、8RX50%ですが・・・|ω・)チラッ

今回は、16RX5回、8RX3回でした(//∇//)

初打ちなので、続行です





112回転目

ヘッドランプ保留が入り、激しくフラッシュ!!

「トリプルマトリクス砲」リーチまで発展し、4図柄をゲッツ

ラウンド昇格は無し・・・( ̄Д ̄;)





時短のリベンジモードで・・・|ω・)チラッ

3回転目に、まさかの引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)



んがっ、STはスルー・・・orz



時間も遅くなったので、即ヤメです





最終結果↓
140409_211745.jpg

投資1000円
戻し4400発






初打ちにて、初勝利となりました

メーカーが、○ホンという事で、心配はしていましたが・・・(´ε`)

熱い予告はキッチリ当りますし、ガセも分かりやすいですし(笑)

ツボにハマればいい機種だと感じました( ̄∇ ̄)

5連以上すると、「ささきいさお」さんの歌も聞けますし♪

むしろ、そこが一番のツボでした(笑)

回る間は、しばらく攻略してみようと思います♪~





次回予告「むしろ、ただのエロリスト・・・





完全敗北・・・(>w<)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
銀河鉄道物語、打ったことないっす(笑)
マルホンってだけで導入すくないですからね。

これからは今回入った新台攻略ですかね?
応援ぽちしときます。
2014/04/29(火) 07:54:09 | URL | イオタ #-[ 編集]
Re: イオタさんへ☆
> こんばんはっ(≧∇≦)
> いかすけ&みいちですっ☆
>
> 銀河鉄道は、うちの地域では、唯一、マイホだけが導入されました(汗)
> ホントに、扱い悪いです( ̄Д ̄;)
> 本当は、199のライトが良かったんですが、選択の余地無すです・・・orz
>
> 撤去されるまで、打ち散らかしていきますよん♪
> 応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/04/29(火) 17:47:49 | URL | いかすけ&みいち #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: