ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「むしろ、ただのエロリスト・・・」~
2014-04-30 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

携帯に、「エバ」と打ちこむと、毎回、出てくる単語があります(´ε`)

それは、「エヴァンジェリスト」というものなのですが・・・|ω・)チラッ

なんでしょう?聞き慣れない単語ですね・・・( ̄Д ̄;)

早速、ヤホーでググってみました



「エヴァンジェリスト」

evangelist”は、「(キリスト教の)伝道者」という意味です




・・・( ̄∇ ̄;)



言われても、よくわかりませんね(汗)

諸説あるようですが、要するに、「肩書き」の事らしいです



へぇー・・・(特に感動無し)



何故に、こんなマニアックな単語が出てくるのか・・・( ̄∇ ̄;)

ソフトバ○ク携帯、意味不明です

という事で、「エヴァンジェリスト」ならぬ、「エロリスト」の稼働報告です





4/14(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

この日の目当ては、1パチの「エヴァ8」です

二人離れ離れで、スタートゥーーー(≧∇≦)

いかすけの台、15回当り、105回転からのスタートです





137回転目

先読み4から、赤保留が入り、疑似3!!

初号機役物合体し、逝った先は、「VSさきちゃん」

ビミョーですが、すっごく期待しつつ(//∇//)

エアコンをぐんっщ(゚∇゚щ)!!



・・・すかっΣ( ̄◇ ̄*)!?



あっさり敗北

続行です





154回転目

緑保留から、疑似3で、初号機役物合体!!

逝った先は、「第7の使徒」・・・|ω・)チラッ

を、問答無用で外します (°□°;)

その後、熱い展開も何もなく・・・≡(「・ω・)「





500回転目

警報から、ミッションモード突入で・・・ (°□°;)



当ったーーーΣ(・ω・ノ)ノ

と、思ったら、只の小当りーーー(PД`q。)




回りも悪いので、ここでヤメです





みいちと合流し、台移動です

いかすけ、(甘)銀鉄
みいち、(甘)DX海

嬉しい初回Vラウンド♪
140412_212538.jpg

ダスン!!
140412_213148.jpg

まるで花火のような・・・
140412_213155.jpg



二人して、早々に当りをゲッツし、3000発づつぐらいゲッツ

イサヲには逢えませんでしたが、少し癒されました(T□T)

「エバ8」は、割と自信のある機種だったのですが・・・( 。-_-。)

特別、相性が良い訳ではありませんでした(泣)

今回は、完全敗北でした・・・orz

次こそは当ててやるぅ!!

捨てゼリフを吐いて、ホールを後にしました





次回予告「シリウス小隊の猛攻」





さすがの、〇ホンクォリティー・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです♪

いつも優しいコメント頂き感謝しております(^人^)
最近は私も、もっぱらイチパチラーでございます☆☆
というか、1パチの方が相性が良い?!のかな??って思うほど
ジリジリと楽しませて頂いてます。
単に、マイホが優良店なだけかもですが(^_^;)

ネコの肉キュー!!
触りたい触りたい!
ふにゃーとした顔みたいです♪

では、また来ます♪
2014/05/02(金) 04:21:59 | URL | ぴょん吉 #AvURf82.[ 編集]
にくきうLOVE☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

最近は、1パチラーですか~(//∇//)
良いですね~(≧∇≦)

ここ最近、1パチ情勢も大きく変わってきて、マイホが等価店並に、回らなくなってきたとか(汗)
新台が、やたらと流れてくるようになったとか(誉)
アッシらは、翻弄されまくりまくりです( ̄Д ̄;)
勝率も、グッ!!と、下降中です(爆)

猫の、にくきう触りながら(笑)、地道にがんばります☆
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/05/03(土) 17:55:12 | URL | ぴょん吉さんへ☆ #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: