ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチハーフでいず ~「血戦 GWの陣」~
2014-05-18 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国3千万人の「血戦ファン」の皆様、おまたせいたしました♪

満を持しての、「血戦」です(≧∇≦)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



待っていませんか・・・?|ω・)チラッ

そうですか、あいすいません(ぺこり)



--閑話休題--



本来ならば、1パチのあるマイホで行われるハズだったんですが・・・( ̄Д ̄;)

少し前に、相方が、貯玉を全木端していますので・・・(過去記事参照)

投資が少なくて済む、「1パチハーフ(0,5円)」での勝負となりました

勝ち負けよりも、楽しむ事だけを目的とした、今回・・・(`・ω・´)>

衝撃の結末に、「オアフ島の島民が泣いた!!」かも、しれません・・・ (°□°;)

ショッピングモールの頑固親父ぐらいは・・・ ←しつこい(笑)





5/5(月) 「4&1&0.5」 3.2円 S店

朝から二人で出動です

いかすけ・・・沖縄2ミドル(桃海)
みいち・・・EVA7ミドル


時代遅れもいいトコですが(苦笑)

二人並んでスタートゥー!!





ストローク調整中の、いかすけの台、7回転目

8シングルで、魚群発生Σ(・ω・ノ)ノ!!

いきなりの展開に???ですが(汗)



ピタッと当る!?しかも、9に昇格Σ( ̄◇ ̄*)!?
140505_122514.jpg



初当りは、いかすけが先にゲットー♪

今日は何かが起こる・・・щ(゚∇゚щ)

そんな予感をぎゅんぎゅんさせておりましたら・・・(*゚∀゚)=3



たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

んっ、いつも通りだ(怒)




継続です





208回転目

2シングルのノーマルリーチから・・・|ω・)チラッ

図柄が走り、単発ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140505_103121.jpg

時短で・・・|ω・)チラッ

4/5Wから、4がピタッと止まり、5にギュンっとΣ( ̄◇ ̄*)!?
140505_104342.jpg

確変引き戻し成功♪

さあ、みいちの為に「持ち玉」作っちゃうぞー(≧∇≦)



・・・( ̄∇ ̄;)



保留で単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻


更に、時短で「ワリンチャンス」のWを外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

147回転、6の魚群を外してみたりします・・・( 。-_-。)



海って、やっぱりこんなもんだよなー(溜め息)



その間に、みいちも当りを引くも、確変ワンセット

非常に地味なスタートです( ̄Д ̄;)










504回転目

先読み2から、9シングルの魚群Σ(・ω・ノ)ノ!!

これをキッチリいただき、確変突入♪
140505_122514.jpg

続いて、先読み3から、8シングルのノーマルですが・・・?

変動に違和感を感じておりましたら・・・( ゚д゚)



まさかの、逆魚群発生(  Д ) ゚ ゚  !!



初めて見ましたが、かなり笑えました(´ε`)

これは、4連で終了



すると、先程と同じように・・・ (°□°;)

時短で、魚群を外し・・・( ̄Д ̄;)

142回転、6/7Wの魚群を外してみたりします

かなり、イライラが増してきましたが・・・( ̄Д ̄;)

相方はと言うと、確変ワンセットの後、何事もおこらず進み・・・

ついには、900回転へ突入!!



又、1000ハマーかよっ(怒)



二人の間に、微妙な空気が流れます( 。-_-。)

結局、いつも通りの展開です・・・





ふて寝モード突入↓
140416_180817.jpg










やる気がなくなってきた、504回転目

図柄進みから、8図柄で魚群発生!!

生暖かい目で見守っておりますと・・・(`ε´)

当りをゲッツ(0□0)



しかし、単発(ノ-_-)ノ~┻━┻





時短で・・・|ω・)チラッ

5シングルのノーマルリーチから、図柄がロング変動し・・・ (°□°;)

沖海チャンスをゲッツ(PД`q。)
140505_144701.jpg

その時、相方の台にも、変化が起き、962回転で確変ゲッツp(≧∇≦)q



ここだ!!ここ、大事に行こう(>w<)!!



いかすけは、2連を追加ししますが・・・

相方は、再び確変ワンセットΣ( ̄◇ ̄*)



あいかたぁ゛ーーー(PД`q。)(魂の叫び)



完全に意気消沈です

時短で・・・|ω・)チラッ

2/3Wで、魚群発生・・・

はいはい、又、外すのね・・・( 。-_-。)



3で、ピタっとΣ( ̄◇ ̄*)!!

まさかの確変引き戻しに成功(>_<。)

140505_150602.jpg



まだだ!!勝負は終わっていない!! ←泣きそう



からの、たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
140505_151216.jpg

駄目だーーー(PД`q。)




いかすけ、休憩室でウダウダモードです(⊃´ω`)⊃

相方は、144回転で、単発を引き、そこから、確変引き戻しに成功Σ(・ω・ノ)ノ

そして、6連を達成



あいかたぁーーー(//∇//) (チュッチュ)



連チャンが終わったトコロで、終了です





最終結果↓
※いかすけのレシート
140505_153717.jpg

二人で2000円負けぐらい?






相方がハマっている時は苦行でしたが・・・(´・_・`)

途中、何度、相方をどついてやろうと思った事か・・・(汗)

とは言え、アッシも最高5連しかしていませんけとねー(爆)

終わってみたら、割と楽しめた勝負でした(//∇//)

まあ、勝てないにしても、数千円の負けだったら、安いものです

お互いの健闘をたたえ、帰路につきました





次回予告「騙されないぞ!!(半笑)」





アマデジ職人復活・・・ ?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: