ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「シリウス小隊の猛攻」~
2014-05-03 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新所長就任となり、2週間が経ちましたが

内勤から、元の「外回り」に戻った次第です( ̄∇ ̄;)

月に数回は、外回りをしていたのですが( ̄Д ̄;)

いかんせん、1年間のブランクがありますので・・・



「しょうぢきしんどい(堂本)」



パチ稼働を減らさないとアカンなぁ・・・( ̄Д ̄;)

と、しみぢみ感じる今日この頃です

さて、元気を出して稼働報告です





4/20(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

この日の狙いは、育成中の、(甘)銀河鉄道物語です

ここまで、8戦7勝1敗と、かなり、良い戦績です

21回当り、137回転からのスタートです





219回転目

疑似3から、5/6Wで、ムービーが入り、逝った先はVS「偽ビッグワンリーチ」!!
140415_204802.jpg

見事に撃破に成功し、6図柄をゲッツ♪

ラウンド中のバトルには敗北し、時短のリベンジモードですが・・・|ω・)チラッ



スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





時短明けた、31回転目

電チューの保留で、疑似3から逝った先は、「水着リーチ」

これが、まさかの大当りΣ( ̄◇ ̄*)
140415_204851.jpg

電チュー保留の当りなので、もちろん、「Vラウンド」ゲットです

ここから・・・≡(「・ω・)「





バスン!!
140415_210102.jpg


保留連確定の、スーパービックバンラッシュや♪
140415_205902.jpg

140415_210039.jpg


「バルジ」登場のカウントゼロからの直撃やら♪
140415_210102.jpg

ごっどちゃんす「学ver」やら
140424_205418.jpg

弐度目の保留連など(汗)
140415_213317.jpg

140415_213330.jpg

140415_213357.jpg

トータルで11連をマーク(*゚∀゚)=3
140415_214454.jpg

この日のアッシは、何かが違いました(//∇//)



9/11の確率で、16Rという奇跡的な引きを達成!!



もちろん、自己最高記録を樹立♪

振り分けが50%とは言え、偏る時は偏るんだなぁと感心・・・(//∇//)

気持ちイイ、爆連したので、もちろん即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140415_214550.jpg

投資1200発
戻し7300発






こんな素晴らしい展開があるなんて・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)



と、いう事で「育成枠」から、「戦力枠」に格上げです♪

この調子で勝ち続けれたらいいな・・・

なんて、甘い夢を抱いておりましたら・・・( ̄ー ̄)♪~





4月末の時点で・・・|ω・)チラッ



16戦8勝8敗・・・ってあれ (°□°;) ???



某球団のような勢いで、一気に転落しますた(泣)

もう、初当りを引くのが精いっぱいで、ST連がまともに出来ない状態で・・・



この度めでたく?「戦力外通告」となりました



やっぱり、○ホンクォリティーだわ(溜め息)

そんな事を考えながら、背中を丸めて帰りました





次回予告「悪魔の誘惑・・・」





禁煙と一緒でついつい(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
銀鉄、戦力外通告ですか(笑)

なかなか連チャンしないとキツイですねー。甘リオ、STの確率キツイですが電サポ100なので引き戻しそこそこできるので最近のオススメです。

応援ぽちしときます。
2014/05/03(土) 08:03:06 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

かなり、華々しくデビューした、「銀鉄」さんですが・・・|ω・)チラッ
もう、全くあきません( ̄Д ̄;)
初回、「全回転」とか引いても、2連とか、「ST」すら突入させてもらえないとか(怒)
完全に、お荷物状態です( ̄Д ̄;)

なので、とりあえず銀鉄からの、海稼働をしていますが・・・
まあ、何とも微妙な感じなのですよ( 。-_-。)
プラマイゼロまで、持って行くのが精いっぱいって、感じです(汗)

Rio(甘)ですか・・・(//∇//)
マイホに導入されているので、機会があれば、触ってみようと思います♪

応援コメ、ありがとうございますっ☆
2014/05/03(土) 18:02:17 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: