ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「悪魔の誘惑・・・」~
2014-05-06 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「他人の芝生は青い」という言葉があります|ω・)チラッ

この言葉の通り、ムラムラ・・・いや、悶々としています

パチの世界で、アッシ流にあてはめてみると・・・

「他人のギャルパチは連チャンしている」って感じですか・・・( ̄Д ̄;)

そう、悩みの種は「サムライガールズ」です( 。-_-。)

過去、何度も挑戦して、単発、確変ワンセットは当り前!!

撃沈につぐ、撃沈のあの台です

ふとした時に、他の人が打っているのを見ると・・・|ω・)チラッ



20連とか・・・(0□0)

2万発とか・・・Σ( ̄◇ ̄*)




アッシが欲しくてたまらない光景をしょっちゅう見かけるのです

そんなに簡単に引けるのか?アッシの引きが弱いだけ・・・?

何にしても、最後に自力でガツーンと、かましておきたい(>w<)!!

そんな想いで臨んだ一戦です





4/21(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

翌日が新台入れ替えでしたので、何台かは撤去されると見込んで・・・( 。-_-。)

ラストチャンスだと考え、意を決して打つ事に!!

一番回る、「サムライガァールズ」に着席

34回当り、491回転からのスタートです





566回転目

台枠のハート部分が激しくフラッシュ!!

どうやら、「ハートフラッシュ保留」が入ったようですが?|ω・)チラッ

カスタマイズしているので、「愛」マークしか出てません(汗)

568回転目

「咲走ゾーン」から、選択されたのは、「二人の柳生」!!
140421_200101.jpg

7テンで、「協力リーチ」へ発展です(//∇//)
140421_200117.jpg

こんだけガチホ・・・ガチガチな予告なら大丈夫と思いつつ、内心ドッキドキです(>w<)

何せ、はぢめての「ハートフラッシュ保留」ですので(汗)



・・・ (°□°;) ハラハラ

キュピピピピーン☆Σ( ̄◇ ̄*)




見事に当りをゲッツ(≧∇≦)




・・・ここまできて、単発は無いよね(゚Д゚;)?



・・・( ̄∇ ̄;)



確変セグヾ(≧∇≦)ノ
140421_200524.jpg



望みをつなぎます

ここから・・・≡(「・ω・)「





3図柄の「チュウ忠B」あざーす(≧∇≦)
140421_200632.jpg

ラウンド中に、「ボタンナビ」が登場しまして・・・(0□0)???
140421_200836.jpg

最高のチュウ?
140421_200848.jpg

どうやら、保留連確定だったようで(//∇//)

再び、「チュウ忠B」ゲッツ
140421_201012.jpg

昇天Rからの、2080発
140421_201424.jpg

艶めかしいというか、ちょっと怖い義仙さん(汗)
140421_201732.jpg



単図柄テンパイからの・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

バトルボーナス勝利Σ( ̄◇ ̄*)

140421_201919.jpg



更に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

1図柄で、「チュウ忠B」あざーす(≧∇≦)
140421_202147.jpg

3図柄から、昇天R(2080)
140421_202941.jpg

8図柄から、昇天R(520)
140421_201434.jpg

なんか、すごくイイ展開♪



このまま、全員落城ぢゃ~(殿様気分)



からの・・・(*゚∀゚)=3



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短2回転目で、「バトルボーナス」を引くも・・・щ(゚∇゚щ)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんとなく、グダグダな展開になってきました( ̄Д ̄;)
140421_204452.jpg

目標とする、「20連、2万発」には程遠いですが

久々の充足感を味わえたので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140421_204555.jpg

投資1200発
戻し11300発






終わってみたら、万発越えを達成!!

ようやく、「自分の芝生」も青くみえてきました(泣)

さあ、これで、思い残す事はありません(T□T)



好きに撤去してくれたまえ( ̄ー ̄)!! ← 何で上から目線?(笑)



二日後、新台入れ替え日に覗いてみたトコロ・・・|ω・)チラッ

撤去されていませんでした・・・Σ( ̄◇ ̄*)

何の為に、勇気を振り絞って打ったのか・・・orz

っていうか、まだ、悶々とした日々が続くのか・・・( ̄Д ̄;)

はっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

それが狙いか、マイホめっ(`ε´)!!

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「戦略的撤退・・・」





ある意味、正しい選択?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
サムライガールズでの勝利おめでとうございます!!
ほんとに、確率の割に連ちゃんしてるのをみかけますが・・・・

通常時、ほんとに静かなんですよね~。はまりは淡々とって感じなのであまり粘れません(笑)

さて、私は4パチ貯玉がなくなった&税金とか保険の支払いの関係で給料までは一パチです。

応援ぽちしときます。
2014/05/08(木) 23:14:54 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
コメ返しが遅くなりました(汗)
申し訳ありません。

「サムライガァールズ」の呪縛はまだ継続中です(笑)
なんていうか、確率詐欺の上、アマデジ並の出玉なので、たまーに万発とか出たりすると、ビックリします(汗)
メーカーは平和で、通常時も平和(何もおきない)ですから・・・v-359
本当に、嫌な台です(苦笑)

GW前から、連敗が続いて、車検も車税も来るので、アッシらも資金繰りに大荒わですよ~(汗)
なんとか、1パチでしのぎ切りましょうv-42

イオタさんに、爆連が来る事を祈願しつつ☆
応援コメ、ありがとうございます♪
2014/05/09(金) 22:41:22 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: