ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「戦略的撤退・・・」~
2014-05-09 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、稼働報告というよりは・・・|ω・)チラッ



愚痴です( ̄Д ̄;)!!





4/25(金)の事ですが・・・|ω・)チラッ



相方の「みいち少尉」が、マイホにて・・・(`・ω・´)>

名誉の戦死を遂げられました(二階級特進)




・・・( ̄∇ ̄;)



簡単に言うと、貯玉全木端したという事なんですが・・・( ̄Д ̄;)

もう、何度目だっ?てぐらい(汗)

少し前の血戦にて、14000発を叩きだし、その後は、うまい事練れていたのですが・・・щ(゚∇゚щ)

この日、エバ8で、1000ハマーを喰らったようでして(汗)

今までの実践で、3本の指が入る・・・3本の指に入るくらい、酷い稼働だったそうです

いかすけが、夕方、応援に駆け付けた時は、当り5回でした (°□°;)





アッシも、貯玉を戻す為に、参戦しましたが、屁の突っ張りにもならず・・・orz ←ヘタレ(笑)



結果として、14000発+現金5000円を木端



前々から、貯玉を作っては木端し・・・

作っては木端の繰り返しだったので、ついに、堪忍袋の緒が切れたようでして(汗)



相方、「もう1パチは、やりま宣言」ですΣ( ̄◇ ̄*)!?



打つのは、「1パチハーフ」だけにするようです

まあ、1パチとは言え、万単位のお金が一日でスポーンと無くなる訳ですから・・・( ̄Д ̄;)

出費を最小限に抑える意味で、戦略的には間違っていないと思うのですが・・・( 。-_-。)

確かに、前々から、自分は「ハーフ」でいいとは言ってましたしね~





ここだけの話・・・|ω・)チラッ

問題は、ホール云々の話では無く・・・( 。-_-。)

相方の「引き」とか「打ち方」にあるような気もするのですが・・・( ̄Д ̄;)

確かに、マイホも勝ちづらくなってきているなと感じてはいますが

1パチが無理なら、ハーフを打ったって、結果は同じような気がします( 。-_-。)

むしろ、負けは増えるような気がしないでもないのですが(汗)

実際、アッシも勝ち続けている訳では無いので、大きな事は言えませんけど

相方は、頑固ですからね・・・(´・ω・`)

好きにさせておこうと思います( ̄∇ ̄;)





しばらくは、「ハーフ」でパチビリしてもらって

いつか1パチ戦線に復帰できるように、それまで、アッシも貯玉を温めておこうと思います

アッシは、従来通りの稼働でいきマッスル!!

そんな感じです( ̄∇ ̄;)





次回予告「貴様も暗黒に酔いしれるがいい・・・」





金色のヤツを倒しにいく快感(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
いつも密かにチェックさせてもらってます!
面白くてブログ読むの楽しみです。
気になったので初コメントしました。
ハーフ稼働?ってどうゆう意味ですか?
ぜひ教えてくださいませm(_ _)m
2014/05/09(金) 00:18:15 | URL | カーズ #-[ 編集]
カーズさんへ☆
初めまして、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆
いつも密かにチェックしていただいて、ありがとうございます(ぺこり)
大変うれしゅうございます♪

さて・・・|ω・)チラッ
ご質問をいただいた件ですが( ̄∇ ̄)
アッシの認識が甘く、混乱させてしまったようで、申し訳orz

通常、パチンコは・・・v-154
4円・・・250玉(名称4パチ)
1円・・・1000玉(名称1パチ)

という貸出ですが、これの更に下の、「0,5円」というモノがありまする (°□°;)
1円の半分なので、「1パチハーフ」と呼ばれています。
要するに、貸し玉のレートの事を意味します。

アッシらの地域には、ほとんどの店にあるものですから、てっきり「公用語」だと思っておりました(汗)
4円の実に8倍の玉(2000発)を借りれるので、遊ぶにはもってこいなのですが・・・|ω・)チラッ
古い台しかありませんし、何より、勝てません・・・orz(泣)
というか、勝とうと思って打っている人はいなのかも・・・ (°□°;)

こんな感じでございます( ̄∇ ̄)
これからも、チェケッチョしていただけると幸いです☆
2014/05/09(金) 22:33:44 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちは~♪
お久しぶりですぅ~(^-^)/

・・・って、みいち少佐が大変な事になってるじゃないですかっ!!
あたしと仲間じゃないですかっ!!(笑)

ええ・・・今日、1000ハマーして諭吉さんが旅立ちました・・・(/--)/

みいちさんに今度一緒に飲みましょうと、お伝え下さい(笑)
2014/05/11(日) 17:59:04 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
お久しぶり、エビぷりっぷりっv-238 ←何が?
エビバーガー&ヒレカツバーガーです☆

みいちは、割と我慢強い方だと思いますが・・・|ω・)チラッ
遂に、白旗を挙げました (°□°;)
っていうか、マイホは、貯玉が出来なさ過ぎです(プリプリ)

ホントに、一回、飲み屋をセッティングしますから、愚痴を聞いてやって下さい(笑)
パチンコの愚痴以上に、アッシへの愚痴が出そうですが・・・(汗)

応援コメ、ありがとございますぅ☆
2014/05/11(日) 23:47:08 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: