ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「ウリウリウリウリ・・・?」~
2014-05-15 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホでの事ですが、大連敗中です( ̄Д ̄;)



現金は減る、貯玉は減る、ストレスで髪の毛減る・・・(T□T)

代わりに、「愚痴」と「体脂肪」と「溜め息」が増える




そんな稼働が続いています

原因の一つは、メインとなる機種が定まらず、フラフラしているからなんですが(´・ω・`)

頼みの綱の「銀鉄」が駄目で、他の機種も釘が悪くて、打てたもんぢゃないです

GWの回収も重なって、本当に酷い状態です(>_<。)

この日も、メイン機種探しに、フラフラしておりました(⊃´ω`)⊃





4/30(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

とりあえず、1パチの(甘)銀鉄に座りますが・・・

1000円を使って、単発のみ(怒)

(甘)EVA7、モンハンライトを経由して、辿りついたのは、(甘)沖縄3でした

困ったら、「海」って事で(汗)

ちょうど、「スペシャル魚群タイム」直前でした|ω・)チラッ



んがっΣ(・ω・ノ)ノ!!

何事も起きず、スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




五分間の「プレミア出現率UPタイム」に入ります

負けを覚悟して、淡々と打っておりましたら・・・(´ε`)

なんか、クジラ・・・ (°□°;) ?



って、プレミアやがなっΣ( ̄◇ ̄*)



突然の出来事に呆然として、写メ出来ず・・・orz

とりあえず当りをゲッツです
140430_222948.jpg





ST中に・・・|ω・)チラッ

ミニ魚群がひし形に・・・ (°□°;) ?



って、当るΣ(・ω・ノ)ノ!?
140430_223142.jpg

これも、当確演出だったようで(汗)





続いて、1/9Wの魚群から、一発告知Σ( ̄◇ ̄*)
140430_223710.jpg

うむ( ̄∇ ̄)安心安心♪





突然、「ビスカス役物」落下からのWボーナース (°□°;) !?
140430_223814.jpg

140430_223828.jpg

保留連だったようです



・・・( ̄∇ ̄;)



先程から、曖昧な表現をしておりますが・・・ (°□°;)

相変わらず、予備知識無しで打っておりますので、ご容赦ください(ぺこり)





続いて、初めての「ウリンチャンス」щ(゚∇゚щ)!!
140430_223951.jpg



ヲ、外す(ノ-_-)ノ~┻━┻


なんだよ(怒)熱いんぢゃないのかよっ!?



と、思っていたら、横に緑のタフガイが・・・Σ( ̄◇ ̄*)
140430_224000.jpg

16Rのシ者「おポッサム」さん降臨



なんすかーーー(//Д//) なんすかーーー(//∇//)

プレミア集中しすぎっすよー(*゚д゚*)(照)




で・・・

歌詞の「ウリウリウリウリ」に爆笑しながら・・・(´ε`)
140430_224145.jpg

たむぱつを追加

相変わらず、やるせないなぁ・・・( 。-_-。)

久々にまともな当りを体験できたので、今日はここまで





最終結果↓
140430_224659.jpg

貯玉1000発マイナス





まあ、結果、勝てませんでしたが( ̄Д ̄;)

色々と楽しめましたし♪

連敗脱出の糸口が見つかったような気がしました

(甘)沖縄3は、割と回ったので・・・( ̄ー ̄)

今後の稼働に加えていこうと思います





次回予告「血戦 ~GWの陣~」





1パチは無理なので、今回はハーフで・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
甘沖海、16引けたらデカイですよね。2000発ですし。いちぱちハーフでも、頑張ってくださいね。ハーフだけに調整はぼったくりでしょうが。

応援ぽちしときます。
2014/05/15(木) 09:58:59 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆
今日もハーフで、絶賛稼働中です(爆)

沖縄3の16Rって・・・・|ω・)チラッ
あっv-356
ホントだ、2000発って書いてありますね(汗)
なんせ、予備知識ゼロで挑んだものですから、てっきり、
1500発ぐらいかと( ̄∇ ̄;)

しかし、こういう先入観が無い時に限って、レア演出って出るんですよねー( 。-_-。)
わかって打っていると、全く出なくなったりとか・・・orz
難しいモノですねv-356


応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/05/17(土) 23:33:26 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: