ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~深淵~
2012-05-18 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、ライト赤GAROんでよく見かけるようになったのですが・・・|ω・)チラッ

バラゴモード中に、1ラインだけこっそり揃って、静か~に、リーチってる時があるんですねー

あれで当った方って、みえるんでしょうか?

99.9%無理だと思うんですが(笑)

こんなんで当るの?と言えば・・・|ω・)チラッ

疑似1の「少年鋼牙」リーチで当ったコトがあります♪

もちろん、潜伏中でしたけど、ケツ浮きレベルでしたね(笑)

さて、今回も赤GAROん報告ですっ(//∇//)





5/3(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

どうしても、リベしたくて、参戦です

29回当り、130回転スタートです

216回転目

ホラーバトルミッション発生!!

気になるお相手は「東MAX」もとい、「アズモディ」(笑)

撃破に成功するも、潜伏・・・




79回転目

「カルマ様」(赤)を撃破するも、潜伏・・・

ハマって潜伏って、イヤな感じですね(汗)




56回転目

通常画面に戻っており、「ザルバ」のナレーションのOP予告?
2012050321260000.jpg

2012050321260001.jpg

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)

最後のボタンは、ザルバの「ぽたぽた焼き」(笑)で!!

見事に撃破し、ラッシュ突入!!

にゅうぉぉぉぉーーー(//∇//)

キターーーーーщ(゚∇゚щ)


今日こそは、「砂の城」ではなく「鉄の要塞」を!!










・・・即落ちorz



このままでは終われないので、続行

39回転目

疑似2から、「ゴンザ」リーチから、発展し、逝った先は「カルマ様」(青)

・・・( ̄Д ̄;)

大目に見て、期待度20%ぐらいかな・・・

最後のボタンは「ザ・ル・バ」

あ・・・終わった・・・Σ( ̄◇ ̄*)

通常画面に戻り、FOG完成し、再始動!!
2012050320490000.jpg

のええええっΣ( ̄◇ ̄*)!?

再びラッシュに突入(歓喜)










・・・3連orz

しかも、赤枠に負けてやんの俺(笑)

まだだっ、まだだっ!!



42回転目

図柄チェンジから、疑似2で、「ゴンザ」リーチへ・・・

棚の中に「GAROマスク」があり、「メシア様」(赤)へ発展!!

おっ!?良い兆し?

見事に撃破するも、潜伏・・・

又、潜伏・・・orz




71回転目

バラゴモード中に、疑似3から、FOG完成!!

しかも、当確の「幸福」の文字つき!!

にゅうぉぉぉぉーーー(T□T)

キターーーーー・゚・(ノД`)・゚・


ラッシュかな?潜伏かな?ドキドキ・・・










・・・通常orz


もう、無理っす(泣)



本日の収支
現金2000円マイナス
貯玉2000発マイナス

終わってみたら、とんでもない、潜伏、ショボ連ループでした

毎度言いますけど、当って無いワケでは無いので、余計くやしいですね・・・

このまま、「減る深苦」状態に陥ってしまうのか???





次回「和解」




ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
潜伏→ハマり→通常のループは、ホンマにイタいですよね
最近思うのですが、ライトの鋼牙は心もライトなんじゃないかと…。
MAXの鋼牙は、心もMAXに広いはずww
って事でいかすけさん、魔戒閃騎 鋼打ちましょう!!ww
私、最近ライトな牙狼を打たなくなりつつあります


次こそは爆連!!
諦めずに、牙んば狼っ!!
2012/05/18(金) 04:33:09 | URL | ゆう #-[ 編集]
おはようございますっ☆
潜伏ループ+ショボ連はキツいですねぇ><
特にライトは出玉も少なかったりするんで、なおさら…
牙んばってくださいね!

次回…和解ッ?!
誰となんだーーー気になるww
2012/05/18(金) 08:36:51 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
おはようございますぅ☆

潜伏は潜伏でも、早い当たりだとなんとか出玉も増えてくれるんですけどね~v-356
長々と引っ張られちゃうと・・・キツイですよね(--;)

でも、当たりは引けてるので凄いですよ~☆
私なんて・・・赤GAROんでは潜伏どころか・・・
フッフッフッ・・・当たりすら引けてません・・・(--;)

でも・・・次回『和解』という事は・・・!?
楽しみにしてま~す♪

2012/05/19(土) 07:43:03 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

う~む、今回は早い初当たりを複数回引けているだけあって、残念な展開でしたねぇ(>_<)
潜伏からの潜伏とか、魔戒ラッシュ突入からの即落ちとか、ホント勘弁してもらいたいですよね(T . T)
『幸福』からの通常、ちっとも幸福あらへんがなっ!と突っ込みたくなっちゃいやすね(^^;;

ちなみにあたいも、赤枠のパズズにヌッ倒されて3連荘で終わった経験の持ち主です(゚o゚;;

次回『和解』、何となく良い展開な感じでございやすね♪楽しみにしておりや~すo(^▽^)
2012/05/19(土) 22:24:09 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ライト牙狼って、やっぱり波が荒いみたいで、散々、苦しめられております(汗)
特に、当確要素満載の時の単発は、お腹痛くなりますorz
まあ、ツボの一撃が凄いし、面白いんで、期待してやっちゃうんですが|ω・)チラッ


そろそろ、魔戒閃騎に肩をたたかれているような、いないような(笑)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/21(月) 18:48:45 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ライトって、前にも書きましたが・・・|ω・)チラッ
甘並の出玉で、ミドル並にハマる事があるんで、怖いですよね~( ̄Д ̄;)
そろそろ潮時なのかな・・・|ω・)チラッ

とりあえず、心が折れるまではがんばりまっしょ(//∇//)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/21(月) 18:53:05 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

当っている限りは、諦めない漢|ω・)チラッ
を、目指して頑張っております(汗)
今は運よく引けていますが、いずれ当たらない日がくるだろうなと、覚悟しています・゚・(ノД`)・゚・

今はまだ、嫌いだけど、心からはキライになれない・・・
なんか、恋愛みたいですねっ(爆)

xjoker2さんの爆連を祈願しつつ( ̄∇ ̄)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/05/21(月) 18:58:06 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
pachi-1 さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
元気にハマっております(爆)

赤GAROんて、なんだか、当確要素が絡めば絡むほど、単発とか潜伏が多いような気がします|ω・)チラッ
まあ、たまたま、そういう当りを引いたからなんでしょうが、夢とか希望を奪っていきますよね~( ̄Д ̄;)

やっぱりドSなんでしょうね・・・(苦笑)
まだまだ、しばらくはライトで気張ります♪

応援コメ、ありがとうございまふ♪

2012/05/21(月) 19:02:27 | URL | いかすけ&みいち #lOi.uN3U[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: